--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月31日 (木) | Edit |

結婚式の翌日は朝から撮影でした。

結婚式の夜は、遅くまで飲んでいたので、お肌の心配どころじゃなく眠い・・・

二人とも目をこすりながら、撮影に出発したのでした。

スタジオに着くなり、けーこはメイクから準備に入りました。

けんぼぅは着替えるだけだから、早々と紋付袴に着替えて待っていました。

けーこは初めて被る和装のヅラ!!

結構重たくて、少しでも頭を傾けると、そのまま倒れてしまうんじゃないかってくらい。

そんな中、撮影は始まりました。

 

nonanona2.jpg

 

白無垢、色内掛けの撮影は、何せ頭が重いので、身動き取れない状態でした。

カメラマンに、「花嫁さん、もう少し首を傾けてください」と言われ、

傾けてはみるのですが、やっぱり重たくて全身が動いてしまい、

和装での撮影は、かなりの時間がかかりました。

撮影中に、考えていたこと・・・

時代劇の役者さんは、こんな重たいヅラで演技してんだなぁ・・・

そんなことばかり考えていました

 

和装の撮影が終わると、すぐにメイクを直し、ヘアメイク、洋装の準備に入りました。

けんぼぅは、あっという間に済んだ着替えで、時間がかかるけーこを待って、

準備が出来た頃には疲れ切っていました。

 

nonanona3.jpg nonanona4.jpg

 

カラードレスはピンクにしました。ウェディングドレスはやっぱりマーメイド。

和装と違って苦しくないので楽だったんだけど、

二人とも疲れが出たようで、「笑ってくださ~い」って言われ、

自分たちは笑ってるつもりでしたが、「引きつってますよぉ~」とか言われました。

 

nonanona5.jpg

 

撮影から写真選びまで、3時間半もかかってしまいました。

この日の夜はパーティーなので、「お家に帰って準備しなきゃ!」って言っている横で、

俺眠い・・・運転代わって・・・」と疲れまくりのけんぼぅでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
わーきれーい!和装もきまってる~!
大奥総取り締まりみた~い!うっひっひ~!
マーメイドはけーこにピッタリだよ~!チョーキレイ!
最後の写真のふたり、いい感じよん!
2008/07/31(Thu) 12:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
きれい!!
素敵!!!
マーメードドレスすっごく似合ってるよ☆
私は試着でマーメード着たら笑える結果になったよ~(><)
チビ丸はマーメードだめですね(笑)
私のカラードレスは黄緑でした。
ピンクって新妻っぽくていいわ☆
2008/07/31(Thu) 14:01 | URL  | なな #-[ 編集]
うわーー!けーちゃんきっれーい!!やっぱりけーちゃんにマーメイドはぴったりだねー!いいなー!ステキ!和装もキレイだし!撮影ってすごく時間がかかるのね。お疲れ様!
2008/07/31(Thu) 15:30 | URL  | よう #-[ 編集]
まぁ!
もっと詳しく写真が見たいわ!
けーこさんすごく綺麗です!
白無垢和装の写真もカツラがそんなに重かったようには見えません(笑)

お式の次の日に撮影と…
けーこさんもけんぼぅさんもお疲れさまでした^^
2008/07/31(Thu) 16:57 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
写真大事に取っときなよ
今年の花火動画あ
順次掲載ぃ
なのれす
2008/08/03(Sun) 13:08 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
大奥総取締ね!
ヅラ重かったよぉ~!
けーこには総取締は無理だね・・・


ななちゃんへ
憧れのマーメイドです。
でもね、実はあの中では、すごい物を履いてるの・・・
それはまた会った時にでも・・・


ようちゃんへ
4着も着ちゃったからね、時間はかなりかかったよ。
2回しか着替えてないけんぼぅは待ち時間が長かったから、
そっちの方が疲れてたみたい・・・


みどりちゃんへ
もっと詳しく見たいですか?来年の年賀状にでもしようと思ってます。
カラードレスの時の自分の顔がね、自分じゃないの・・・
メイクでそうなっちゃったみたいなんだけど、
うちの弟に、マレーシアの人・・・?って言われるくらい。。。(^^;)



きゃっさんへ
もちろん、大事にとっておきますよ~!
花火動画見にいきますね!
2008/08/04(Mon) 09:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさんお久しぶりです。
お仕事お忙しいようですね。
自分も今、夏休み前で結構忙しいです。
少しは落ち着いたとこです。
久しぶりに遊びに来たら、けーこさんキレイですね!
背が高いからマーメイド(?)すごい似合っています。
和装もとてもいい感じです。
カミさんに見せますー!
2008/08/04(Mon) 16:30 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
お久しぶりです。
ピー輔さんもお忙しいんですね。
もうすぐ夏休み!お互い頑張りましょうね!

あはは~マーメイド似合ってますかぁ?
ありがとうございます。
2008/08/06(Wed) 08:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

