--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月09日 (金) | Edit |

GW3日目の朝、お友達のトッシィから電話がありました。

何かと思ったら・・・

あっけーこ?今日お昼頃からBBQやるからおいでよ!」とのこと・・・

えっ!BBQ??」前日のBBQに続き、今日もBBQ!!

夕方から、けんぼぅのおちゃん、くぅちゃんの家に行く予定があったんだけど、

「じゃっチョット顔出すよ」と、けーこだけまたまたBBQへ行って来ました。

 

k317.jpg

 

BBQは、トッシィのお家のバルコニーでやりました。

時々、雨がパラついたりしたけど、お構いなしでした。

トッシィのお家は、お寿司屋さんなので、お肉よりも魚介類が中心のBBQでした。

 

k316.jpg

 

トッシィの旦那様のヨシくんがお店に出すように味付けしてくれるので、

ホタテや、カマなど、とってもおいしい物ばかりでした。

 

k315.jpg ←こどもビール

 

子供達も一緒に乾杯したんだけど、やっぱり子供は食べるよりも遊びで、

部屋の中で、おもちゃを出し放題で遊んでいました。

 

kodomo58.jpg

 

けーこも、少し外には飽きて、部屋の中に入った頃、

外は少し雨が酷くなってきたようです。

男たちが、何やら騒いでいるなぁと思ったら・・・

 

k318.jpg ←外はこんな感じ・・・

 

パラソルを準備したのは良かったけど、たてる物が見つからず、

誰かが、ずっとパラソルを持ってます。

この後、ちゃんと固定したんだけど、パラソルは斜めで、

中には傘をさしてる人もいました。

 

少し雨がやんできた頃、けーこはお先に失礼して、くぅちゃんのお家へ。

小学校3年生になる、けんぼぅの甥っ子のまぁちゃんが、野球を始めたので、

バットケースや、靴を買いに行きました。

今日の日を、まぁちゃんは待ちに待ったようで、けーこたちが到着するまで、

ねぇ~けんちゃんたちまだこないのぉ~?」と言っていたようです。

 

5月5日は、まぁちゃんのおちゃん、ゆぅちゃんの誕生日です。

くぅちゃん家族は公園で、お花見をしていたので、ゆぅちゃんとまぁちゃんを連れて、

ご飯を食べに行くことにしました。

今日はゆぅの誕生日だから、ゆぅは、何が食べたい??」と聞くと、

ゆぅちゃんは、「焼肉がいいなぁ~」・・・と言うことで焼肉へ・・・

 

kodomo60.jpg

 

けんぼぅけーこは、ビールにつまむ程度しか食べないけど、

ゆぅちゃんもまぁちゃんも食べ盛りで、たくさん食べていました。

でもけーこは・・・

3日も焼肉、4日がBBQ、5日の昼間もBBQでお肉食べて、その夜に焼肉屋・・・

とっても贅沢しちゃいました。

 

焼肉屋さんを出て、ゆぅちゃんのお家に戻ってから、改めて、くぅちゃん夫婦と乾杯。

子供たちも寝て、ゆっくり飲もうと思ったら、くぅちゃんの旦那様のトムくんも

寝てしまったので、くぅちゃんとけんぼぅけーこの3人で、外に飲みに行きました。

楽しい時間はあっと言う間で、AM3:30まで飲んでました。

くぅちゃんのお家に戻ったのは、何時だっただろう・・・けーこは、即寝でした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お肉祭りだねぇ~!
うらやますぃ!!
焼肉が食べたくなっちゃった^^
昨日はいこい亭に行ったよ♪
2008/05/09(Fri) 10:18 | URL  | なな #-[ 編集]
そんなにお肉三昧だったのー?けーちゃんお肉大好きだもんなー!私ならおなか痛くしちゃうかも!!
2008/05/09(Fri) 11:06 | URL  | よう #-[ 編集]
すっげえーー肉食いすぎー!
少しヘルシーなものも食べなさい!
2008/05/09(Fri) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
お肉ばかりでしたよ~!
さすがにお腹の調子が悪かったです…
鴨川はどうだったぁ?
連休中、天気いいって聞いてたのに、
いいお天気になったのは、最終日だけだったね…


ようちゃんへ
お肉大好きだけど、こんなに続けて食べたのは初めてかも!
さすがにお腹の調子は悪くなりました><


みなこへ
あれから、お肉は食べてません。
あんなに好きなお肉だったのに、今はあんなり食べたくない…
2008/05/10(Sat) 08:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

