--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
Wii
2007年03月20日 (火) | Edit |

最近、従姉妹が買ったWii。

どんな物かと試しにやりに行ったんだけど、これがおもしろい199

 

k64.jpg
 

ボーリングやテニスができるソフトは、みんなでやるからおもしろいのよね。

それに、画面を見ないで、誰かがやってる姿だけを見てるとこれがまた笑える201

けーこはボクシングに挑戦したんだけど、すんごい疲れるんだ・・・195

1ラウンドが終わるゴングが鳴ると、すぐに2ラウンド目が始まって、

休む間もなく、ひたすらパンチをし続ける。汗はかくし、息は苦しいし(←運動不足)・・・

でもこれ、いい運動になるよ。疲れてるクセに、「よし!もう一試合やるぞ197」と

始めるんだけど、2ラウンドの途中くらいから、「疲れたぁ~もぅヤダァ204」と後悔する。

おかげで腕が筋肉痛・・・238 

 

k65.jpg
 

プレイヤーの顔つくりが、かなりおもしろかった。

特徴がある顔は作りやすい!たとえば・・・

 

こんな感じ・・・→  k66.jpg

 

この似顔絵は、まさしく本人そのもの!作りながら、大笑いだった・・・

本人も絶対「似てる!」と満足しているはず・・・・・・・(?)

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとっ!
あのそっくりな人だれ?v-8 かわいそうに。。
本人知らないうちに出演だわ。。。
こっちで作ったやつ、今度送るわ。そっちの方が似てると思うよ。
明日時間あったら、小鹿に会いに行くよ。そっくりさんと。
2007/03/20(Tue) 12:21 | URL  | あね #-[ 編集]
え~おとなしくしてるの~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁそろそろ風邪ひいてもおかしくない
ど~にでもなれhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
近々馬込ダーツ連れてってねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/20(Tue) 14:35 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

