--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月28日 (月) | Edit |

先週金曜日、会社にロロが遊びにきましたぁ~猫足

ロロは、ポメとダックスのMIX。ダックスより少し足が長いです。

・・・でも・・・10Kg!!!デカイし重たいし・・・

 

初めて来る会社で、興奮しまくってました。

少し落ち着いてきたと思ったら・・・寝る・・・

 

wan12.jpg

 

ロロは、とにかく元気でよく食べる!

ただ体が大きすぎて、オシッコシートからお尻をはみ出してしまうので、

いつもシートにはずしてオシッコしてしまいます。

ポンの「ちょうだい」も上手でしたが、ロロも負けていません。

 

MOV01660

 

カメラがあまり好きではないようです。

時々こちらを見る上目づかいが、最高にかわいいです。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ロロちゃんかわいー!なんと10キロ?!大きいねー!横になっている写真見ても大きさがわかるよ!ロロちゃんのちょうだいも上手だねー!それに上目つかいは本当にかわいいねー!
2008/04/28(Mon) 10:10 | URL  | よう #-[ 編集]
ようちゃんへ
とにかくロロはでかいの!
歩いていると、お腹をすっちゃうんじゃないかなってくらい…
この子の上目つかいはかわいいよ~
ピコの上目つかいもなかなかなんだけど、ロロも負けてないわ~
2008/04/28(Mon) 13:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ヽ(→㉨ˇ←๑)ノコンチワ~
ロロちゃんは、ポメ&ダックスなんですね~
その上目はきっとダックスの血ですね(´艸`)
しかし10㌔は大きいですね(笑)
どうやったら、ちょうだいなんて覚えるんですかね~
ロロちゃんも上手ですね♪
2008/04/28(Mon) 13:18 | URL  | みー #-[ 編集]
ロロちゃんは大きいですね。
お隣で飼っているマメ柴より体重がありますよ。
動画見ました。かわいいですね。
あんな上目使いされたら、何でもあげたくなってきいますね。
2008/04/28(Mon) 14:39 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
ロロは、ポメとダックスのMIXです。
10キロはデカイよね~!重かったし!
今ね、ちゃこが「ちょうだい」の練習してるみたいなんだけど、
ちゃこはジャンプしちゃうらしい…
ちゃこは無理かな…


ピー輔さんへ
ロロは大きいですよぉ~
あらら、マメ柴ちゃんより体重あります?
ロロの上目つかいはかわいかったです。
確かに、あんな目で見られたら、何でもしたくなりますね!
2008/04/28(Mon) 15:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ロロちゃん可愛い~^^
お顔がとってもはっきりしてるダックスちゃんですね☆
ちょっと大きそうだけど、
思ったより太ってるって感じじゃないですね?
しかも、ちょうだいちょうだいが上手w
ロロちゃんのちょうだいちょうだい、
BGMと妙にマッチングしてました(笑)
2008/04/28(Mon) 20:22 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
ロロは大きいけど、太ってるって感じはないですね~
ただ、階段ではいっきには上がれず、所々で休憩してました(^^;)
階段は危ないので、途中で抱っこしたら…重たかった><
あのBGMは、選んでいる時に「これだ!」と思いました。
ピッタリでしょっ!!
2008/04/30(Wed) 08:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

