--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月29日 (火) | Edit |

だいぶ長いブログのお休みをしてしまいました。

新婚旅行に行っていたワケではないのですよぉ~。

20日の結婚式、21日の撮影、パーティー、22日と23日は会社をお休みして、

バタバタバタバタしていたんですが、木曜に出勤したら、仕事の山!!

先週はブログどころじゃありませんでした。

 

20日の結婚式ですが、無事に式を終えました。

朝から夕方まで、色んな事がありましたが、ほとんど記憶がなく、

あっという間に終わったって感じでした。

 

k380.jpg

 

指輪の交換では、お互い指に指輪が入らなかったり、

三々九度では、三回で飲むお酒を、ニ度目でゴクリといってしまい、

グフッとむせてしまいました。

 

k382.jpg

 

けんぼぅ姪っ子甥っ子ちゃんたちは、初めて出席する結婚式に、

始まる前まではしゃぎまくりでした。 

 

k383.jpg

 

でも、式の最中や写真撮影の時には緊張して、

いつもは見せない、子供たちの意外な顔を見て、けーこが笑ってしまいました。

20日はとっても暑かったので、着物がかなりつらかったぁ~><

お食事会の前に洋服に着替え、着物を脱いだ時は爽快な気分でした。

 

お食事会では、みんながワキアイアイで盛り上がりました。

が選んでくれたケーキ。

 

k379.jpg

 

ケーキカットの時は、けんぼぅけーこのまわりに姪っ子甥っ子ちゃんたちが集合。

早くケーキが食べたい子供たちは、けーこたちではなくケーキに夢中でした。

 

何だか、本当に記憶があんまりなくて、結構式のお話しはここまで・・・

撮影、パーティーのお話しでゆっくり更新しようと思います。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
新婚旅行かと思ってたぁ~!
何はともあれ結婚式無事に終わってよかったねぇ☆
またけーこちゃんとの共通が見つかって笑ったわ
私も指輪・・・式のときにうまく入らなかったの!!
むふふ(^^)
なんか写真だけで和気あいあいな感じがとても伝わって
いいお式だったんだぁと思った。
やっぱり私、一度結婚式したいなぁ

後日のお話&写真を楽しみにしてるね♪
2008/07/29(Tue) 08:42 | URL  | なな #-[ 編集]
けーちゃん久しぶりー!さみしかったよー!てっきり新婚旅行でも行っているのかと思ってたよん!お酒をごくって飲んじゃったらむせちゃうね!間近で見たかったなー!
2008/07/29(Tue) 11:27 | URL  | よう #-[ 編集]
隅田川の花火の日に浴衣着て死にそうになったけど、暑い日の着物はもっとキツイだろうね!
でも無事に全て終了して良かったね♪
末永くお幸せに!
2008/07/29(Tue) 11:55 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
のな村お休み中も毎日遊びにきてたよ~。
更新なくてさみしかったな!
けーこキレイだね~!ドレスはこの次の日だっけ?
身内だけの結婚式って素敵!みなこもそうしようかな~
2008/07/29(Tue) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
おめでとお
想い出に残る式だったのね
けーこさんらしいような
2008/07/30(Wed) 14:38 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
私も新婚旅行に行ってるのだと思ってました!(笑)
ご結婚おめでとうございます!!!
心からお祝い申し上げますm(__)m

お仕事は大丈夫ですか?
仕事の山…誰か新妻を助けてあげてー!!
あまり根詰めないように・・新生活早々体調崩さないでくださいね!

結婚式のレポ楽しみにしております^^
ドレス姿の写真見て萌え萌えしたいです★(笑)
2008/07/30(Wed) 16:20 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
あはは~新婚旅行じゃないんです・・・
まだまだやることばかりで落ち着かないけど、無事に結婚式は終わりました。
何かいろんな事がありすぎてあまり覚えてないの・・・(^^;)


ようちゃんへ
ご無沙汰しちゃいました!
結婚式はそんなに緊張もしてなかったのに、
お酒を思いっきりゴクリと飲んじゃってむせちゃいました(^^;)


ジョニー☆へ
私も隅田川行きたかった~!
暑いから浴衣も大変だったでしょう。


みなこへ
あらあら、申し訳なかったね。
今の時期、うちの会社は忙しい時期なので更新できませんでした。
ドレスはこの次の日だよ。
身内だけの結婚式良かったよ~!


きゃっさんへ
指輪が入らなかったり、三々九度でむせちゃったり、
親戚にも「けーこらしいな」って言われました(^^;)


みどりちゃんへ
ありがとうございます。
これからは主婦友としても宜しくお願いしますm(_ _)m
仕事はね、うちはこの時期忙しいのもあって、やることが多い!
早く夏休みにならないかな・・・ってくらいです><ゆっくりしたい・・・


2008/07/31(Thu) 10:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

