--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月09日 (水) | Edit |

職場の方に、お引越し祝いでやかんをいただきました。

それがこんなにかわいいやかん。

 

 

すいかのやかんです。

うちはポットは必要ないかなと思って買ってません。

だからと言って、やかんもまだ買ってなくて、「買わなきゃな~」って思っていたら、

とってもかわいいすいかのやかんをいただきました。

まだ使ってないんだけどね、なんだか勿体無いから使えない・・・

 

今日のけーこは、なんだかとーーってもダルイのです・・・

何故かって、寝ている時にけんぼぅがエアコンをつけっぱなしにするの・・・

しかもここ2~3日は、夜もそんなに暑くないのに、けんぼぅはこの時期、

寝る時になると、タイマーをかけてエアコンをつけます。

いくら熱帯夜でも、寝ている時はできるだけエアコンはつけたくないけーこです。

しかも、寝室のエアコンは元々ついていた新品のエアコンで、使い方がいまいちです。

けんぼぅはタイマーにしているようですが、真夜中にいつも寒くて目が覚めます。

するとエアコンがついている・・・

ちょっとぉ~!!なんでエアコンがついてるの!!

あれぇ?ちゃんとタイマーかけたよ」ってちゃんとタイマーになってないみたい・・・

今朝は、とうとうやってきたけんぼぅの5時半起きの日。

でも今日はお弁当はいらないって言うので、けーこは自分の時間まで寝れる予定でした。

なのに、けんぼぅが出かけた音が聞こえて間もなく、寒くて目が覚めた。

やっぱりエアコンがついてました。今日は本当にダルくて、眠いです・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
かわいいやかん!!スイカのフライパンなら見たことあるよー!いいなー!新生活って!かわいい物で揃えたくなるなー!寝てるときのエアコンって具合悪くなるね!その時はいいんだけど朝になるとだるくて後悔する。寝込むくらい体調崩す人がいるからけーちゃんも気をつけてね!
2008/07/09(Wed) 09:58 | URL  | よう #-[ 編集]
すいかのヤカンかわいい~!
夏には最高だね☆

クーラー・・・我が家も同じ!!。
タイマーで消してもうちのダンナはまた無意識にまた
つけてるよ~(><)
私もクーラー苦手だから余りに寒いときは別の部屋いっちゃう(笑)
夏でも冬使用の布団かけてたり(・・;)
男の人って暑がりだよね~♪
2008/07/09(Wed) 10:16 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
すいかのフライパン??それもいいなぁ~!
この際揃えたいくらい!!

寝る時のエアコンはつらいよぉ…
しかもここんとこ全然暑くないのにエアコンなんて
真夏が思いやられるよ…


ななちゃんへ
まったくまいっちゃうよねぇ~!
今日は一段とダルくてツライんだよぉー!
寒くて目が覚めると、けんぼぅも丸まって寝てるんだよ。
そこまでしてエアコンつけて寝たいのかなぁ…
2008/07/09(Wed) 11:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
うわー!すいかかわいい!
これのみかんもあるんだよ~!あとりんごかな?
なんかもったいなくて使えないね。
2008/07/09(Wed) 12:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ヤカンかわいい!!!
体感温度がちがうとなかなかエアコンの調節が難しいよね。子供達なんて布団の周りを一周しながら寝てるよ。
2008/07/09(Wed) 14:11 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
かっわいいでしょ~!
みかんもあるの??りんごも??
夏好きなけーこにはすいかがピッタリでしょ!


まぁ子へ
ここのとこは夜も涼しいからエアコンをつけなくても平気なのに、
今からこんなんじゃ真夏はいったいどうなるのかしら…

おーたもカコも寝てる時も元気いっぱいだね!
2008/07/09(Wed) 16:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すいかのヤカン可愛い~!
ほんと、可愛くて使うのもったいないですね^^;

洗濯機、電話できましたか?
日記に書いてないという事は…解決できましたか?

エアコンについて…わかるー!
女の人と男の人って体感温度全然違いますよね。
男性は汗も尋常じゃないくらいかくしね~
私も寒いと思う事あります^^;
リモコンは死守してください。(笑)

今日はきちんと寝れてるかなぁ?
けーこさんが「だるい」と言うから、
はじめ、妊娠?と思っちゃいましたよ(笑)
2008/07/10(Thu) 02:12 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
すいかのやかんは、まだ一度も使ってないの~。
なんだか火にかけることができなくて・・・

洗濯機くんは、解決しましたよぉ~!
詳しくは今日の記事で(^▽^)お騒がせしましたm(_ _)m

寝るときのエアコンって困っちゃう…
昨日は早退したいってくらい本当に辛かった><
しかも職場でもエアコンがガンガンだから余計…

あははぁ~妊娠かと思っちゃったぁ??
昨日はぐっすり寝れたんだよ。
一日ダルくて辛かったし、とっても眠かったので、23時くらいににはウトウト…
けんぼぅに今日一日ダルくて辛かったから、エアコンは勘弁してって言って先に寝ました。
今朝起きたら扇風機が回ってたけど…(^^;)
今朝は快調に起きれたから元気になったよぉ~ヾ(^▽^)ノ
2008/07/10(Thu) 08:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

