--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月01日 (木) | Edit |

GWに我が家にちゃこが遊びにくる予定です猫足

考えてみたら、けーこちゃこに会うのは、お正月以来!!

えぇ~~~!もうそんなに会ってない??」そう思ったけど、

いつもブログに載せているから、ちょくちょく会っているような気がしてました。

 

最近送られてきたちゃこの画像です。

 

chaco23.jpg まぁくんのメガネをかけています。(ダテです)

 

ちゃこは、帽子やメガネをかけても、暴れるどころかおとなしい・・・

しかも決まってカメラ目線ですよぉ~

どの角度から撮っても、「ちゃこ~写真!写真!」と言うと、カメラを見ます。

 

chaco24.jpg ←この顔笑えます。

何だか、仕事が出来そうな・・・教育ママ・・じゃなくて、教育わんこみたいな、

色んな表情をするちゃこに、会えるのが楽しみです音符

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはよ
今日もいい天気だね。
実家のネコはメガネなんてかけさせてくれないだろうな~
それにしても暑いね。
ケーコの季節がやってくる・・・
2008/05/01(Thu) 09:32 | URL  | ま #-[ 編集]
おはよー!今日も暑くなりそうよー!ちゃこちゃんはメガネがよく似合うねー!何かバリバリ仕事ができそうなキャリアワンコみたい!2枚目の写真最高!!!何か言いたそう!!
2008/05/01(Thu) 10:13 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
昨日から暖かいよね~昨日は汗だくでした。
今日も暖かくなるみたいだけど…
暖かいって言うか、暑いよね!

実家のにゃんこちゃんは元気かぃ?


ようちゃんへ
あのちゃこの画像が送られてきた時は笑ったよ~
特に2枚目!!
「なにか…?」って感じでこっちを見てるでしょ!
あれはプリントして飾ってあるよ~
2008/05/01(Thu) 11:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すげぇめがねかけてる!
2枚目の写真いいな~!あの目線がちょっと笑える!
2008/05/01(Thu) 12:13 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
2枚目のちゃこ、笑えるよね~
何か言いたそうなあの目線…
2008/05/01(Thu) 13:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おおー!ちゃこちゃんよく似合ってます。
自分も2枚目が気に入りました。
ちゃこちゃんは色んな表情しますね。
2008/05/01(Thu) 15:21 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
普通メガネかけたりすると嫌がるのにね!
おすまししてるせいか、確かに教育ママっぽい(笑)
2008/05/01(Thu) 16:52 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
はぁ~ぃ!ちゃこはよく似合ってます!
ピー輔さんも気に入っちゃいましたね~☆


ジョニー☆へ
そうね、どちらかというと、バリバリ仕事するってよりかは、教育ママっぽいね!
ちゃこは男の子だから、教育パパ!
2008/05/01(Thu) 17:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

