--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月30日 (水) | Edit |

ロロが会社に遊びに来た翌日に、ポンがやって来ました。

カチさんが出勤してきたと思ったら、シャカシャカ足音がして、

入口を見るとポンがチョコンといました。

 

pon6.jpg

 

わぁ~~ポンじゃないかぁ~~~元気だったかぁ~

涙のお別れをして以来の、ポンとの再会です。

ポンは覚えていてくれましたよぉ~!お腹を出して、じゃれてきました。

 

・・・と、ポンがやってきたと思ったら、次にエビさんがご出勤。

入口で何やらゴトゴトやっている・・・

何をやっているんですかぁ~」と入口に行ってみると、カゴを持ってご出勤。

なに?なに?なに?どうしたのいったい・・・

以前紹介しました、エビさんとこの小鳥とウサギちゃん。

3羽飼っている小鳥のうち、チーちゃんとクゥーちゃん、

そしてウサギのチョコちゃんが登場!

チーちゃんとクゥーちゃんはカゴを出て、飛びたい放題。

 

k305.jpg k306.jpg

 

この日、うちの会社は会社ではなく、動物園になりました。

今度連れてきてね~」なんて言ってたけど、まさか本当に連れて来るとは・・・

小鳥のチーちゃんは、エビさんのことが大好きで、エビさんが歩くと、

エビさんについて行きます。

カゴの中に入れたら、自分でカゴから出てきちゃうの!!

 

MOV01673

ポンは、チョコちゃんが気になっているようです。

 

pon5.jpg

 

ウサギのチョコちゃん、小さくてかわいいお顔してましたよぉ~

抱っこさせてもらったら、小さすぎて壊れちゃいそうでした。

けーこチョコちゃんを抱っこしてると、ポンがずっと付いてくるの。

 

pon7.jpg

 

ポンは楽しそうだったけど、チョコちゃんが少し怯えているようだったので、

遊べませんでした。ポンちん残念195

 

みんなが、小鳥とチョコちゃんに気を取られていて、ふと気づくとポンがいない。

あれ?ポンはぁ?

え?その辺にいない?

呼んでも姿が見えず、車内のあちこち探してみたら、あまり人目につかない

 

pon8.jpg ←こんな場所にいました!

 

上司が留守だからって、上司の書類の上に乗っちゃってはヤバイ!

ポンおいで」って言ってもこないの。もしかしていじけモード・・・?

みんなが、チョコちゃんたちばかりだったから・・・ポン、ごめーん!

 

pon10.jpg

 

こんなかわいい姿を見ていると、やっぱり連れて帰りたくなります。

いじけたポンは、やっぱりこの場所に来たがって・・・またここです。

 

pon9.jpg pon11.jpg

 

はい!けーこは、電話を取るにも、パソコンを使うにも、

ポンがこんな感じでいるので、何もできません。(でも嬉しい)

カチさんに、「間違いなく、ポンはお前(けーこ)のことが好きなんだな

そう言われて、もっと嬉しかったです。

ポンが来るって知らされてなくて、次はいつ会えるかなってて思っていた時に

ポンに会えて嬉しかったよぉ~!ポン、また遊ぼうね!

 

pon12.jpg


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんに会えたんだねー!けーちゃん嬉しかったでしょー?あれだけ一緒にいたんだから、もちろんけーちゃんのことは覚えているよ!ウサギたちもかわいいねー!ポンちゃんいじけちゃったの?大好きなけーちゃんまでウサギたちに取られたって思っていたのかも!わんこがいじけるのってかわいいよ!また連れて帰りたくなっちゃった?
2008/04/30(Wed) 10:58 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ポンはホントかわいいよ~!
走ってけーこのとこにきてくれたよ!ホンット嬉しかった。
やっぱりまた連れて帰りたくなっちゃったよ~
2008/04/30(Wed) 12:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ポンに会えて良かったね!
また泣きたくなっちゃった?

