--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月06日 (金) | Edit |

一日だけ、職場が動物園になったあの日から一ヶ月。

ポンは元気にしてるのかなぁ~・・・

ポンは元気のようですが、最近ポンのお尻が臭いみたいです。

ポンが近くに来ると臭うようで、今ではお家の中で、

ポン臭ぁ~い!」と言われ続けているらしい・・・

 

 

病院に連れて行っても、特に悪いところもないとのことだそうです。

でも、お尻が臭うようになって、もうすぐ一ヶ月になるみたいで、

ポンがかわいそうだな・・・

ポン、また遊びに来てくれないかな~!会いたいです。

 

明日からとうとうお引越しが始まります。

と言っても、電化製品など、生活に必要なものはまだ揃ってないし、

けーこの荷物も少しずつ運んでいくので、

本格的に住むのは、まだ少し先になります。

明日は気合入れて、お掃除してこようと思っています。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
えーーー!ポンちゃん心配!大丈夫?けーちゃんも心配だよね!原因はいったいなんだろうね!お医者が悪いとこないって言っても何か原因があるはずだよね!ちがう病院にも行ってみた方がいいね!明日からとうとう引越しかー!大変だー!
2008/06/06(Fri) 12:01 | URL  | よう #-[ 編集]
明日から引越しがはじまるね。
引越しって大変なんだよね。
何かお手伝いしましょうか?
2008/06/06(Fri) 12:02 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ポンちゃんのお尻の原因は肛門腺では?
しぼってないと臭いするみたいだし、
菌が入ったりしたら臭いするみたいだから、
病院に行っても何もないってゆうなら・・・それかも。
肛門腺普通はグルーミングやトリミング行った時とかに
やってもらいますが、
メニューに入ってなかったら、やってないのかも。
ちょっと心配ですね。
お引越し大変だろうけど頑張って㊦さいね♪
2008/06/06(Fri) 12:06 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そぉなの・・心配なの・・
だから余計会いたい・・


みなこへ
はい、明日からですよ~
荷物は少ないから大丈夫よ~ありがとうm(_ _)m


みーちゃんへ
飼い主さんも肛門線かと思ってたようなのですが、
ちゃんとしぼっているのに、なぜ臭うって感じなようです。
ちゃんと調べてもらった方がいいよね。
2008/06/06(Fri) 15:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あらま、それは肛門腺では?
肛門しぼりをしっかりしたら大丈夫…
って他の方のコメントにあった…。
えー、肛門腺じゃないんですね。
なんだろう、心配です。
脱腸とかじゃなければいいけど。
病院に行って先生に診てもらった方がよさそうですね。
2008/06/06(Fri) 16:09 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
ポンちゃんかわいそうに。
早くよくなるといいですね。
こういう時って無性に会いたくなったりしますよ。わかります。

明日から引越しですね。
すこしづつ出来る引越しってうらやましいです。
2008/06/06(Fri) 16:09 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
ちゃんとした原因がわからないみたいで><
でもポン本人はとっても元気で、便通にも問題がないとか…
一度、病院を変えてみるそうです。


ピー輔さんへ
そぉなんです。とっても会いたくなりました。
ポン本人は元気のようですが心配です。

土曜日は新居へ行ってきました。
でも、引越しってほど、何もしてない…
2008/06/09(Mon) 08:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

