--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月10日 (木) | Edit |

先日お話ししました、言う事聞いてくれない洗濯機ですが、

一昨日いつものように洗濯機を回しました。

洗濯機は最初はいつものように順調。

その間に他の事をしながら、チラチラ時間を気にして、

いつもエラーになる残り22分になる頃、取扱説明書と携帯片手に、

お客様センターに電話をする準備万端でした。

ピッピッピー 「鳴るぞ鳴るぞーエラーが鳴るぞー」そう思ったのですが、

いつもエラーが出る時間に洗濯機は普通に、お風呂の水を汲み始めました。

 

 

・・・あれぇ?エラーが出ない・・・

それから5~6分ほど、洗濯機の前に立っていたのですが、エラー出ず・・・

無事に洗濯が終了したのでした。

いつもと何ら変わりないやり方をしてるのに、何故かエラーにはなりませんでした。

なんで?けーこが見張っているから?」って思うくらい不思議でした。

でももしかしたら、今回だけ素直に回ったのかもしれないと思い、

少し様子を見て、昨日もまた洗濯機を回しました。

すると洗濯機は、また何のエラーも出ずに終了したのでした。

今まで何でエラーが出たのかわかならいけど、意味不明のまま自己解決しました。

今までのエラーは、やっぱりけーこのやり方の何かが悪かったんだろうな・・・

その理由がわからなくて、チョット納得できないんだけど、

とりあえず洗濯機くんが言う事聞いてくれて良かった。

すみません、お騒がせしました汗

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
気まぐれな洗濯機ですね。
うちのカミさんは、洗濯機が言うこと聞かないと蹴っ飛ばします。
その後故障したのですが、それが原因だと思います。
2008/07/10(Thu) 09:45 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
あらー何が原因だったのかなー?理由がわからないのは納得できないけど、ちゃんと洗濯機くんは言うこと聞いてくれて良かったねー!今度からは洗濯中にゆっくりほかのこともできるね!
2008/07/10(Thu) 10:51 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
えぇっ!奥様、蹴っ飛ばしちゃうんですか??
まぁ気持ちはわかりますけど…(^^;)
でも蹴っ飛ばしたのが原因だったら奥様すごいかも…


ようちゃんへ
原因はよくわからないけど、けーこの使い方の問題だと思います。
何より無事に使えるようになって良かったよ!
2008/07/10(Thu) 11:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
洗濯など全部母に任せてるみなこには
洗濯機の使い方はわからない。
今の洗濯機って使うの大変なの?
2008/07/10(Thu) 12:03 | URL  | みなこ #-[ 編集]
おひさーーi-88いつもおひさだねi-229
やっと物件が決まりそうできまらないのです。
都内に住みたいんだけどやっぱたっかいな~i-195
もしかしたら都内に住めずに埼玉になりそうよ。

新生活はどんな感じ?うまいことやってる?
そっちに引っ越したらゆっくり話し聞きたいよ。
そっちっていっても遠そうだがなi-230
2008/07/10(Thu) 15:33 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
洗濯機の扱いは大変じゃないよ。
今回はけーこの使い方の問題だったみたい…
たまにはお母さんのお手伝いをしてあげよう!


あっこちゃんへ
お久しぶりですぅ~(*^-^)ノ
物件なかなか決まらないの?しかも埼玉??遠いな…

新生活は何とかやってます。まだ始まったばかりだけどね。
私もゆっくりお話ししたいです。
2008/07/10(Thu) 16:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
もぉ最近更新ができてない、みーです。凹
洗濯機くんは気分屋さんみたいですね(´艸`)
あははっ
見張ってたから大丈夫だったって(笑)
でも、機械ってわかんないですよねぇ~
ウチの空気清浄機も、なんか変な音でるし・・・。
ってゆうか、いいなぁ~洗濯機欲しい(・ε・`)
それと!それと!
すいかのやかん!
ちょっと形違うけど、みーも引っ越したとき、
すいかやかん、もらったのぉ~!!
おそろい(´∀`人)
ウチはフタが、スイカを横から切った感じのなんです。
エヘヘ、なんかおそろいが嬉しい♪
2008/07/10(Thu) 19:15 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
何か凹んでいるのかぃ?

洗濯機くんの様子はその後も大丈夫です。
やっぱ私の使い方が悪かったみたい…

すいかのやかnお揃い??ヾ(^▽^)ノワァィ
みーちゃんのフタの方がかわいい!(貰っておいて(^^;)
まだ使ってないの~。キッチンに飾ってあるよ。
2008/07/11(Fri) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

