--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月15日 (火) | Edit |

とっても緊張した婚姻届の記入。

あっ!間違えたっ汗とか」って訂正箇所ばかりになってしまいましたが、

先ほど、出勤前に役所に寄って、無事に入籍が済みましたLOVE

 

 

今日から新しい姓になったワケなのですが、

友人には姓で呼ぶ人と、名前で呼ぶ人、それはそのままだし、

職場でも、今まで通り旧姓で呼ばれるので、

とうぶん新しい姓で呼ばれても、振り向かなそうですが・・・

今日は、けんぼぅがワインを買って帰ってくるそうです。

今晩は、二人でお祝いです。

明日は免許証など、たくさんの名義変更の手続きがあるのでお休みです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ご入籍されたんですね。おめでとうございます。
婚姻届の提出は緊張しますね。スムーズに行きましたか?
これからもお二人仲良く暮してください。
2008/07/15(Tue) 11:36 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
おめでとう
とうとう姓が変わったのか
けーこならとても良い奥さんになると思います。
ケンチャンといつまでも仲良くね
2008/07/15(Tue) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
☆おめでとう☆
今日、入籍したんだねぇ♪
素敵!!
婚姻届は思いのほかあっさり受理されて緊張してるのは
私だけ?って感じじゃなかった??
今度、いこいでお祝いしましょう☆

新しい名前・・・未だに旧姓で仕事している私は
7年たっても慣れません(><)

2008/07/15(Tue) 12:35 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
ありがとうございます。
スムーズに・・・?行きませんでした(^^;)
訂正箇所だらけで・・・
これからも宜しくお願いしますね。


みなこへ
ありがとう!
とうとう変わったわ~姓が。
いい奥さんになれるかね・・・
これからも宜しくね!


ななちゃんへ
ありがとうございます。
提出の時はね、訂正箇所ばかりで、緊張どころじゃなかった(^^;)
ホントにあんなんで、いいのかって感じで・・・
私も新しい名前は慣れないだろうな・・・
これからも宜しくね!
2008/07/15(Tue) 13:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
入籍おめでとーーー☆☆☆けーちゃんも人妻!!なんか素敵!これからいろんなことがあると思うけど、けんちゃんと力を合わせて頑張ってね!
2008/07/15(Tue) 15:07 | URL  | よう #-[ 編集]
おめでとうございます!!
きゃ~新婚ホヤホヤだ♡
免許などの手続きなどめんどくさい作業がありますが、
新婚パワーで乗りきれそうですね?

しばらくは、新しい苗字で呼ばれる事に慣れないかも?^^
病院とかで「○○さ~ん」と呼ばれてても知らんぷりしてしまったり(笑)
2008/07/15(Tue) 15:30 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ありがとう!
人妻になりました。全く実感ありませんが・・・(^^;)
これからも、けんぼぅと仲良くやってくよぉ~ヾ(^▽^)ノ



みどりちゃんへ
ありがとうございます。
新婚だってぇ~・・何かテレるぅ・・・(*^^*)
明日から色んな名義変更、気合入れて行ってきまぁ~す。

今ね、既に大家さんには新姓で呼ばれてるんだけど、
後ろから何度も呼ばれてるのに、思いっきりシカトしてしまった・・・

2008/07/15(Tue) 16:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おめでとう!!
来週会えるの楽しみにしています☆♪
2008/07/15(Tue) 21:44 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
おめでとう!
やっとけじめをつけたね
入籍とは、お互いに結婚生活に責任を持つこと
親の戸籍から抜けて新しい2人の戸籍ができました
これが、ほんとうの

 “独立”

楽しく、幸せに夫婦して行こうね!!
2008/07/16(Wed) 09:31 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
入籍おめでとうございます♪
緊張しますよねぇ~
みー達は記念日が日曜日だったから、
メンドウでしたもん。
書くときなんて、プルプルしちゃう(´艸`)
けんぼぅさんから旦那サマに変更ですね!
旦那サマとワインでお祝いですか♪
末永くお幸せに(*ゝ∀・)b
2008/07/16(Wed) 19:42 | URL  | みー #-[ 編集]
おめでとお
婚姻届は
あっけないけど
アニメ
いたずらなKISS
でも入籍は
感動お
したようです

2008/07/17(Thu) 02:48 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
おめでとうございます。
やっぱり緊張するんですね。
いつまでもお二人仲の良いご夫婦でいてください
2008/07/17(Thu) 22:57 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
ありがとう!
月曜日、ジョニー☆に会えるの楽しみだよぉ~!


いとちゃんへ
ありがとうございます。
住民票の世帯主が父親からけんぼぅになったのが
少し変な気分です。
これから二人で頑張って行きます。
これかrも宜しくお願いします。


みーちゃんへ
ありがとうございます。
やっぱり緊張しました。
昨日はちょっと人に会っててね、目上の方だったので
けんぼぅのことを「うちの主人は・・・」なんてセリフに自分でテレてました。
みーちゃん、これからも宜しくね!


きゃっさんへ
ありがとうございます。
いたずらなKISS読んでました。
とてもいい所で終わっているんですよね・・・


マユへ
ありがとうございます。
これからも仲良く頑張っていくよ~!
2008/07/18(Fri) 10:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

