--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月20日 (金) | Edit |

昨日はまたまたTUBEのコンサートでした。昨日は、東京国際フォーラム。

とても大きなホールなのです。

東京駅までは、けーこのお家から電車で20分くらいですが、

昨日はあえて、車で行きました。混んでいる都心にあえて車で出た理由・・・

それは、とっても良い席をゲットできたので、これは帰りも大興奮間違えなし!

帰りの車の中で、TUBEを聴いて帰りたかったので。

 

 

1階の前から8列目。しかもど真ん中の席でした。

先月行ったツアーと同じなので、オープニングが何の曲かわかっていたけど、

始まった瞬間、鳥肌が立ちまくっていました。

けーこの席から前田さんまでの距離は、たった6~7mくらい!!

いつもはボヤけて見える前田さんの顔がクッキリハッキリ見えました。

本当に近かったの!!もうどう説明したらいいのかわからないくらい!!!

 

オープニングから、何曲かバラード曲が続いて、これから盛り上がる時、

あれは、いったい何の曲だったかな~・・・(興奮しすぎて覚えてない)

ギターリストのちゃんが、ど真ん中に来ました。

あねと一緒に思いっきりちゃんに手を振っていたら、

とうとう・・・ちゃんが・・・ギターのピックをこちらに投げた!!

一瞬の出来事だけど、けーこたちの頭の上に落ちてくるまでの間が、

とても長く感じました。ピックは足元に落ちて、暗闇の中、座席の下を探しました。

隣の女性が足を動かしていて、もっと違う方に落ちたと思ったちゃんのピックは、

その女性が足をどけたら、ピックが落ちてる!!

見つけた瞬間、サッとピックを取りました。

TUBEが大好きで、毎年コンサートに行くようになって今年で16年。

とうとう、大好きなちゃんのピックをゲットすることができたのでした!!

 

k358.jpg

 

ちゃんの名前が入ったピック。

いつもピックをゲットする人を見て、「いいなぁ~」って思っていたのに、

それをゲットできるなんて、本当に嬉しいかった。

ピックはちゃんが投げるまで、使っていたものなので、左下の部分が少し削れてます。

 

k360.jpg

 

その後は、あねと大興奮でした。

帰りはやっぱり思った通りで、興奮しっぱなし状態でした。

車の中でTUBEを流して、あねと熱唱して帰りました。

お家に着いても落ち着かず、にピックを見せて話しをしました。

何時になってもおさまらず、お布団に入ってもなかなか眠れませんでした。

今朝は出勤するなり、「聞いてくださいよぉ~」と先輩に話しを聞いてもらいました。

先輩も「触らないから、そのピック見せて~」って言ってました。

思い出すだけで、興奮してしまうくらいです。

何だか、とってもいい結婚のお祝いを頂いた気分です(勝手に・・・)

昨日は、本当に良い日でした。

 

さてさて、けーこは明日から6日間のお休みに入ります。

何だかお天気が悪いみたいで、かなりやっかいなお引越しになりそうですが、

気合入れて、この休みに済ませようと思ってます。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
やばかったねぇ~!!!
私も一緒。家に帰ってからもずーっと話してて、しかも眠れなかった。。。会社では、私も先輩に話しましたよっ!こっち見てたって言ってるのに信用してもらえなかったけど…。
昨日はホントに大興奮でしたねー。
なんかこのテンションで、会社で仕事してるのイヤなんですけど。だって周りはフツー。。。
2008/06/20(Fri) 11:23 | URL  | あね #-[ 編集]
あねへ
マジで昨日はやばかったよねー!
ありえないくらいやばかったー!
しかもまだ興奮してるんだよー!
言葉では言い表せないくらいだったよね。
今日はけーこも仕事モードじゃないのです。
さっきラジオでTUBE流れたから余計仕事はできない…
2008/06/20(Fri) 11:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すっげーーー!!!!
けーこすごいよ!!!やったね~!
昔からTUBE大好きだったのしってるから、けーこの嬉しさがわかる!みなこも嬉しい!
良かったね~!本当に嬉しいでしょ?
これは結婚祝いだよ~!
2008/06/20(Fri) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
すごーーーーーい!!けーちゃんやったねー!何度行ったって手にすることは難しいものをとうとうゲットしたんだねー!いいなー!席もとてもいい席だったみたいだし、昨日は最高にいい気分だったでしょ!明日からお休みかー!いいなー!ゆっくりはできないかもしれないけど、無理はしないで頑張ってね!
2008/06/20(Fri) 13:22 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
とうとうやっちゃったよぉ~!
もうホント嬉しくってヽ(^0^)/
感動ものでした!!


