--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月16日 (水) | Edit |

パソコンのデスクトップには、お気に入りの画像を設定します。

けーこのパソコン、会社のパソコンは、全てワンちゃん猫足

ピコに、ちゃこに、ポンに・・・他にもたくさんのワンちゃんたち。

 

いつも仲良くしてくれてるemilyさんには、6匹の愛犬シー・ズーちゃんがいます。

その中のちゃっけタン。けーこまぁくんもちゃっけタンのファンなのであります。

ちゃっけタンには会ったことがあります。

他のパッチパパ、モンペママ、ミニパチくん、サンくん、みゆうタンたち、

全員に会えちゃったら、きっとみんなのファンになっちゃうだろうぅなぁ~heart0

 

お気に入りのデスクトップの中には、ちゃっけタンの画像もあります。

以前、emilyさんからいただきました。

そして昨日、新たにちゃっけタンのかわいい画像をいただきましたぁ~音符

 

 

ちゃっけタンのかわいい寝顔LOVE 早速デスクトップに設定。

emilyさん、ありがとう!!ちゃっけタンのもふもふと、アップのお顔もかわいかったよ~うふ

またお気に入りが増えました。会社のパソコンにも設定しました。

こんなにかわいい寝顔を見ていると、一緒に寝たくなっちゃうね絵文字名を入力してください

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ふわふわしてそうで可愛い~♪
寝てるのかな?
一緒に寝たくなりますね(´∀`)
みーも画面はモモたんにぢてますよぉ~
開くたんびに、可愛い~って思ってしまいます(笑)
大好きなワンちゃんのバッグとかハンカチ作ってみては??
PC用印刷のアイロンで付けれるやつに印刷して、作ったり♪
どうでしょう??
2008/04/16(Wed) 09:22 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
やっぱりみーちゃんもモモたんを設定してるのね♪
そぅそぅ、開く度に「かわぃ~」って思うよね~

ワンちゃんのハンカチ作ったことあるよ~
でも使えなくて、ずっとしまってある・・・あははぁ~
2008/04/16(Wed) 09:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かわいいワンちゃんですね。
かわいい寝顔に癒されて、仕事中寝てしまわないように。
2008/04/16(Wed) 11:13 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
こんにちわ!
うわー本当だ!かわいい寝顔ですねー。
けーこさんのパソコンはワンチャンだらけ!
ワンチャン苦手な渡しですが、見てみたいです。
2008/04/16(Wed) 11:18 | URL  | マユ #-[ 編集]
このワンチャン本当にわかいい
けーこがファンになっちゃうわけだぁ~

小田原の仕事が終わったら、
新人研修の講師をすることになったよ。
講師の具合がよくなくて、急にみなこになった。
みなこにできるか心配
2008/04/16(Wed) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ
こんにちは~~~
何を載せたのかなぁ?と思ったら。。。
ちゃっけタンが~~~~載ってるぅ~(*ノωノ)
欲しい画像があったらいつでもご遠慮なくどうぞ^^

今日、どっきり実行?
反応が楽しみ~(^ω^)

皆さんにたくさん可愛い~って言って頂いて
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
有難うございますm(..)m
2008/04/16(Wed) 13:32 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
デスクトップは、1時間おきに自動で画面が変わるので、
いろんなワンちゃんたちが出てくるんですぅ~
ちゃっけタンの寝顔は、お昼過ぎに出て来たので、
ちょうどけーこも眠い時でした(^^;)


マユへ
ホント、ワンちゃんだらけです(^^;)
マユもワンちゃんに設定しちゃったらいいのにぃ~


みなこへ
えぇぇーーー!みなこが講師にっ!!
すんげぇ~!かっこいぃ~!
その新人研修、けーこも出れないかな~
色んな質問してやりたいわぁ~( ´艸`)


emilyさんへ
空港のワンちゃんは、別のワンちゃんだったんですね~
しかも空港ワンちゃん無事で良かった~
逆走ワンちゃんは・・・

今日ドッキリ実行いたします~
どんな反応かしらぁ~

ちゃっけタン、みんなに大人気ですぅ~ヽ(^0^)/ワァ~ィ

2008/04/16(Wed) 16:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
カワイイ~i-237i-178
仕事中もなんだか癒されそう☆。

久しぶりに遊びに来たらお魚さんの記事も♪。
淡水に慣れてきたら飼うのを考えちゃうかも!?。
カクレクマノミとかルリスズメダイとかi-189
水槽管理慣れるまでは私も同じ事やりそう・・・。
2008/04/16(Wed) 21:20 | URL  | あやこ212 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あやこさんへ
ルリきれいだよね~
前にいたんだけど、いなくなっちゃった…
ルリはまた飼いたいって思ってるんだ。
水槽は何が起きるかわからないよね~
こんなに大変だとは思わなかった。
2008/04/17(Thu) 08:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

