--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月04日 (水) | Edit |

職場の人が、仕事で小田原へ行きました。

お昼前に出て、PM4:00頃には帰って来たんだけど、

お土産買ってきたぞ~」と、何かが入った袋を渡されました。

しかも、けーこにだけ・・・

何だか、けーこだけ悪いナァ~と思いながらも、お土産だなんて嬉しい♪

小田原だから、やっぱかまぼこかな~って思っていたら・・・ 

 

 ←これなぁにぃ・・・?

 

途中のサービスエリアで見つけたらしい・・・

『えが茶ん』と『出川哲朗のパイオレジューちゅ』だって!

かまぼこだとばっかり思っていたから、中身を見て、

・・・な、なんすか?・・これ・・」ってビックリしました。

これをなぜ、けーこにだけ買ってきたのだろうか・・・

大笑いしながら、「ありがとうございますぅ~」と言うと、

何かあんまり嬉しそうじゃないね」と言われちゃいましたぁ~ははは・・・

いいえ、嬉しかったですよ~

でもこれは・・・缶を見ながらは、とても飲めない・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
あははは!
おもしろ~~い!!
でも・・・確かに飲みづらい(><)
2008/06/04(Wed) 08:42 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
でしょ!ちょっと飲みづらいよね~
まだ冷蔵庫の中になります…
2008/06/04(Wed) 08:52 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わーーなんだこれはー!!こんなのあるんだねー!小田原のおみやげなら普通にかまぼこだと思うよね!けーちゃんにだけおみやげがあってこのお茶とジュースとはけーちゃんにはうけると思ったんじゃない?わかる気がする!私もけーちゃんにこういうおみやげ買って、けーちゃんの反応がみたい!
2008/06/04(Wed) 10:07 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あはは~
けーこも見た瞬間「なんすか?これ」って感じでした。
てっきり、かまぼこだと思っていたんで…(^^;)
けーこの反応が見たい??
どうやら職場の人も、けーこの反応が見たくて買って来てくれたみたい(^^;)
2008/06/04(Wed) 11:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
えがちゃんのは見たことあるよ~さすがに飲んだことはない。
こりゃぁ飲みにくいね~飾っとくのもちょっとね~
2008/06/04(Wed) 11:52 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ!
おもしろいお土産をもらいましたね。
かまぼこだと思っていたら驚いてしまいますね。
けーこさんの職場は楽しそうですね。
2008/06/04(Wed) 12:19 | URL  | マユ #-[ 編集]
こんにちは(´∀`)ノシ
復活しましたぁ♪
これからも宜しくお願いします。
テンプレ夏バージョンですね!

たしかに、見ながら飲むのはちっと・・・。
きっと美味しいんだろうけど、
えがちゃんと出川って、美味しそうに思えない。(´艸`)
2008/06/04(Wed) 13:36 | URL  | みー #-[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんだろ?って思ったら缶ジュースなのねぇ~
江頭と出川って(^^;
変なジュースだねぇ~
前田さんジューチュなら良かったのにねぇ~(*^.^*)

でも、見た事無かったので、良い物を拝見させてくださったぁ~
有難う~m(..)m
2008/06/04(Wed) 13:45 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
けーこは初めて見たよ~
飾るのは微妙ですね…


マユへ
そぉーなのだよ、かまぼこだと思っていたから、
余計ビックリしました。
うちの職場は楽しいよぉ~ヽ(^0^)/


みーちゃんへ
おっ!みーちゃん!大丈夫だった?
病院は行ったのかな??

あのジュースは飲むのにチョィト勇気いるよね…


emilyさんへ
前に従姉妹から、「ねずみ男汁」っていうジュースを貰ったことがありました。
ハチミツ味らしいのですが・・・
それもまだ飲んでません・・・
2008/06/04(Wed) 15:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
なぜこの二人?
私も鬼太郎シリーズは見た事あるけど・・・・・
飲みづらいよね~
2008/06/04(Wed) 18:44 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
あははぁ~何故かこのふたりだよ・・・
鬼太郎シリーズ知ってる??
あれも飲みづらい・・・
2008/06/05(Thu) 11:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
飲むの・・・もったいない
と言うか・・・
飲みづらいような・・・
なんか取っとく感じ???
2008/06/06(Fri) 02:23 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
きゃっさんへ
そぉなの、せっかく貰ったのに、飲みづらいの~
まだ冷蔵庫の中に入ってるんだけど、どうしよっかな~
2008/06/06(Fri) 10:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

