--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月14日 (水) | Edit |

みなさん、先日はたくさんのコメントありがとうございましたBrilliant

メールを送ってくれた方々も、ありがとうございます。とっても嬉しかったです♪

 

さてさて、日曜日は母の日でしたね。

毎年いろいろと、贈る物を考えてはみるのですが。。。

けーこは、今年もにカーネーションを贈りました。

 

 

そして今年は、もうひとつ。けんぼぅに贈りました。

けんぼぅには、けんぼぅと付き合ったばかりの頃に贈ったきりでした。

けんぼぅは、とても喜んでくれました。

やっぱり、母の日にはカーネーションだなぁ~


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
私もカーネーションとケーキを贈りました☆
そしてカーネーションにはけーこちゃんと一緒の
プードルつけたよ♪
色は黄色でしたが・・・
なんだかあげたカーネーションの鉢植えも似ていて
(まぁ~大体が同じか(笑))
やっぱり親近感だわ!!
P.S 昨日もいこい行っちゃった(><)
2008/05/14(Wed) 09:01 | URL  | なな #-[ 編集]
私も母の日にカーネーションを贈ったよー!私も毎年何をあげようか悩むんだけど、いつもカーネーションだなー!今年は、買いに行けないと思っていたので、予約して宅急便で送るやつにしたんだ。そしたらちゃっちくて!!色も紫みたいな色でした。お母さんもびっくりしていました。やっぱり自分で見て買った方がいいね!
2008/05/14(Wed) 09:54 | URL  | よう #-[ 編集]
母の日は毎年忘れます。
いつも過ぎてから思い出します。
来年からはちゃんとやります。
2008/05/14(Wed) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
母の日はいつもカミさんに頼んでます。
たまには自分から贈ってみようと思います。
2008/05/14(Wed) 14:20 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
わぁ(人´∀`)
ワンちゃん乗ってて可愛いですねぇ♪
けーこさんのママもけんぼぅさんのママも、
きっと嬉しかったですね♪
毎年あるから、悩んでしまいます…凹。
2008/05/14(Wed) 19:52 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
最初は花束にしようと思っていたんだけど、
良い鉢植えを見つけたので、急きょ変更しました。
やっぱりななちゃんとは、何かの縁を感じるな~


ようちゃんへ
パンフレットを見てる時は、いい感じって思うんだけど、
実際見てみると、ちょっと違かったりするよね~!
けーこも経験あります…


みなこ
あら!忘れちゃったの??
今からでも遅くないよ!何か送ってあげたら~?


ピー輔さんへ
うちのけんぼぅも、母の日の贈り物をしたのは、一度だけ…
でもその時のけんぼぅ母は、すごく喜んでました。
何年かに一度でも、ピー輔さんから贈り物をしたら、
きっとお母様は喜ばれると思いますよ~!
来年はぜひ…


みーちゃんへ
やっぱり悩むよね…
でも悩んだあげく、結局カーネーションになります。
母の日はカーネーションで決まり!!
お誕生日プレゼントは、そうは行かないけど・・・
2008/05/15(Thu) 08:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

