--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月16日 (月) | Edit |

昨日は、♪お値段以上~♪の家具屋さん、ニトリへ行って来ました。

ソファやカーテンを探しに行ったのですが、品物の多さになかなか決まらず・・・

 

k353

 

カーテンは気に入ったものがあったのですが、ソファはどれを見ても、

けんぼぅけーこが「これだ!」という物はありませんでした。

その他、お皿やグラス、その他必要な物を買いました。

 

一週間前から始まったお引越しですが、進んでんだか進んでないんだか・・・

ちょくちょく荷物を運んでいるんですがまだまだです。

昨日は夕方に、冷蔵庫や洗濯機などの電化製品が届きました。

少しずつ揃ってはいますが、まだ住める状態ではありません。

今週末から、けーこは6日間のお休みがあります。

毎年この時期、うちの会社では4日間のお休みが与えられます。

社員旅行がなくなった3年前から、5月から7月初旬までの間に、

4日間のお休みがもらえるようになりました。

いつもなら、海外旅行などしているこの時期。

休みの一週間前にもなれば、気分はもう旅行気分なのですが、

今年はその休みを引越しの為に空けておいたので、お休み気分ではありませんが、

気合入れてお休み中に、お部屋の片付け、結婚までに準備しなきゃならない準備を、

全てやってしまおうと思っています。

先週は、先輩たちがお休みに入っていたので、やっぱり人が少ない分、

仕事が大変でした。先週はブログもほとんど更新できなかった><

今週は出勤する人も増えてくるので、少しは楽になるかなぁ~・・・

今朝は、早くもあのボロボロの壁を発見した人が大騒ぎでした。

お休み中で知らない人の方が多いので、今週はその説明週間になりそうですが・・・

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ニトリならうちの近くにもあるけど、けーちゃんはどこに行ったの?わざわざうちの方まではこないか^^;家具を見に行ったりするのは楽しいよねー!気に入ったのがないとがっかりするけど。旅行大好きなけーちゃんは今は我慢の時だね!お引越しなど落ち着いてからけんちゃんと新婚旅行?
2008/06/16(Mon) 09:58 | URL  | よう #-[ 編集]
インディに夢中になった、けーこさん♪
おはようございます(´∀`)ノシ

やっぱり引越しってのは何日かかけるもんなんですねぇ~
ウチは②日間でやったから、後が大変でした(汗)
ソファーってコレ!ってやつですよねぇ~
みーもいつか置ける部屋に・・・クゥッ
お引越し頑張ってくださいね♪

これから壁の件は大変そうです(´д`;)
2008/06/16(Mon) 10:20 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
港北のニトリに行きました。
さすがにようちゃんちの方までは行けないな><

家具屋さんは、行くだけで楽しいよ~!
でも昨日は気に入ったものがなくて・・・がっかりでした。

旅行はね、計画立ててるんだけど、けんぼぅが休めないかもなのです(/_・。)


みーちゃんへ
はぁ~ぃ!インディーに夢中になったけーこでぇ~す('◇')ゞ

今回の引越し、少しずつやっているけど、
それがいいのか悪いのか・・・
けんぼぅなんてかなりの余裕ぶっこいてるし・・・

ソファをメインで、他の物揃えたいから、
ソファが決まらないと、他の家具が買えないの><
この先どうなることやら・・・

ええ、今週は壁事件説明週間になりそうです・・・
2008/06/16(Mon) 11:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
家具屋はみなこも大好き~v-238
何か夢がふくらむよね~!いいなぁ~楽しそう!
引越しに苦戦しているようだが…
2008/06/16(Mon) 11:58 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
あはは~チョィト苦戦してます~
今週末から気合入れます!!
2008/06/16(Mon) 13:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
けーこさんお忙しそうですね。
8月に結婚する同僚も、毎日疲れきってますよ。
けーこさんも、今が一番忙しい時期のようですね。
体には気をつけてくださいね。
もうすぐお休みなんですね。
そうだ!いつもこの時期にどこかに旅行されてましたよね~。
2008/06/16(Mon) 13:46 | URL  | マユ #-[ 編集]
(^^)/
こんにちは~(^^)/
今日は暑いねぇ~26度くらいらしい(^_^;;

今、色々とやる事があってたいへんでしょぅ?何かとやる事あるよねぇ~新しいおうちに住むっのって揃えなくちゃならないものとかあるしねぇ。

お式が済んで、一段楽したら鳥屋に行こうねぇ~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイしましょう。
そういえば、結構時間が経ったけど、ちゃこちゃんのサイズはわかったぁ?(^_^;;
それと、ちゃこちゃんの誕生日っていつかな??
をお知らせくださいませ

そうそう、ちゃっけタンはね~みゆうタンの事はあんまり好きじゃないらしい(^_^;;ので安心してねぇ~(笑
2008/06/16(Mon) 14:19 | URL  | emily #-[ 編集]
お久しぶりです^^
お引越し準備&お式、パーティの準備頑張ってますね☆
引っ越しアンド結婚、両方疲れるのに、
それを同時に…。
それにけーこさんはお仕事もされてるから、大変でしょう。
大丈夫ですか?マリッジブルー、なってませんか?
ちょうどお休みがあるみたいなので、
その4日間で少し息を抜いてみてはいかがでしょう?
あまり頑張りすぎると身体にも心にも毒です。
結婚式に花嫁さんが体調崩したら元も子もないですよ!
2008/06/16(Mon) 16:17 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
あ!連続ですみません。
あのね、お勧めなんですけど、
寝具は無印がお勧めです^^
布団カバーとかニトリやその辺のじゃ比べモノにならないくらい肌触りがいいです。
やっぱりニトリよりは少し値がはりますが…。
睡眠はとても大切なので、
よかったら無印行ってみてください^^
ソファもシンプルで可愛いのありますよ☆
ソファ、あとIKEAもいいかもしれませんね?
2008/06/16(Mon) 16:20 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
何だかやることがいっぱいあるから、
何からやっていいのかわからない状態で・・・
今年は旅行は我慢です><


emilyさんへ
ここのところ急に暑くなりましたよね~
風邪はよくなりましたか?

emilyご夫婦との乾杯楽しみ~♪
お引越しが済めば、だいぶ落ち着くと思うので、その時はi-234
ちゃこのサイズ・・・もう少し待ってください><
弟がちゃこに会いに行っても、いつも「忘れた」って帰ってくるんです。
ちゃこのお誕生日は7月28日ですよ~!来月だ!


みどりちゃんへ
本当にやることが多くて、パニックです!
9月に結婚する友達と会っては、色々話しています。
のんびり屋のけんぼぅを見てるとイライラすることも…
もうこんなんでいいのかなぁ~なんて…
…あれ?これってマリッジブルー…?
お休み期間でゆっくりしようと思ったら、
昨日母と話してて、また予定が増えてしまいました。

あっ!やっぱ無印いいですよね~!
ニトリに行って、家具はやっぱIKEAって思いました。
次の日曜日に、IKEAに行く予定です。
みどりちゃん、色々アドバイスありがと~!
これからも色々教えて下さいね(o^-')
2008/06/17(Tue) 10:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

