--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月17日 (木) | Edit |

先日、傷だらけになってしまったちゃこ猫足

すっかり傷も治ってきたようで、元気にしているようです。

 

 

その後お店の方とは、病院もカットも同じ所なので、

今後気をつけてくださいね」ということで、ちゃんとお話ししてきたそうです。

とにかく、ちゃこが元気で良かったです。

 

元気になったちゃこまぁくんが、ポンがあんまりにも上手に

ちょうだいちょうだい」をするので、今特訓しているようですが・・・

ちゃこのちょうだいちょうだいは、ジャンプしてしまうので、

いつもまぁくんの顔面に突っ込んでくるそうです。

特訓で疲れたかな??

 

chaco22.jpg おやつの袋に顔を突っ込んで寝る・・・

 

 

元気と言えば、この子たちも元気です。

 

k278.jpg

 

カメちゃん。

すっかり暖かくなったので、水槽を外に出して、元気にしています。

でもこの水槽、冬眠用の小さい水槽なの。外用の水槽が割れてしまって・・・

なのでチョット・・・いや、かなりせまい水槽で頑張ってます。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
あんなに大きなおもちゃに噛り付いてちゃこちゃん元気になってよかったねー!ちょうだいの特訓中!ポンちゃんみたいに上手にできるといいねー!あとかめちゃーん!やっと俺たちの季節がきたって感じねー!首長いねー!
2008/04/17(Thu) 10:48 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ポンのちょうだいは、かわいくて好きなので、
ちゃこも上手にできるようになるといいなぁ~♪

そーなの!カメちゃん首長いのぉ~!
時々怖くなる・・・
2008/04/17(Thu) 11:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
傷がひどくならなくて良かったね
チャコチャンはいつもカメラ目線だよね!
寝ながらおやつ袋に顔突っ込んでかわいい
2008/04/17(Thu) 12:19 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ちゃこちゃん元気になって良かったですね。
カメさんはさらに元気のようですね。
2008/04/17(Thu) 13:54 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
こんにちは♪
ちゃこちゃん元気になって良かったですね♪
これからは気をつけてもらいたいですよね~
ワンちゃんだって痛いんだから…(・`з・)

カメさんも元気みたいですね~
でもまだ寝ぼけてるかな??(笑)
2008/04/17(Thu) 14:43 | URL  | みー #-[ 編集]
良かったぁ~
こんちゃこちゃん♪
ちゃこちゃん、やっと拝見出来て安心しました~~~
良かった!
良かった。
傷、ほんと今後気をつけて欲しいよねぇ~

あーそうそうこの前、リードを自作してみたんだけどね~
今度、ちゃこちゃんにも作ってあげたいな~と思ってるんだけどね~^^
(゚⊿゚)イラネ~かな?
2008/04/17(Thu) 15:56 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
あれはけーこも見た時、「ちゃこ何やってんだぁ?」って思ったけど、
あのまま寝てしまうなんて…(^^;)


ピー輔さんへ
カメちゃんは、ホンット元気ですよぉ~
ベランダに出ると追いかけて、狭い水槽の中で暴れてます。


みーちゃんへ
心配かけちゃってごめんね~
またちゃこに何かあったら、今度はけーこも黙っちゃいられない!
二度とこんなことがないようにして欲しいです。

カメちゃんはうるさいくらい元気よぉ~
もう目が覚めているみたい!


emilyさんへ
ちゃこは元気にしてるようですよ~
私も安心しました。ご心配おかけしました><

emilyさん作のリード、拝見しましたよぉ~
かわいいピンクのやつみたぁ~
えっ?ちゃこにも作っていただけるんですか~?
嬉しい~♪ちゃこもきっと喜んじゃうだろうなぁ~ヽ(^0^)/
ぜひ作ってください。すみません、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/04/17(Thu) 16:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

