--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月26日 (土) | Edit |

先日、車で出勤した時のこと。

いつものように、会社の1階にある駐車場に車を入れしてました。

車から降りて鍵を閉めていると、誰も居るワケないけーこの車の後ろに、

誰かの足が見えた!

ひゃっ!!」ものすごく驚いて、よぉ~く見てみると、釣り用の胴長でした。

んだよぉ!もうっ怒」一人で驚いて、一人で怒ってました。

胴長の持ち主、ヤマさんが出勤すると、

あんな所にあんな物置きっぱなしにしないで!人間の下半身かと思った!

そう言うと、みんなが大笑いでした。

駐車場に胴長を片付けに行ったヤマさんなんだけど、何分経っても戻ってこない。

様子に見に行ったら、カチさんと一緒に何やらやっている・・・

 

k304.jpg

 

胴長の中に色んな物を入れて、ジャンパーまで着せて、

本当の人間のようになったいました。

これ、いったいどうするのぉ?」そう聞くとヤマさんは、胴長を吊るしました。

 

 

キャァァァァァ~~~コワイィィ~~~

そう言いながらも、ヤマさんもカチさんもけーこも大笑い!

けーこも一緒になって、中にクッション詰めたり、手袋付けたり・・・

3人で、お腹抱えて笑いました。

だけど翌日、一番に出勤した人が、駐車場のシャッターを開けた瞬間、

パニクッてしまうんじゃないか心配だったので、その場で3人で楽しんだだけで、

片付けることにしました。

 

なのに・・・翌日、けーこが出勤すると、胴長はあのままの状態でした。

チョット!片付けるんじゃなかったのぉ?

あれぇ?カチさんが片付けたんじゃないの?

そしてカチさんに聞くと、

え?ヤマさんが片付けると思ってた!

あのままの状態で、みんなが続々と出勤。

色んな人に、「下に変なもの引っ掛かってなかった?」と聞くと、

え?何かあったかな?」って言う人と、

誰か釣りでも行ってきたんすかぁ?それで干してあるもんだと・・・」とか、

誰も驚くことなく終わりました・・・

あっはい、結局お片づけしたのは、けーこだけです・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
これはこわいですねー。
これもドッキリですね。
でも次の日誰も気づかなかったんですか?
2008/04/26(Sat) 10:07 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
うわぁ~
こんにちは~
これ、ちょっと怖いね~
首吊りかと思うよ~完全に人に見える(^^;
みんな驚かないなんて不思議~♪

今日は、けーこタンご出勤なのねぇ~^^
お疲れ様です。
今日は、動物園らしいね^^
けーこタンの幸せそう~なお顔が目に浮かんじゃいました。
2008/04/26(Sat) 12:06 | URL  | emily #-[ 編集]
今日はお休みかなって思ったら仕事だったんだね!ご苦労様ー!けーちゃんの会社って面白いねー!あんなことしちゃうの!私だったら腰抜かしちゃう!救急車とか呼んじゃったりして!結局驚いたのはけーちゃんだけだったのね!
2008/04/26(Sat) 13:34 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
はい!これもドッキリですね!
でもこれはチョットやりすぎなのでやめたはずなのに…
でも誰も驚かなかった・・・


emilyさんへ
これは怖いですよね!
でも誰も驚かなかったの~!

今日は出勤です~!でもポンが来たので、
ほとんど何もやってません(^^;)


ようちゃんへ
あはは~作ってるときはお腹抱えて笑っちゃったよ!
でも誰も驚かなかったみたい!
そうです!結局驚いたのはけーこだけです・・・
2008/04/26(Sat) 17:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あっはっは!
職場の方、ほんと楽しい人たちですね~^^
確かに胴長がちらっと見えてたら、
ほんとに人かと思っちゃいそうですよね。
その写真も見た時驚きました^^;

誰も驚かなかったんですか?!
私ならきゃ!どころか、
「ぎゃぁーーーー!!!!」だと思います^^;
2008/04/26(Sat) 19:42 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
これ怖いぃ~~~~
こんなのチョロッとでも見えたら入れないですよ。
みんな『そんなのあった?』なんて、ありえない!!
しかも、みんなで作っちゃうなんて、
楽しい会社ですネ(´艸`)
2008/04/27(Sun) 08:29 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
写真を見るだけでもドキッ!ってしちゃうよね!
そぉなの!普通は驚くはずなのに…
けーこなんて、車の後ろに置いてあっただけで驚いたのに…
驚かないどころか、気づかなかった人がすごいです。


みーちゃんへ
怖いよね!怖いよね!
気づかないなんてありえないでしょ~?
結局驚いたのはけーこだけ…
大笑いして作ったのに、後片付けもけーこだけ…
2008/04/28(Mon) 08:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

