--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月27日 (火) | Edit |

日曜日は、けんぼぅのお家の近くでお祭りがありました。

けーこたちは、不動産会社に行って、お部屋を見に行ったりで、

お祭りには行ってませんが、とにかくすごい人でした。

 

 

ひと段落して、夜は近くの居酒屋さんに飲みに行きました。

その居酒屋さんは、けんぼぅけーこが出会った場所です。

当時、けんぼぅがここの居酒屋さんでバイトをしていて、

友達のナミと飲みに行って、けんぼぅと初めて会いました。

ナミけんぼぅと小学生の頃から一緒だったので、紹介してもらいました。

そこのマスターとは、けーこのマンションと一緒なので、

もちろん今でもちょくちょく飲みに行っているのですが、結婚の報告がまだです。

今回は、結婚の報告も兼ねて飲みに行きました。

・・・が、なかなか話しをしないけんぼぅ

いつも二人で飲みに行くと、「早く結婚しろ」と言うマスターなんだけど、

今日に限ってマスターもそんな話しをしない。

そうこうしているうちに、お店はお祭り帰りのお客で激混み!

報告ができる状態じゃないくらい、マスターは大忙しでした。

 

そんな時、お友達のタカくんから、けんぼぅの携帯に連絡が入りました。

飲みに行こう」とお誘いの電話だったので、違う店に行くことにしました。

帰りがけに、けんぼぅマスターに報告していました。

マスターは、何度も「え!え!ええ!??」って驚いていました。

やきとりを焼きながらニヤニヤして、「今度またゆっくりきてよ!」って言っていました。

近いうちに、またちゃんと報告に行こうと思います。

 

タカくんたちと待ち合わせしているお店は、お祭りから少し離れた場所。

うちの方は、お祭り帰りの人で、どこもいっぱいだったので。

タカくんの彼女は、けーこのお友達のサユ

サユけーこは、高校生の頃からのお友達です。

サユは、電車で30分ほどの所の住んでいたのですが、

タカくんとお付き合いをして、けーこのお家の近くに引っ越ししてきました。

そして、タカくんとサユも、今年結婚します。けーこは7月に、サユは9月に。

お互い情報交換をしたり、サユから良い情報を教えてもらいました。

決めなきゃならないことがいっぱいあって、

けんぼぅけーこに、全部まかせっきりなんだよ~

うちもだよ~

けーこサユと、けんぼぅタカくんと話して、時々4人一緒に話したりして、

あっという間に、AM0:00過ぎてました。とても楽しかった♪

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
毎度
とっても楽しかったご様子^^
お友達も今年ご結婚されるんですね~
めでたいな~
なかなか無いよね?同じ時期に結婚って。。。
情報交換出来るって良いですね~^^

そうそう、昨日パッチとみゆうタンが病院だったんだけど、レンタカーを返却するまでに時間があったから、パッチとみゆうたんを会わちゃおうかな~と思って、5時半頃だったかな?けーこタンの携帯に電話してみたんだけど、繋がらなかったの~残念(;_:)
2008/05/27(Tue) 09:11 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
サユとは2ヶ月違いで結婚なんです~
しかもこんなに近い時期だなんて、私も少し驚いてます。

emilyさぁ~ん!昨日はどうもすみませんでしたm(_ _)m
せっかくお電話いただいていたのに…
パッチお父さんとみゆうタンに会えるとこだったのに私ったら…><
何だかすごく残念で、emilyさんのお家は私のお家から、
チャリでも行けるので、もう会いに行っちゃいますよ~
2008/05/27(Tue) 09:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
仲良しの友達と結婚の時期が近いっていいねー!そのカップル同士の飲み会はなお楽しいんだろうなー!おめでたいねー!
2008/05/27(Tue) 10:23 | URL  | よう #-[ 編集]
おはようございまーす♪
今日は早起きですよ(´∀`)ノシ

お祭りだったんですか?
美味しそうな物いっぱいそうです。(笑)

そうなんですよねぇ~
結婚式とか部屋探しとか、ほとんどのことが女任せです。
みーも、部屋探しも結婚式もほとんど1人で・・・。
でも、あっちゃん曰く
『女の子のイベントだから好きにしなね』だそうです(´艸`)
まぁ確かに・・・。
だからあの結婚式も、指輪も、みーとゼクシィの結果ですよ~
あぁ…楽しそう♪
ゼクシィを見てるときってワクワクで楽しかったなぁ~
どうですか?進みましたか?
式も7月なんですか?
もしそうだったら、式場早く決めないとですね!
式場決まったら、どんどん進みますよぉ~♪
けーこさんの結婚、みーは今から楽しみです(・∀・)
2008/05/27(Tue) 10:38 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
4人で飲んで話す話しと言えば、やっぱり結婚の話しです。
お互いやらなきゃならないことがいっぱいで…
サユから情報をもらってチョット楽になりました。


