--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月30日 (金) | Edit |

まぁくんが出勤の日、その日お休みだった彼女ヒミちゃんに、

車で職場まで送ってもらったようです。ちゃこも一緒に猫足

車を降りて職場に向かうまぁくんを・・・

 

 見てる・・・

 

車のドアにつかまって立っているんだけど、ちょうどその前足が見えなくて、

人間のように2本足で立つ姿。

片方の前足は、胸のあたりにあるので、「あの子、大丈夫かしら・・・」と

心配そうに見送る親のように見えます。

普通に立っているこの姿、画像を見た瞬間、大笑いしました。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うわーちゃんこちゃんかわいい!本当に心配する親のように弟君を見守ってるよー!本当に普通に立ってるみたい!
2008/05/30(Fri) 10:24 | URL  | よう #-[ 編集]
ごめんね~
おっはよぉ~ございます。
メール拝見しました。
コメント出来なかったみたいですね。。。
FC2のようにコメント投稿する時に入力する個所が出てくるのかと思ってたら、出ないで、本文に書き込まないとならなかったのねぇ~(-ωー;)
実験してやってみたんだけど、やめました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
次回からちゃんとすんなり投稿出来ると思います。
ごめんねぇ~m(..)m

ちゃこちゃん。。。
ほんと心配そう~に見つめてる。。。www
カワイイな~母性かしらぁ?
なんか、つなぎのようなお洋服着てるから余計に人間みたい~
( ̄ー ̄)bグ~
2008/05/30(Fri) 10:34 | URL  | emily #-[ 編集]
いや~~~かわい~~~
チャコチャンマジでかわいい~~
自分の知らないところで動物もいつもああして心配しているのかもしれないね
2008/05/30(Fri) 12:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あははぁ~笑っちゃうよねぇ~!
あの画像見た瞬間大笑いしちゃったぁ~!


emilyさんへ
朝から、お騒がせなメールしてしまってごめんなさいm(_ _)m
他の方の投稿を見て、「あっそういうことか~」と解決できました。
すぐに理解できなくてすみません><

あの画像、ある意味決定的瞬間ですよね。
つなぎの洋服だから、本当に人間のように見えますよね!
あっ!ちゃこのサイズ、もう少し待ってくださいね。


みなこへ
かわいいでしょぉ~~!!
あの画像には癒されてしまうわぁ~。
2008/05/30(Fri) 14:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛い!!
可愛すぎるっっ(´Д`)
2008/05/30(Fri) 14:16 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
そのうち・・・
結婚式ごろには
2足歩行で
歩くのでは???
楽しみですね
2008/05/30(Fri) 15:05 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
ちゃこちゃんは、人間のようですね。
いつもカメラ目線のちゃこちゃんだし、
あの見守る姿はすごすぎます。
またあの角度が最高にいい感じですね。
2008/05/30(Fri) 15:35 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
かわいいよねぇ~☆
本当に心配しているように見えるよ~


きゃっさんへ
えぇっ!!
ちゃこもとうとう2本足で歩いちゃうかな~
楽しみだ♪


ピー輔さんへ
ですね、あの姿は本当に人間のようです。
あの画像は弟の彼女が撮ったようなのですが、上手に撮れてますよ。
目の前でちゃこのあんな姿見たら、
私なら、笑ってしまってうまく撮れないかも…
2008/05/30(Fri) 16:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あはは!可愛い♡
ほんとだ…
「あの子大丈夫かしら…」に見える(笑)
服を着ているからさらにそう見えるんでしょうね~^^
2008/05/30(Fri) 16:28 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃん
心配している親のように見えるよね~(≧∇≦)
つなぎの服を着ているから、余計そう見えるのかもしれないです。
2008/06/02(Mon) 10:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

