--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月01日 (火) | Edit |

おかげさまで、無事に引越しが済みました。

全てが揃ったワケではないけど、とりあえずちゃんと生活できるようになりました。

引越し中に出たゴミとダンボール、そしてまだ収納していない洋服に囲まれております。

 

k361.jpg

 

予定していた日曜日の天気予報が雨だったので、

土曜日の仕事が終わると、「今のうちに運んでしまおう」と、

けんぼぅと大急ぎで運びました。

けんぼぅはそのまま、TVやDVDの配線をやって、けーこはキッチンの片付け。

そうこうしているうちに、けんぼぅ後輩カップルと約束していた時間になりました。

4人で焼肉を食べに行きました。

その後輩カップルとは、お祭りやお花見のイベント事ではよく会い、

どこかのお店で飲んでると、偶然会ったりするけど、

改めて約束して4人で飲むのは初めてです。

けーこたちの結婚パーティーに出席してくれるので、

招待状を渡しがてら、飲みに行くことになりました。

PM9:00にお店で待ち合わせして、気が付いたら、AM2:00になっていました。

とてもいい子たちで楽しかったです。

そこからけんぼぅと新居に帰ったんだけど、「もう少し飲む?」って感じで、

二人で飲み直しました。

色んな話しをしていたら、外が「・・・あれ?何か明るくなってる?

気が付くとAM5:00です・・・

新居にはまだ時計がないから、全く時間に気づきませんでした。

それに気づくと急に眠くなって、すぐに寝ました。

 

日曜日にはコストコに行って、食材などのお買物。

朝まで飲んじゃって、お昼までダラダラしていたから、

あっという間に夕方になってしまいました。

夜はK-1を観ていたんだけど、いつの間にかに寝ているけんぼぅ

一人になったけーこは、引越しで見ることが出来なかった昼ドラなど、

録画がいっぱいになっていたので、一人で楽しみました。

それが・・・気が付くと時間がAM2:30過ぎてて・・・

仕事だしもう寝なきゃ!!」とベッドに入ったのだけど・・・

寝れない・・・寝れないの・・・

少し寝たかと思えば、けんぼぅの寝返りで起きたり、

けんぼぅの足が壁にぶつかるチョットした音で目が覚めたり、

自分の腕で押してしまったリモコンでついたTVにビビッたりで、外はまた明るくなりました。

どうやら落ち着かないらしい・・・

あぁ・・・お家に帰りたいなぁ・・・」とか思っちゃって・・・

これってまさか、もうホームシック・・・?

  

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~
結婚生活も
習うより慣れろ!!だからね!
でも、すごく幸せ感が伝わってくるブログアップでした
けーこちゃん カワイイ!
2008/07/01(Tue) 10:39 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ホームシック、早!(笑)
けーこさん、枕が変わると眠れないタイプですか?
可愛いなぁ。

大丈夫、ここが私の家なんだ、
帰る場所はここなんだと思える日が来ます。
けんぼうさんと新しい家族を作るんですよ^^

私達もK-1見てました^^
武蔵負けちゃいましたねぇー。
ここまできたし、あの武蔵に勝った前田君にJAPANGP優勝してもらいたかったけど…
黒人極真空手に負けてしまいましたねぇ。残念だったー。

2008/07/01(Tue) 10:59 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
早くもホームシック?けんぼぅくんの帰りって遅いの?そうだとしたらけーちゃんの一人の時間が多くなるね。けーちゃん慣れるまで大変だなー!けーちゃんはまだ落ち着かなくて気づかないかもしれないけど幸せそうだなー!
2008/07/01(Tue) 11:03 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
いとちゃんへ
お久しぶりぃ~!
「習うより慣れろ」かぁ…
まだ始まったばかりだからね。
でもまだ実感がないのでした。


みどりちゃんへ
あっはっはぁ~早すぎだよね~v-356
旅行に行ったりしても、枕が変わっても全然大丈夫なのに何故か…
まだ自分の家って実感がなくて、人の家に居るみたいな感じなの。
まだ始まったばかりだからね。
落ち着くまでは時間がかかりそうだけど…(^^;)

みどりちゃんもK-1見た??
武蔵ダメだったねぇー!
あの黒人チョー強い!名前なんだっけなぁ~?
いつもはけんぼぅと、声を出して見るんだけど、
けんぼぅは寝ちゃってたので、一人で観てましたよ(^^;)
それとその後の番組にTUBEが出るからって、
別の意味でも興奮しちゃってた( ´艸`)


ようちゃんへ
早くもホームシックかも?!
けんぼぅの帰りは遅いのよー!早くても21時とか…
でも昨日は20時過ぎに帰ってきたけど…
慣れるまでは大変そうです。
2008/07/01(Tue) 11:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
うぉぉぉー!!はぇーぞホームシック!!
まさかこんなに早いなんてなー!
でもきっとすぐに慣れるさぁi-205
部屋はまだ片付いてないみたいだし、けーこは仕事もしてるでしょ?
夕飯とかって作ってるの?
2008/07/01(Tue) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
引越しお疲れ様。
そのうち慣れるよね~ 新しい生活にも・・・
2008/07/01(Tue) 14:27 | URL  | ま #-[ 編集]
こんにちは~
新しい生活ってのは、なかなか慣れませんよねぇ~
でも、そこが新しい出発地点ですから頑張って下さい♪
あははっ
リモコン自分で押してしまったんですか?
それはビックリするかも(´艸`)クスクス
今まで明るい家庭の中にいたから、
1人でいるのは寂しい気分になるかもしれませんね・・・
みーも引っ越したばっかりの時は、
ホームシックになってたかも?
2008/07/01(Tue) 15:02 | URL  | みー #-[ 編集]
おこんにちは~
あらあら、ホームシック~早速~(笑
でも、最初そうかもしれないねぇ~
寝不足しちゃうと可愛い花嫁さんのお肌に悪いからちゃんと寝ましょうねぇ~(^-^)

無事にお引越し終わったようで、お疲れ様で~す。
落ち着いたら遊びに行かせて頂きたいです(^-^)
けんぼぅさんに悪いかしら。。。ふふ( ̄ー ̄)ニヤ

追伸:リンク名の変更有難う御座いましたm(..)m
2008/07/01(Tue) 16:19 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
まだまだ落ち着かないのぉ~><
慣れるまで少し時間がかかりそうよ…


みーちゃんへ
今朝ね、チャリをまだ実家に置きっぱなしだったから、出勤の時に実家まで歩いたの。
ついでにお弁当箱取りに実家に寄ったら誰もいなくてもっと寂しくなった。
「家に帰りたい」「寂しい」なんてけんぼぅには言えない!
どうやら自分のひじでリモコン押したみたいだよ(^^;)
いきなりTVが付いたからかなりビックリしたよ!
みーちゃんとこもあっちゃんが遅いから寂しくなぁぃ?


emilyさんへ
はぁ~ぃ、早速お家に帰りたくなりました…(^^;)
夜はなかなか寝付けなくて、ここのとこは2時~3時になってしまします。

一応引越しが終わりましたよぉ~!
落ち着いたらぜひ遊びに来てください♪
emilyさんのお家にも遊びに行きたいです♪
この前joypopsさんと電話で話したとき、
新居の場所を「この辺です~」って言ったら、
「あっもうどこかわかりました」って言ってたから、迷わずこれちゃうかも(≧∇≦)
2008/07/01(Tue) 18:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

