--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月28日 (土) | Edit |

先週、叔母が一週間のお出かけで、初めてのホテル泊まりを体験したピコ

・・・それが・・・

先週の金曜日に、伯父に電話するのに間違えて、叔母に電話しちゃいました。

あっ!間違えた!」ってすぐに切ったんだけど・・・

・・・あれ?今コールしたような・・・

叔母は海外に行っているので、携帯はつながらないはず。

あれぇ~?向こうでも携帯つなげているのかな・・・」なんて思っていたら、

叔母から着信が・・・

叔母もしもしぃ~?

なになに!そっちでも携帯つなげてんのぉ~?

叔母何言ってるのよ~!留守にするのは来週よ

・・・へ?

叔母が留守にする日を、一週間間違えていました。

あ~良かった!けーこ、ショップの電話番号聞くの忘れてたからさぁ

叔母行く前に連絡するって言ったじゃな~い

出発は6月16日じゃなくて23日。全く人の話しを聞いていないけーこでした。

あっ!やっべぇ~!うちの家族、みんなでピコを心配してる・・・

早とちりしちゃいました・・・

 

piko18.jpg

 

それでピコなんだけど、あずける前に一度練習に行くって言ってたけど、

練習に行ったの?どうだった?

ピコはいつも叔母がシャンプーをしているので、ショップでのシャンプーは初めて。

2時間くらいあずけて叔母がむかえに行くと、ピコジッ叔母を見つめて、

おいで」って言っても、なかなか出てこなかったようです。

きっと何かを叔母に訴えているんだろうなぁ・・・

シャンプー嫌いなピコだからな・・・

そんなんで、一週間も大丈夫なのかな・・・

 

何かあった時の緊急連絡先はけーこになっています。

何かあっては困るのだけど、やっぱりピコのことが気になる・・・

そして、ピコの初めてのお泊り体験が始まって4日目の昨日、

ショップに電話してみました。

ピコは、2日目くらいまでションボリした様子で、ご飯もあまり食べずに、

お散歩行くのも怖がっていたようです・・・

え?えぇ??ピコは大丈夫ですか?

でも、3日目あたりから慣れてきたのか、ご飯も食べて、元気になってきた様子。

 

叔母が帰ってくるまであと2日。

もうすぐなのに、ピコの様子を見に行きたくて仕方のないけーこです。

でも、けーこが行ってもピコに期待させるだけでかわいそうなので行けない・・・

もう頭の中はピコでいっぱい!!

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!お休みはスムーズに行かなかったの?でもけーちゃん、ドレスすてき!!とても似合ってるよー!やっぱりマーメイドってすてきだねー!けーちゃんにピッタリだよー!ピコちゃん心配だね。でも少しは慣れてきたみたいだから安心だね。あと2日ピコちゃんがんばれー!
2008/06/28(Sat) 10:15 | URL  | よう #-[ 編集]
予定間違えてたんだ!
ピコちゃんはまだがんばってるんだね!
やっぱり様子気になるよね。
2008/06/28(Sat) 12:16 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ただいまぁ~!ってどこも行ってないけど…(^^;)
引越しもスムーズに行かなかったし…

ドレス見てくれた?やっぱマーメイドってステキよ♪
憧れだったので、やっぱりマーメイドを着ようと思います。

ピコは頑張っているようだよ。気になるけど…


みなこへ
はぃ…予定を大幅に間違えて覚えていました(^^;)
あと2日、ピコに頑張ってほしいです。
2008/06/28(Sat) 13:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!お久しぶりです。
少しは落ち着かれましたか?
けーこさんのドレス姿素敵です。
マーメイドとってもキレイです。いいですね~。
和装もいいですね。
写真できたら見せてくださいね。
2008/06/28(Sat) 14:29 | URL  | マユ #-[ 編集]
あは^^;けーこさん早とちりしちゃったんですね(笑)
ピコちゃん、今じーっといい子ちゃんしてるんですね。
ピコちゃんがんばれー!
体調崩すことなく無事ママをお迎え出来ますように~。

マーメイドドレス、ぴったり綺麗に着たいですね^^
けーこさんなら絶対綺麗に着れると思います☆
けーこさんもうすでに痩せてるからなぁ。
これ以上痩せると体調悪くなったり、
お肌の具合悪くなったりしそうだから無理をせず…。

ドレス試着の時、ドレス用の下着つけて着ました?
コルセットみたいなやつとか…
あれつけるといつもよりシュッとしますよ^^(要するに、いつもよりくびれが出来ます)
あと、ブライダルエステでシャイプアップ効果あるコールもあるようです^^
(フェイス&ボディだけじゃなくて、ドレス用にデコルテや背中の除毛までしてくれるやつ…)
もうご存じの情報だったらすみませんm(__)m
2008/06/28(Sat) 16:38 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
マーメイドは憧れだったんだぁ~♪
和装も一度着てみたかったから楽しみ♪


みどりちゃんへ
試着の時はドレス用の下着は着けてないです。
…てか、知らなかった(^^;)
ネットで色々見てみようかな~!みどりちゃんありがとう♪
私は最近、お腹まわりがブクブクしてきちゃって、
毎年夏になると、「あれ?このスカートきつい…」みたいな感じです><
実は私、以前エステで働いていたんですよ~。
なので、エステは来週から行く予定です♪
辞めてからほとんど行ってないから楽しみなの♪
2008/06/30(Mon) 10:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

