--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月11日 (水) | Edit |

引越しが始まった先週土曜日。

なかなか部屋が片付かず、何をまとめていいのか、何を運ぶのか、

自分でもよくわからない状態です。

そんな中、パーティーの招待状の準備などもあって、毎日がパニックです。

 

 

丈夫で元気なのが取り柄なけーこなので、チョットのことでは動じないのに、

職場では、「何か疲れてますね・・・」と言われショック・・・

えっ!!そんなことないですよ~!そう見えます?

なんとなく・・・

顔にでも出ていたのかな・・・?ははは・・・

今日も元気に頑張ります!!

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
大変そうだねー!考えなくちゃならないこととやらなくちゃならないことがいっぺんだから、無理しないでゆっくり片付けていった方がいいよー!じゃなきゃけーちゃん倒れちゃう!少しずつとはいっても引越しは大変だよねー!私も二度としたくない!捨てるものも多かったり、細かい物の片付けは本当に大変だったよー!体に気をつけて頑張ってねー!!
2008/06/11(Wed) 11:13 | URL  | よう #-[ 編集]
何も言わなくてもわかってしまうくらい疲れてるの?
いつも元気だからまわりの人には余計わかるんだろうね。
体に気をつけてね。無理しないようにね。
2008/06/11(Wed) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
きっとうちのカミさんも大変だっただろうな~。
式の前によくため息ついてましたよ。
特に女性は名義の変更などもしなければならないので、
結婚後も落ち着くまで大変ですよね。
2008/06/12(Thu) 14:09 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
TVとか大きいものは、最後にいっぺんに運ぼうと思ってるんだけど、
その他の物をちょくちょく運んでます。
まだ使う物とか、何を運んでいいのかがよくわかんなくて><
けんぼぅがのんびり屋だから困っちゃうよ…


みなこへ
仕事が終わって家に帰ると、すぐに寝たくなっちゃうのぉ~
でもやることやってると、あっという間に深夜になっちゃって、
寝不足が顔に出ていたのかもね!
大丈夫よぉ~ヽ(^0^)/


ピー輔さんへ
奥様、お式の前にため息ついていたんですか?
あはは…今の私も一緒かも…
そぉーなんです~!名義変更がたくさんあって大変ですぅ~!
入籍したら、真っ先に免許証の変更をしようと思っています。
免許証さえ変われば、あとの名義変更は簡単になるので(^0^)
2008/06/13(Fri) 08:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