みーちゃんへ
任せられたのがいいんだか悪いんだか…
でも任せたからには「文句言わないでね」って言いました。
やっぱゼクシィだよね~!
私はゼクシィネットを見ました。
式も7月です。親族のみで行うので、場所はもう決まりました。
その件は、ほとんど母に任せている状態です。
あと他にやらなきゃならないことがまだまだ…
2008/05/27(Tue) 11:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おおー!それはとても楽しそう!!
2ヶ月違いで結婚なんて、ダブルでおめでたいね!
2008/05/27(Tue) 12:05 | URL  | みなこ #-[ 編集]
私もゼクシィ!
だんな様は仕事ばかりでほぼ1人で決めましたよ♪
あとは式場に足を運びその他はネットで探しました。
周りにウェディング関係の友達いたから結構いろいろ
アドバイスもらって満足いく式ができたよ☆
そしたらね・・・
載っちゃったのよっ!!ゼクシィに(^^)
突然電話がきて・・・何故か写真と結婚までの経緯が・・・
まあ~謝礼は載ったゼクシィ2冊だけでしたけどーー;
応募もしてないし未だになんで電話が急にきたのか謎ですけどね(笑)
2008/05/27(Tue) 12:51 | URL  | なな #-[ 編集]
友達から聞いたりするけど、結婚てホント大変そう!
部屋探しも大変だろーし、親とか親戚とかみんなに報告しなきゃならないのもイチイチ大変だよね(>_<)
落ち着くまでまだまだ時間かかるだろーけど、落ち着いたら一度ゆっくり飲みに行こ☆♪
2008/05/27(Tue) 13:39 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
2ヶ月違いだけど、2ヶ月ってあっという間だよね~
けーこが終わったら、すぐにサユの番だよ。


ななちゃんへ
やっぱりゼクシィですか~!
どこも女性任せがあたり前なんですかね~!
まっ、任されるのも大変だけど、またそれが楽しかったりもします。
ななちゃん、ゼクシィに載ったのぉ~??
あ~見たかった~!


ジョニー☆
今日お昼休みに、ふとジョニー☆のことを考えてたんだよ。

まだまだ決めることがいっぱいなので大変です。
一日にもっと時間があったらなって思う今日この頃…
2008/05/27(Tue) 14:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わ☆すご~い^^
お友達さんもおめでとうございます!
今けーこさんの周りは幸せムードいっぱいですね♪
けーこさんとけんぼぅさん、地元が近いだけあって、
共通のお知り合い多いですね~!
そういうアットホームなの羨ましいです^^☆
2008/05/27(Tue) 15:11 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
お友達と結婚の時期が近いと、いろいろ相談もできるしいいですね。
自分も結婚の時はカミさん任せでしたよ。
やはり結婚は女性が主役なので、好きなようにって意味で任せたのですが、
最後の方はかなり激怒してましたよ。
今考えてみれば、自分はかなり楽してたって思います。
逆にまかさられてたら、結婚できなかったかもしれないです。

今年の横浜球場の件、間に合いませんでした。
友人に聞いたらもう予約してしまったとかで、、、
でも友人が他の友人にあたってくれるそうなので、
チケットが手に入れば行けますよ~
2008/05/27(Tue) 15:11 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
けんぼぅの地元には、私が高校生の頃からのお友達が2人、
そしてサユも引越ししてきたので3人です。
先に結婚したお友達2人も、近くに住んでいるので、
みんなで仲良くできて、とても楽しいです。


ピー輔さんへ
あら、やっぱり奥様任せだったのですね。
でもピー輔さんが言うように、
好きなようにやらせてもらった方がいいのかもしれませんね。
今は大変ですが、きっといい思い出になるような気がします。

横スタのチケット間に合いませんでしたか…
ファンクラブの申し込みはもうすぐ締め切りなので、
お友達さんはもう申し込まれてしまったのですね。
でもお友達さんが探してくれるんですね。
チケット手に入ればいいですね~!

2008/05/28(Wed) 08:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

