--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月03日 (木) | Edit |

職場の先輩から、「はい、ストレス解消に」とピタミンを貰いました。

「…ピタミン?なにそれ…」とあけてみると・・・

 ←こんなブタちゃんが出てきました。

 

ピタミンはブヨンブヨンで、不思議な感じ…

 

k367.jpg ←握るとこんなにブヨンブヨン

 

これって触ってストレス解消するの?」と聞くと、

床にでも投げつけてみて」と言うので、床に投げてみた。

すると・・・

 

k364.jpg うぎゃっ!!

 

ピタミンが床にベッタリとくっついちゃいましたぁ~!すごいの!床にへばりついてるの!

でもピタミンは、ゆっくり床からはがれていきます。

 

k365.jpg

 

自分でちゃんと元通りになっちゃうんだよぉ~!!

ピタミンは色んな色があるみたいです。

けーこが貰ったピタミンはシロミンというらしい・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
かわいい(^^)
欲しい!!!
どこに売ってるんだろう♪
会社に置いておいたらメチャメチャ投げつけちゃいそう
だけどね(^^;)
2008/07/03(Thu) 10:43 | URL  | なな #-[ 編集]
なにこれ~~!かわいい!
みなこもほしいな~!!
2008/07/03(Thu) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ピタミン?初めてしりました。
何かすごい感触のようですね。
こういうの好きですよ。
それにしても床にへばりつくのはすごい。
2008/07/03(Thu) 14:36 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
これ今すんごい人気なんですよねぇ~
シロミンって名前が・・・
もうちょっと可愛い方が(´艸`)
でも1度触ってみたい。
発散できましたか?
2008/07/03(Thu) 14:45 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
渋谷に売っていたらしいよ。
今人気があるみたいだよ。
私も仕事中に投げてるよ…


みなこへ
かわいいし気持ち~よぉ~!
仕事中でも気づくと手に持ってます。


ピー輔さんへ
私も先輩から貰って初めて知ったんですけど、人気があるみたいですよ。
私もまさかへばり付くとは思っていなかったので、
ベッタリくっついた時はビックリしました。


みーちゃんへ
何かすごい人気らしいね~
色んな色があるみたいで、モモミン(ピンク)とかオレミン(オレンジ)とか、
色によって名前があるみたいだよ。
濃いピンクの名前はハデミンらしい…
発散できてるのかな~
でも気づくと手にピタミンを持ってるんだよね(^^;)
2008/07/03(Thu) 16:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
欲しい・・・
発散したいことが・・・
いっぱい・・・
2008/07/07(Mon) 19:54 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
きゃっさんへ
あら、発散したいことがいっぱいあるのぉ??
私も最初はベタベタやってたんだけど、
だんだんこのブタさんがかわいくなってきて、
かわいそうでベタッてできなくなっちゃったぁ(^^;)
2008/07/08(Tue) 09:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

