--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月27日 (火) | Edit |

週末は、ダーツの日。

今回はいつもと違う店。お友達のネコくんのお友達のダーツバーへ

行って来ました。ここのお店、けーこは2度目なんだけど、

ここのマスターはもちろん、常連さんたちには驚いたでしょミッコォ204278 

あまりのうまさに、ダーツが空いても、なかなか投げる勇気が出なかったね201

 

k70.jpg

 

でも皆さん、良い方たちばかりで、わかりやすくちゃんと教えてくれるから、

安心してできたね236 お店にいる人数を数えると、ちょうど8人いたので

チームを組むことに。

けーこネコくんとだけは組みたくないなぁ」・・・「こっちだって!

なんて会話をしてて、チームは868788で決めました。けーこが出したのは88

はぁ~い、88のひとぉ~?」って言ったら、誰も手をあげないの!

あ、あれ?」って思ったら、飽きれた笑いをしながら遅れて

手を挙げたのはネコくん・・・・・202・・・仕方がない・・・

組んだからには頑張るぞ!」なんて気合を入れて頑張ったけど、

けーこたちのチームはビリ・・・241 周りは上手な方たちばかりで、

レベルがドッコイドッコイのけーこのチームで、あそこまで頑張ったのは、

うちらにしてみたらすごかった・・・よね・・・?

 

 

翌日の夜は、地元のお友達のお店に飲みに行きました。

そこには子供がいるので、一緒に行ったサユナミシマちゃんと

子供たちに、紙ヒコーキを折ることに。

あれ?どうやって折るんだっけ?」なんて言って、大人たちは真剣。

飛ぶか飛ばないかは抜きとして、子供が喜びそうなヒコーキを

けーこは折っていた。隣で折るサユは、色んな方向に折って

何やら慣れた手つきだった。

・・・んだけど・・・

 

k71.jpg

サユゥ204 なんだよこれぇ204 ヒコーキかぁ198 っつぅか、どっちが前・・・?

子供たちが、それぞれ出来上がった紙ヒコーキで遊んでたんだけど、

気が付くと「あれ?サユのヒコーキは?」って、あの傑作がない・・・

サユ傑作のヒコーキは、別の席の下に落ちていた・・・202

子供たちには人気なかったけど、大人のツボはつかんでたね201

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
わーい来ちゃったよ!!
ちょっぴり幸せ☆ またのもーん♪
2007/03/27(Tue) 23:18 | URL  | サユリ #-[ 編集]
今週の土曜日歯医者だからピコんとこ行くよー。
2007/03/28(Wed) 12:18 | URL  | あね #-[ 編集]
にゃにゃ!?
うーたんも連れてってにゃん
2007/03/29(Thu) 17:46 | URL  | うーたん #-[ 編集]
ホンットっみんな上手だったわ!
ネコくんともまた遊びたい!!
うーたんと3人緊張しちゃうな~i-201
じゃあまずイベリコ豚のしゃぶしゃぶからねi-236

けーこ、うーたん
にゃ はもう封印して下さいi-199
お願いしますi-240
2007/03/29(Thu) 18:15 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

