--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月22日 (火) | Edit |

前にも紹介した、焼肉屋さんのワンちゃんチーコ

その焼肉屋さんに行って来ました。

ラストオーダーが終わっても、ゆっくりのんびり飲んでいたんだけど、

(迷惑な客じゃぁないですよぉ~ まぁ、お友達のお店なので・・・)

チーコは元気?会いたいな~」って言ったら、チーコを連れて来てくれました。

・・・がっ!!!

チーコを見たとたん、「誰?このワンちゃん!」って思っちゃいました。だって・・・

 

wan5.jpg ←今までのチーコ

 

それが、こんな感じにっ!!!

 

wan10.jpg ←サッパリチーコ

 

あっれぇ~チーコって、こんなに細かったんだぁ~」とか、

短くしたら、背中にダルメシアンのような模様があることにも気づきました。

サッパリしたチーコは、もっとかわいくなりました。

一緒に来ていたルックンれーたんチーコに釘付け。

 

kodomo55.jpg

 

チーコは美人なんだから、この前みたいに一人で歩いちゃダメよ

そうチーコに言うと、チーコはおとなしく中へ入って行きました。

そして帰ろうと、お店の外に出たら、チーコがいた・・・

また一人でどこかに行こうとしてたかな・・・?

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
チーコかわいーーー!サッパリしたらまた違うわんこに見えるねー!耳は大きい!ちょっとうちのバンに似てるなー!
2008/04/22(Tue) 11:19 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
サッパリチーコは、お顔がよく見えてかわいいです。
チーコはこんなに美人だったんだよぉ~
バンに似てる?
2008/04/22(Tue) 11:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
本当だ。別のワンチャンかと思ったよ。
さっぱりしたチーコもわかいいね!
2008/04/22(Tue) 12:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
前に、チーコちゃんと昔飼っていた犬に似てるって言ったこと覚えてますか?
カットしたチーコちゃんそのものです!
本当にそっくりなんです。
チーコちゃん見てると、とてもなつかしい気分になれます。
2008/04/22(Tue) 14:19 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
カットして、あんなに変わるとは思わなかった。
しかもあんなに美人なんだよぉ~


ピー輔さんへ
覚えてますよぉ~!
カットしたチーコ、そんなに似てるんですか!
見てみたいですな~
2008/04/22(Tue) 18:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

