--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月18日 (金) | Edit |

毎日暑い日が続いています。

毎日のように「夕方から雨」という予報が出ているのに、結局降らない今日この頃・・・

そろそろ梅雨明けですかね。

 

2日間お休みを頂いていました。

名義や住所変更などで、色んな所へ行きました。

まずは警察署で免許証の変更届け。

あたり前なんだけど、中にには警察官ばっかり・・・

別に悪いことをしたワケでもないのに、ドキドキでした。

免許証の変更届を出した後は、銀行めぐり。

一軒、郵便局に間に合わず・・・またお休みを頂かなければ・・・

 

このお休み中に、9月に結婚するサユと一緒に、ブーケを作りに行きました。

作るのはとても楽しくて、どんなのを作ろうかと迷いました。

途中サユは、泣き出しそうな顔をして迷っていました。

サユはリングピローを、けーこはリストレットブーケを作りました。

二人とももくもくと作業して、先生もとてもいい方で楽しかった。

紅茶をいただいて、休憩していると先生

お二人とものコサージュなんかはあるんですか?」と言われ、

けーこサユも「・・・・・・忘れてた・・・」ってなことで、急きょ作りました。

ブリザーブドで作るブーケやアレンジはとても楽しかったので、

これからも続けて行きたいと思います。

 

 

ピンクをベースに作るつもりが、いつの間にかブルーで作っていました。

やっぱり夏なんで夏らしく。サユは秋なので空きらしく。

 サユが出来上がったけーこのリストレットを見て、

かわいい~!TUBEっぽい!」とか言ってました。

夏っぽいじゃなくてTUBEっぽいとは・・・

 

20日が結婚式、翌日の海の日はけんぼぅのバースデー。

海の日には、撮影とパーティーがありますが、全く実感のないけーこでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ブーケかわいい!
ブルーで夏っぽいしけーこっぽい!
いつの日かみなこも自分のブーケを作りたい!
2008/07/18(Fri) 12:05 | URL  | みなこ #-[ 編集]
女性は氏が変わると変更届など大変ですね。
ブーケって自分でも作れるんですね。
綺麗なブルーで、夏っぽくけーこさんらしいです。
2008/07/18(Fri) 14:48 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
可愛いブーケ!
素敵です~^^
ブルーいいですね^^サムシングブルーっていうし♪
明後日ついに結婚式なのですね!!
わ♡
ほんとうにおめでとうございます!
お2人で幸せになってくださいね☆
2008/07/18(Fri) 15:12 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
かわいいでしょ?自分でもお気に入りなの♪
ブリザーブド楽しいよ~!


ピー輔さんへ
ホンット大変なんですぅ~!
他にもカードの名義変更がまだあって・・・

ブーケはきれいなブルーを見つけたんです。
夏っぽくてけーこらしいなんて嬉しいワン♪


みどりちゃんへ
自分でいうのも何なんですが、
結構可愛く出来上がったんです~!エヘヘ・・
今度は母の日やプレゼントの時に、
またブリザーブド作りに行きたいです。
明後日本番なのに・・・私ってのんき・・・
2008/07/18(Fri) 18:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
可愛いですねぇ(´艸`)
手作りってわからないくらい!!
楽しみですね♪
ってゆうか、20日なんてすぐじゃないですか!
あぁ~ドチドチですねぇヾ(´∀`)ノシ
2008/07/18(Fri) 18:42 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
みーちゃん、こういうの好きそう!
みーちゃんなら、もっとかわいく作れちゃうよ!
新宿に行ったんだけど、恵比寿にもあるの!
今度一緒に行かない?
ドキドキなはずが・・・実感がない・・・
2008/07/18(Fri) 19:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
20日かあ・・・
結婚式ぃ
幸せになるんだよお
とちらぬようにね
おすましするんだよ~
2008/07/19(Sat) 07:49 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
きゃっさんへ
お久しぶりです。
結婚式は、チョットとちってしまいました><
2008/07/29(Tue) 08:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

