--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月07日 (月) | Edit |

ホテルに初のお泊りを体験したピコちゃん。

先週叔母が帰って来て、無事にお家に帰りました。

 

 

ピコのことが心配で、お店に電話してから、

お店の方から電話があったんだけど、叔母が帰ってくる日の確認だけだったので、

あれからピコは元気に過ごしているのかと思ってました。

叔母が帰って来て、ピコのお泊り中の話しを聞くと、

初日~2日目は、ご飯もそれほど食べず、散歩も行きたがらない。

3日~4日目は、慣れてきたのか、ご飯も食べ、散歩も進んで行くようになりました。

5日目~最終日、夜になるとピーピークゥークゥー泣いていたようです・・・

やっぱり寂しくてつらかったんだろうなぁ~・・・

今は、帰って来た叔父叔母にベッタリくっついて甘えているようです。

電話の向こうで叔母が「ほらピコ、けーこから電話だよ~」と言って、

ピコに電話を近づけたみたいなんだけど、鼻息だけ聞こえました。

とにかく元気になって良かった。

ピコちゃん、一週間頑張った分、いっぱいパパママに甘えちゃいな!!


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ピコちゃんやっぱり寂しくてないちゃったんだー。でも今頃たくさん甘えてるんだろうなー!うちはそんなに留守にすることはないけど、長時間留守にして帰るとカンタは喜んでくれるんだけどバンにしかとされます。多分怒っているんだろうね!
2008/07/07(Mon) 10:21 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
叔母の留守中、けーこがピコをあずかっても、
夜はクゥークゥー泣いちゃうから、
知らない人ばかりの場所でホンット寂しい思いしたんだろうな…
バンは長時間ようちゃんが留守にするとシカトするんだ~
あはは~かわいい( ´艸`)ようちゃんに甘えてるんだね!
2008/07/07(Mon) 11:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコチャン今ごろたっぷり甘えてるだろうね!

今日の朝、雨すごくなかった?
みなこは毎日車通勤なんだけど、
わけあって今日は久しぶりに電車通勤したんだ。
そしたら駅のホームで、、、思いっきり、、、転んだ、、、
でもみなさんは何事もなかったように電車に乗ってったよi-232
別に助けてもらいたかったわけじゃないけど悲しかった
i-241
2008/07/07(Mon) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
今朝は本格的に降ってたよ。
みなこが電車通勤は珍しいね。
久しぶりの電車通勤、ホームで転んじゃったのぉ??(°∇°;)
やっちゃったね…
そぉなんだよね、そういう時って別に助けてもらいたいワケじゃないんだよね。
素通りされすと何だか悲しいもんだよね…

2008/07/07(Mon) 13:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコちゃん良かったですね。
叔母様も無事のご帰宅何よりです。
ピコちゃんも安心しているでしょう。
2008/07/07(Mon) 14:54 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
ワンコがいると旅行ってほんと難しいですよね。
連れて行くと、行くところ限られてくるし、
逆に置いて行くのは辛いし。

私達も長野へ一泊ボードへ行った時、
初めて預けたのですが、
心配で心配で、何度ホテルへ「あの子たち元気ですか?」と電話したかわからないくらいです(笑)
やっぱり連れて行くのが一番です♪
ホテルへ預けられるよりも、
知らないところだけど、飼い主と一緒にいれる方がわんこも楽しいし嬉しいと思います。

ピコちゃんよかった^^
無事体調を崩すことなくお迎えできたんですね。
会えなかった分、お父さんとお母さんにたくさん甘えてね^^♪
2008/07/07(Mon) 15:17 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
ご心配をおかけしました><
ピコは元気にしているようですよ。


みどりちゃんへ
ワンちゃんとの暮らしがしたくて、
何度も弟とぶつかったことがありました。
弟も本当はワンちゃんと一緒に暮したいんだけど、
彼女が飼っているちゃこを見ているので、
私みたいに旅行や、家を留守にすることが多い人には、
ワンちゃんとの暮らしは、ワンちゃんがかわいそうだから、
そのことがちゃんとわかっているなら協力するよって、
よく弟に言われていました。
みどりちゃん長野に行く時、初めてワンちゃん預けたって言ってたね。
預けた時に、みどりちゃんが泣きそうになったって話し覚えてる。
叔母が留守にするのは年に一度で、叔母達もその旅行を毎年楽しみにしてるから、
出来る限り協力してるんだけど、旅行から帰ってくると、
「たまにだからいいけど、あまり長期で行くのはやめてね!」
っていつも叔母にお説教してしまいます(^^;)

2008/07/07(Mon) 16:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

