--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月27日 (金) | Edit |

お久しぶりでございます。

6日間のお休みは長いようで短いお休みでした。

6日間もお休みしちゃうと、出勤がとてもツライ・・・

今日はやる気ゼロって感じなのだけど、お休みした分やることが多々・・・

 

けーこ一人では運べない家具は、けんぼぅのお休みの日曜日に

運ぶ予定だったのに、この前の日曜は大雨で運べず・・・

引越しが進んだんだか進んでないんだか・・・

ソファや、ベッド、TV台などの大型家具が届いたので、

今度の日曜日では、引越し完了の予定です。

・・・でも、また日曜は雨のようですが・・・

 

さてさてこのお休み中に、撮影用の衣装合わせに行って来ました。

お友達のサユと、ちょうどお休みが同じで、サユの方から、

一緒に行くよ~」って言ってくれました。

9月に結婚するサユは、けーこより気づくことがたくさんあって、

ティアラは?」「アクセサリーは?」「ブーケはどんなの?」って、

お店の人より話しが早くて、お店の人は逆に「あっそうでしたね」って感じでした。

 

ドレスは3着選んで試着しました。1着は即却下!

着てもただ「ふぅ~ん・・・」って感じだったので・・・

その横で、よく気づくサユパチリパチリと写真を撮りまくりでした。

気に入って、悩んだ2着です。

 

 DSC01826.jpg お支度部屋で・・・(^^;)

 

けーこは昔から、マーメイドドレスに憧れてました。

見た時は「あんまりだな・・・」って思ったのですが、

着てみたらやっぱりマーメイドは素敵でした。

その他、白無垢、色内掛、カラードレスを選びました。

自分でも「どんだけ着るんだ?」って感じなんですけど、

一度は着てみたい、大奥のようなあの格好・・・

当日が楽しみです♪

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
久々~!!
引越しご苦労様(^^)
やっぱりドレスはいいよねぇ~!
もう1度着たいわ♪
私は和装したかったんだけど・・・
旦那様が嫌がったので未だに未練タラタラです。
もう1度結婚式しちゃうか?
写真とるかな!?
来週は結婚記念日だし(><)
2008/06/27(Fri) 10:21 | URL  | なな #-[ 編集]
久しぶり~!
一週間ものな村がお休みで淋しかったよ

けーこは背も高いから何でも似合いそう
マーメイドかなりいいよ
和装もいいね大奥かー!
2008/06/27(Fri) 12:29 | URL  | みなこ #-[ 編集]
6日間、充実したお休みでしたか?
もう新居で生活されてるのかなぁ?

ドレス素敵ー!
マーメイドドレス、けーこさんにぴったりじゃないですか★
背が高そうなけーこさんに、すっごく似合っています!
私は小さいから羨ましいです。
たくさんお色直しするんですね^^
お式、楽しみですね♡
2008/06/27(Fri) 17:51 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
お久しぶりです~!
ななちゃん来週が結婚記念日?
じゃぁその記念に和装で記念写真を撮りましょう。
私は一度あのヅラかぶってみたかったの。


みなこへ
久しぶりでごめんね~><
また更新がんばるよo(^0^)o

ドレスはsの2着をかなり悩みました。
でもやっぱマーメイドかなぁ~・・・


みどりちゃんへ
6日間のお休みはあっという間!!
…新居にはまだ住んでないの…
今度の日曜日には全て完了の予定です。

ドレスって試着だけでも緊張しました(^^;)
ウエディングドレスって憧れですよね~i-214
式はね、身内だけでやるの。
その時は、大好きだった祖母に買ってもらった着物を着るんだぁ~ヽ(^0^)/
ドレスは翌日の撮影で着ます。
でもあのマーメイドドレス、少しきつかった><
当日までに、少しやせなきゃ!!
2008/06/28(Sat) 08:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
(ノ*´▼`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
お帰りなさいませ~
お休み中は、忙しかったのでは?

ドレス、とっても素敵♥
私は、式をしていないので憧れるわぁ~
当日の素敵なお写真が出来上がったら見せてネッ
2008/06/28(Sat) 12:49 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
ただいまですぅ~!
お休み中は、あっという間!
何だか何もしてないような気がする…

ドレスは着るだけで緊張でした。
何だか恥ずかしいけど、写真出来上がったら見てくださいね☆
2008/06/28(Sat) 13:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

