--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月08日 (木) | Edit |

昨日は連休明けで、仕事に追われ、更新が出来ませんでした。

連休明けは、やはり体がなまってて、やる気が・・・

そんな気分で出勤したので、朝からバタバタでした。

 

さて、GWですが、特に旅行には行きませんでした。

連休中に、けんぼぅの仕事が入るかもしれないと言われ、予定が立てられず・・・

と、思ったら、結局けんぼぅは、連休全てがお休みになっちゃって、

えぇ~~~今から予定立てんのぉ~~~?」てな感じで、

このGWはのんびりしようってことになりました。

GW初日目は、昼間のんびりして、夜は焼肉を食べに行きました。

すると職場のカチさんから電話があり、2日目は急きょBBQをやることになりました。

予定がなかったので、お誘いがとっても嬉しかった!

 

暇そうにしていた、けんぼぅの姪甥、ちゃんとキョーちゃんも連れて行きました。

子供達を連れて、現地に着いたのは、AM10:30頃。

でも、全員集合したのはお昼過ぎ・・・しかも、お肉準備部隊が遅れたものだから、

先に着いたメンバーたちは、お腹が空いてイライラでした。

 

 

今回BBQに選んだ場所は、目の前が海と空港。

釣りをしながら、5分おきに飛んでいく飛行機が見える場所です。

 

k312.jpg

 

BBQには、先日遊びに来たロロも来ました。

 

wan13.jpg

 

ロロは水溜りが大好きで、水溜りを見つけると、すぐに入っちゃいます。

ロロが見つけた水溜りは泥水・・・全身ビッショリで、チョット臭かった!

そして今回は、ヤマさんのお孫も来ました。

 

k310.jpg

 

男の子で、目はパッチリしてて、まつ毛も長くて、「女の子」って

間違えちゃうくらい、とってもかわいい子でした。

 

キョーちゃんは、カチさんたちがやっている釣りに夢中で、

誰かが様子を見に行く度に、その人について行って、

ねぇ~おかな(お魚)ちゅれたぁ~?」ばかり言ってました。

 

k313.jpg

 

まだ釣れない」って言って戻ってきても、カチさんたちにベッタリくっ付いてました。

結局、お魚は一匹も連れなかったんだけど、

キョーちゃんは、カチさんにも「おかなまだぁ?

ヤマさんにも「ねぇ~おかなはまだなのぉ~?」と聞きまくるので、

ヤマさんがキョーちゃんに、糸を巻かせてくれました。

 

kodomo55.jpg kodomo56.jpg

 

キョーちゃんは、それだけでも嬉しかったみたいです。

帰る時まで、「ねぇ~おかなまだぁ~?」と言っていたキョーちゃんに、

ロロと遊んでな~」と言うと、今度はロロのお散歩にハマッてしまって・・・

 

kodomo57.jpg

 

キョーちゃんがロロのお散歩をしているんではなくて、

キョーちゃんがロロに引っ張られ、お散歩されてました。

でもキョーちゃんに、帰る時も「おかなは?」と聞かれ、

家に着いた時も、「おかなはまだいないの?」と諦められない様子でした。

一度でいいので、お魚が釣れる瞬間を見せてあげたいです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
(^^)/
一番乗り~(^ω^)
こんにちは~。
連休明けのお仕事ご苦労様ですm(..)m
バタバタ忙しいですよねぇ~
p(#^▽゜)q ファイトッ

連休は、特にどこにもお出掛けしなかったんだぁ~
な~んだぁ~電話すれば良かったなぁ~

何かと値上がりして家計に響くから、うちも旦那と二人で特にどこにも出掛けずこの辺でウダウダしていました(;ω;)(;ω;)
2008/05/08(Thu) 11:23 | URL  | emily #-[ 編集]
さすがに連休明けは忙しかったかー!けーちゃんのことだから海外でも行ったかって思ってた!でもどこも混んでるもんね!キョーちゃんはお魚さんに夢中なんだねー!お魚と言えば、けーちゃんの会社のお魚ちゃんたちは無事だった?
2008/05/08(Thu) 11:29 | URL  | よう #-[ 編集]
よっ!元気にしてたかい?
みなこは講師が終わってハッピーよ
GWは何にもしなかったよ。
3日もお休みしちゃった!
2008/05/08(Thu) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
焼肉にBBQに
うまいもん堪能だね
楽しいGWですね
次の連休わ
いつかなあ・・・
2008/05/08(Thu) 14:23 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
こんなにバタバタするとは思っていなかったので、
まだまだ体がついていくなくてヘトヘトです…

連休はどこも混んでるからって言って、
いつもはそれを覚悟にどこか行くのに、
この連休は、そこまでの元気出なかったなぁ…


ようちゃんへ
まさかっ!!GWに海外はさすがに行けません。
人も多いし、お金も…
あっ!心配かけちゃったね!
お魚ちゃんたちは元気に泳いでます!


みなこへ
3日もお休みできたの?
普段あまりお休みをしないみなこは、
3日もお休みして、逆にどうしていいかわからなかったんじゃ?


きゃっさんへ
はぁ~ぃ!楽しいGWでしたよぉ~
次の連休は、6月にありまぁ~す!
2008/05/08(Thu) 19:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
みー
お忙しかったんですね(ノд・。)
お疲れ様でした。
BBQですか?楽しそうです♪
みーはハチっこぶんぶんが怖くて行けない(笑)
“おかな”は釣れなかったんですかぁ~
キョーちゃんガッカリですね。次回こそ!!
会社のお魚ちゃんも元気そうで良かったです♪
PS.無双OROCHI 再臨 買ってしまいました(笑)
2008/05/08(Thu) 23:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
うぅ…何だかねぇ、思ってもいなかったくらいバタバタで…
今週中は忙しそうです…

ハチ??みーちゃんちに巣を作ったとか??
あぁ><忙しくてみーちゃんとこにも遊びに行けなくてごめんね!

キョーはあの後も「おかな」を連発でした。
一度は見せてあげたいです。

無双OROCHI再臨買ったのね~!
けーこは今、激難でやってます。
2008/05/09(Fri) 10:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