うさちゃんかわいい
うさちゃんの毛は気持ちいいのよね~
鳥が会社中を飛んでいたら、みなこは悲鳴をあげちゃうわ!
2008/04/30(Wed) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ポンちゃん♪
以外の他のゲストは、うさぎちゃんと鳥さんだったんだぁ~
でも、ゲストが会社にいっぱいで
その日は♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪だったでしょう~(^ω^)

ポンちゃん、いつもけーこタン作のセーター着てくれてるね~
嬉しいねぇ~(^ω^)
ポンちゃん、男前~。
今、何歳だったっけ?
2008/04/30(Wed) 13:29 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
前ほどじゃなかったけど、ポンが帰った後はやっぱり寂しかったよ。
うさぎのチョコちゃんかわいかったよぉ~
とっても気持ちかったよ~
小鳥はね~、けーこも肩にとまってきた時は逃げた…


emilyさんへ
まさかうさぎちゃんたちを連れてくるとは思わなかったのでビックリ!
ポンはウロウロ、鳥は飛びたい放題で会社じゃありませんでした。

ポンはいつもけーこ作の服を着てくれてます(≧∇≦)
だいぶくたびれてきてるから、そろそろ新しいの作ろうかな~
ポンは、確か5月がお誕生日って聞いているので、
もうすぐ13歳になります。
2008/04/30(Wed) 14:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ポンは
顔があ
4等分なんだね~
かっわい~
2008/04/30(Wed) 15:03 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
けーこさんの会社は…(´艸`)タノシソー
ホント、動物園ですね♪
でも会社に動物がいると、和みそうです。
ってゆうか、動物好きな方が多いんでしょうか?
ポンちゃんにも会えて良かったですね~♪
2008/04/30(Wed) 15:10 | URL  | みー #-[ 編集]
ポンちゃんに会えてけーこさん嬉しそうですね。
この間のドッキリといい、動物園といい。
けーこさんの会社は楽しそうでうらやましいです。
2008/04/30(Wed) 15:52 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
きゃっさんへ
あははぁ~ホントだ!
ポンの顔は4等分だぁ~!今気づいたよ~


みーちゃんへ
うちの会社ってって感じだよね…
上司がお休みだったので、やりたい放題でした。
考えてみたら、みんな動物好きな人ばかりだよ。


ピー輔さんへ
はぁ~ぃ!嬉しかったですぅ~
しかも「会いたいな~」って思っていた時だったので、余計嬉しかった!
2008/04/30(Wed) 16:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ほんとだ~動物園だ(笑)

チーちゃん達のさえずり聞きながら爽やかにお仕事できそうだ(笑)
チーちゃんとても上手に籠から出てきますね^^
お家でもこんな感じなんでしょうかね?

チョコちゃん、とっても可愛いですね^^
私も抱っこしてみたい♡

ポンちゃんもかわいいいいいいいぃぃぃ♡
いじけてる様子もまた可愛い♡
けーこさんの事が好きなんでしょうねぇ♡このこの~☆
2008/04/30(Wed) 17:16 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ!
会社が動物園になっちゃうなんて
けーこさんの職場はたのしそうですね!
けーこさんの大好きなポンちゃんも元気そうで、
いじけちゃうなんて、かわいいですね!
2008/04/30(Wed) 23:04 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
最初はバサバサする羽の音が怖かったんだけど、
肩にとまったりすると、鳥もかわいいです。
チーちゃんは、家でもカゴから出てきちゃうみたい!
だから、戸の所に洗濯バサミをはさんでおかないとダメみたい!
チョコちゃんは、ホンットかわいかった!
チョット、ポンにおびえてるようでしたが…

ポンがいじけちゃったんですよぉ~
それがまたすごくかわいくて( ´艸`)ウフフ


マユへ
あはは~まさか動物園状態になっちゃうなんて、けーこも思っていなかったよ。
ポンは元気だったよぉ~ヽ(^0^)/
ポンに会えたのが、とっても嬉しかった♪
2008/05/01(Thu) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

