--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月10日 (土) | Edit |

AM3:30まで飲んで、くぅちゃんのお家にお泊りして、目が覚めたのは、AM7:10。

・・・7時過ぎ・・・?今日は何かあったような・・・?

寝ぼけながらもいろいろ考えて、起き上がると、他の部屋で寝ていたはずの

まぁちゃんが、けーこの足元で寝ていました。それで一気に目が覚めました。

今日は、まぁちゃんが始めたばかりの野球の試合を観に行く予定でした。

まぁちゃんが家を出るのはAM8:00!

まぁちゃん!まぁちゃん!!!起きて起きて!!」とまぁちゃんを起こし、

くぅちゃんを起こしたら安心しちゃって、けーこはまたまたお布団の中へ・・・

AM10:00からの試合までゆっくりさせていただきました。

 

GW最後のこの日は、最高にいいお天気でした。

まぁちゃんは、まだ始めたばかりなので、試合には出れませんが、

ベンチで大きな声をだして、みんなを応援していました。  

 

 

一試合目に勝てば、決勝戦進出だったんですが・・・負けてしまいました。

小さな選手たちも、元気をなくしていましたが、試合が終わった30分後には、

3位決定戦がある為、子供たちはすぐに次の試合の為に体を慣らしていました。

次の試合が始まる前に帰ろうか?」なんて言っていたんだけど、

試合が始まると、やっぱり夢中になってしまって、時間を忘れていました。

7回までの試合なのですが、時間によっては、5~6回で終わってしまう試合に、

応援している大人たちの方が熱くなります。

4回の表まで8点もの差をつけられて負けていたまぁちゃんのチーム。

それからの展開がすごかったんです。5回、6回の裏に1点差まで追いつきました。

試合が盛り上がる中、6回が終了。その時の審判の合図にドキッとしました。

時間なので、この回で終了のような合図をしたので、相手チームは盛り上がってるし、

あっ終わっちゃった・・・」って思ったんだけど、どうやらあとわずかな時間なので、

選手達に急ぎ試合を続けるようにとの合図でした。・・・まぎらわしい・・・

7回の表では、相手チームには点数を与えずに、とうとう7回の裏。

あと2点でサヨナラになるよね

けんぼぅけーこも、トムくんもくぅちゃんも、もう座っていられませんでした。

ランナーはファーストとセカンドにいて、盛り上がる中、バッターが打った球は、

ショートを向けました。その瞬間、大人たちが

走れ走れ走れーーーーーー!!」と大騒ぎ!!

2人目のランナーがホームに入った時は感動しました!!チョィト、涙が出てきましたよ!

まぁちゃんが試合に出れるようになったら、もっと熱くなってしまうんだろうなぁ~

 

このGW、特に予定は立てていませんでしたが、お誘いもあって、

とっても楽しいGWでした。・・・てか、あっという間でした。

連休明けから、少し仕事が忙しくて、なかなかみなさんのところに遊びに行けませんが、

来週から、いつものペースに戻れそうです・・・多分…

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりィ~i-184i-184i-184
相変わらず元気にしているようだねi-179
もうすぐ関東に帰ることになりましたi-185
今物件を見に東京にいるんだよi-203
月曜日には北海道戻るから、今回は会いないけど、
こっちに戻ってきたら、ゆっくり会いたいなぁi-175
向こうでは、ほとんどメールもしないでごめんなさいね。
携帯壊してね、データが全部吹っ飛んじゃって、
誰とも連絡取れなくなってしまいました。
ブログも1年ぶり?くらいに見るけど、続けてて良かったi-237
北海道ではパソコン一度も接続しなかったよ。できなかった。

引越し先などいろいろ決まったらまたコメントするね!
それまでブログ頑張って続けていてねi-203

2008/05/10(Sat) 10:02 | URL  | あっこ #-[ 編集]
わかるなー!スポーツって見てるほうが暑くなるよねー!まぁちゃんがレギュラーになったら、けーちゃんもっと暑くなっちゃうねー!
2008/05/10(Sat) 10:58 | URL  | よう #-[ 編集]
いいねえー野球
子供がやってると大人も熱くなるよね!
感動するよね~
2008/05/10(Sat) 12:18 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ!
予定がないって言っても、しっかり楽しんでますね~
私は何もしなかった!
何にもしていないのに、あっという間の連休でした。
2008/05/10(Sat) 14:40 | URL  | マユ #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです!
お仕事ひと段落しましたか?
お疲れ様です。
明日はゆっくり休んでくださいね!

けーこさんのGW、BBQに焼肉に…
いいなーーー!!
焼肉食べたい!(笑)
最後の野球の試合、
子供よりも大人の方が盛り上がっちゃう気持ちよくわかります(笑)
サヨナラ万歳!
GWのしめくくりにふさわしい試合ですね^^(笑)
2008/05/10(Sat) 16:31 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あっこちゃんへ
ビックリしました~!お久しぶりです!!
東京に戻ってくるんですか??何年ぶりですかね~!
みなさんも元気にしてますか?
住まいが決まったら連絡くださいね!


ようちゃんへ
スポーツっていいよね~!
まぁがレギュラーになったら、試合のたびに行っちゃうね!


みなこへ
野球はやっぱりいいね~
けんぼぅの野球の試合みても、ボーッとみてるのに、
子供の試合には熱くなりました。


マユへ
思いがけないお誘いがあったから、
とっても楽しいGWだったよ。
お休みって、何もしてなくてもあっという間よね…

れーチャンへ
お久しぶりです~
れーチャンもいい連休を過ごしましたか?
焼肉食べすぎちゃって、さすがにお腹痛くなった><
いくら好きでも食べすぎはダメね…

サヨナラの試合は本当に感動でしたよ~
また応援に行っちゃいます~
2008/05/10(Sat) 17:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

