--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月25日 (金) | Edit |

ダンボールに入れられて、土手に捨てられていた3匹のにゃんこがいます。

1匹は女の子で、2匹は男の子

3匹のにゃんこを連れて帰ってきた知り合いが、にゃんこを病院へ連れて行きました。

3匹とも健康で、とっても元気なにゃんこのようです。

女の子のにゃんこは、拾った知り合いが飼うことになりました。

男の子の2匹の飼い主を探してると聞いて、けーこも飼い主探しをお手伝い。

 

 ne2.jpg

 

一週間ほど前から、飼い主さんを探しているんですけど、

早くも、2匹のにゃんこの飼い主さんがみつかりました!良かったね~

この子たちに、幸せになってもらいたいです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
このねこちゃんかわいいねー!いい人に拾われたんだねー!
すぐに飼い主さんが見つかって良かった!幸せになれるよー!バンのイタズラが最近治りました!今の環境が慣れてきたみたいだよ!
2008/04/25(Fri) 11:35 | URL  | よう #-[ 編集]
可愛いのに・・・
こんにちは~♪
なんと、このにゃんこちゃん達、土手に???
こんなに可愛いのに~
飼い主になってくれる人すぐに見付かりそうな・・・?

捨てた人、飼ってくれる人も探さずにポイしたんだろうな~
(-Д-メ)

拾った方も飼ってくれるんですねぇ~
なんともお優しいお方♥
3匹ともきっと幸せになれるよねっ^^
2008/04/25(Fri) 11:44 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
かわいいよね~!
一度会いたかったんだけど、その前に飼い主さん見つかりました。
バンのイタズラなくなったんだ~
バンも慣れてきたみたいで良かった!


emilyさんへ
こんにちは~
そうなんです。土手に捨てられていたようです。
見つけた知り合いは、動物大好きな人なのでよかったです。
2匹のにゃんこは、早くも飼い主さん見つかりましたよ~
こんなに早く見つかると思っていなかったのでビックリ!
ホント、幸せになってもらいたいです。

2008/04/25(Fri) 12:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚*)ハッ!!
なんて、お顔の可愛い猫ちゃん!
美形さんですね~
ダンボールに入ってたってことは、
捨てられちゃってたんですかね?
捨てるなら飼うな!って感じです。
こんなに可愛いのに…
でも貰いてさんがいて良かったです(人´∀`)
2008/04/25(Fri) 12:54 | URL  | みー #-[ 編集]
いや~ん!かわいいねこ!!
こんなかわいいねこが捨てられてたら拾っちゃう!
昔よくねこ連れて帰って、お母さんに怒られた!
2008/04/25(Fri) 13:13 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
捨てられていたみたいです。かわいそうに…
ホント早く飼い主さんが見つかって良かったよ~


みなこへ
かわいいにゃんこだよね~
へぇ~みなこは、にゃんこ連れて帰ってきたりしたんだ~
お母さんに怒られている姿が目に浮かぶ…

2008/04/25(Fri) 14:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
自分も今年1月頃、捨てられた2匹のネコに会いました。
具合が悪そうな気がしたんですが、
少しすると、その近所に住んでいると思われるおばさんが、
「病院つれて行くわ」と行って、ネコが入っている箱を抱えて連れて行きました。
その後、そのネコがそうなったのかはわかりませんが、
飼い主さんが見つかって、今頃幸せに暮していることを願っています。
このネコたちも、飼い主さんが見つかって良かったですね!
きっと幸せになれますよ。
2008/04/25(Fri) 15:49 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
や~~~ん!
なんて可愛いのでしょう~♡
飼い主さんが見つかってよかったです!
みんなバラバラになっちゃうけど、
元気に大きくなってほしいですね^^♪

ニャンコちゃん達、いい人に拾われてよかったなぁ~。
2008/04/25(Fri) 15:51 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
そのねこちゃん、きっと幸せになってますよね~
この子たちも幸せになって欲しいです。


れーチャンへ
にゃんこを見つけた知り合いは、少しの間でも一緒にいたので、
3匹がいっぺんに1匹になっちゃって、寂しがってるようですが…
でも、こんなに早く飼い主さんが見つかって良かったです!
2008/04/25(Fri) 17:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
にゃ~~~~~~!!!!
超カワイイッ(≧∀≦)
飼い主さん見つかって良かったね!
2008/04/25(Fri) 19:22 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
かわいいよね~けーこも一度会いたかったよぉ…
早く飼い主さんが見つかって安心したよ。
2008/04/26(Sat) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

