--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月23日 (金) | Edit |

けーこのところにワンちゃんがやってきましたぁ~

 

piko2.jpg
 

・・・って、叔母のワンちゃんなんだけど202 名前は100ピコ100

産まれて間もない頃に、けーこの祖母のおうちにやってきました。

もう5歳くらいになったかなぁ?かわいぃワンちゃんなんだけど、臆病で

基本的に男の人にはなつかない。叔母とけーこのとこにしか来ない。

叔母が、去年の夏に墨田区に引っ越すことになりピコともサヨナラしました241

それが、今週から4月の中旬まで叔母が旅行に出かけた為、その間けーこ

ピコの面倒をみることになりました。

 

piko3.jpg
 

20日、仕事が終わってそのまま墨田区の叔母の家までピコをむかえに行った34203

けーこを見てピコは、久々の再会にシッポをフリフリ179 

喜んで車に乗り込んだんだけど、出発して間もなく、手を振る叔母の姿をずーっと

窓から見ていた。時間が経つと、「クゥクゥ」と寂しそうにしてるんだよぉ204240 

まるでママを恋しがってるかのようで、こっちまで寂しくなってきちゃったよぉ195 

1時間ほど、車を走らせてる間、ずっとふてくされてるように助手席に座っていたのに、

もうあと何百メートルで、祖母の家に着くという場所で、急に体を起こして窓から

様子をうかがってるの。ピコはすごい興奮していた。

車を降りたら、ピコのあまりの力でリードを離してしまった201

 「あぁ204 ピコ199」と呼んでも、ピコはシカトで走って行ってしまった202

 けーこも急いで追いかけたら、ちゃんと祖母の家の玄関の前にお座りして、

待っていました。産まれて間もない頃から、5年くらい住んでいた家だからかな?

ちゃんと覚えてるんだね237 これから一ヶ月、よろしくね、ピコ175

 

ピコの無事の到着後、そのまま祖母の家で従姉妹とWii対戦することに278

 

k68.jpg
 

左がけーこで、右はさぃちゃんです。

 

k67.jpg
 ←見てる

 

この画面、ずっとこのままにしてると、寝たり、隣の対戦相手を押したりして

おもしろい。けーこさぃちゃんを押したんだよ。そしたら、

 

k69.jpg
 

押されてビックリしたさぃちゃんの顔、怒ってるぅ204 目が怖いよ238

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
小鹿写真使ってよ。
さぃちゃん、口あいてんねぇ~。
2007/03/23(Fri) 13:57 | URL  | あね #-[ 編集]
小鹿
コジカだ。よし。何でコイツこんな顔すんだろ~?
今度はちゃんとした写真とらなきゃ。
一緒に写ってるやつなんて赤ちゃんみたいだったっしょ?
2007/03/23(Fri) 14:31 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