ようちゃんへ
そうなのぉ~!何度行っても手にすることはできない物を、
とうとうゲットしちゃいましたぁ~!!
席もホンットやばいくらい前田さんに近くてビックリだった!
明日からやすみだよぉ~ヽ(^0^)/ガンバルゾー!
2008/06/20(Fri) 13:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
スゴォーーーーーイッ!!
良かったですねヾ(´∀`)ノシ
どんな確立だ!?てくらいですよね!
結婚祝いって思っちゃいますよぉぉっ!
これで準備の疲れは取れたんじゃないですか?
なんだか、みーも嬉しくなってきた♪(何故?)

明日から頑張ってくださいね!
あぁ(人´∀`)けーこさんが主婦に近づいてく~
これもまた嬉しいです。
そういえば、お仕事は続けるんですか??
2008/06/20(Fri) 14:34 | URL  | みー #-[ 編集]
けーこさんやりましたね。
本当に嬉しそうですね。
僕もTUBEが好きなのでうらやましいです。
前にしたTUBEの大ファンの友人に、先ほどメールでけーこさんのことを話しました。
そしたら、仕事中だっていうのに即電話かけてきましたよ。
電話の向こうで友人が興奮してました。
ピックが見たいって言っていたので、のな村さんにくるかもしれないですよ。
その時は宜しく御願いします。
2008/06/20(Fri) 15:30 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
とうとうやっちゃいましたぁ~ヽ(^0^)/
ホンットどんな確立だろぅ…
…疲れ…??そんなものはどっかにいっちゃいましたぁ~
ホントに気分が良くてね、今日もルンルン♪なの~( ´艸`)

明日から頑張りますよぉ~o(^0^)o
この気分の良さはとうぶんおさまりそうもないから、
そのうちに全部片付けてしまいます。
仕事は続けるよ~!


ピー輔さんへ
はぁ~ぃ!やっちゃいましたぁ~ヽ(^0^)/
もう本当に嬉しいです!!
お友達も話しを聞いて興奮してましたか!!
いつでも遊びにきてくださいねってお伝えください。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/06/20(Fri) 18:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
はじめましてっす!
ピー輔の友人のコータローです!
TUBEファン歴18年です。
けーこさんが春畑さんねピックをゲットしたと聞き、おがみにきました!
いやーマジすごいっす!
いくらいい席に座ってもゲットできるもんじゃないっすから!
マジですごいことっすよ!

うちは長野なので、ホールツアーにはなかなか行けんので
都内に住んでるけーこさんがうらやましいです。
うちらの分まで盛り上がりましたか?
もちろん野外には行きますよね?
自分も行きますよ!
今年の夏は一緒に盛り上がりましょうよ!
また遊びに来てもいいっすか?
思いがけないかたちでTUBEファンのけーこさんに知り合えて嬉しいっす!
2008/06/21(Sat) 00:30 | URL  | コータロー #-[ 編集]
巡回出来ずごめんなさいm(..)m
ちょっと多忙中だったので、なかなかPC出来ずこられませんでした~。
今度からPCで来られない時は、ケイタイから見るかな~(*゚ー゚)

しっかし、すごいね~
ピックをGETしたなんて~~~。
未だに一度もそう言う経験は無いなぁ~。

あら、けーこタン6日間お休み中なのね。
お引越し頑張ってね~。
2008/06/22(Sun) 20:59 | URL  | emily #-[ 編集]
お休み3日目、お引越しは進んでますか?
せっかく6日間もお休みがあるのだから、
身体を休める事も忘れずに…☆

すごーい!
花嫁パワー?(笑)
アーティストからピックもらえるなんてー!
そりゃ興奮しますよね^^
近い席っていうだけでも興奮しそうなのに♪
いい思い出になりましたね~^^

2008/06/23(Mon) 17:27 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コンサートいいなあ
ピックGETお
おめでとお!!!
予想外な宝物
ですね
やったね☆
2008/06/24(Tue) 03:02 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
コータローさんへ
こんにちは!初めましてです♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

TUBEファン歴18年!!ですか!!
毎年長野から横スタまで来られるのですね。
いつも日帰りなんですか?
私ももちろん野外行きますよぉ~ヽ(^0^)/
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!


emilyさんへ
コメント入れられなかったので寂しかったです(;。;)
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

コンサートでは、もう興奮しまくりでした!
あねなんて、私よりすごかった(^^;)


みどりちゃんへ
「このお休みで」って思っていたんだけど、
思うように進まなくて、まだ全部終わってないの><
でもその分ゆっくりできたよぉ~!

花嫁パワーかな~!!
これは最高の思い出になったよぉ~!


きゃっさんへ
とうとうピックをゲットしちゃいました。
もう本当に嬉しくて嬉しくて( ´艸`)
予想外の宝物です♪
2008/06/27(Fri) 08:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

