--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月14日 (月) | Edit |

先週の金曜日は、またまたいこい亭にドッキリに行って来ました。

いつもは突然の来店ドッキリなんだけど、今回はさらにドッキリをプラス。

いつもブログにコメントをくれるななちゃん。ななちゃんは、いこい亭のお客様。

いとちゃんのブログを通じて、こののな村にも遊びに来てくれるようになりました。

今度一緒にいこい亭で飲もうね」って約束をしていたんだけど、

その日にちはまだ決まっていなくて・・・。

先々週のいこい亭ドッキリを記事にしたのは、先週月曜日。

そこで密かにななちゃんとメールで、ドッキリ決行を相談。

先週行ったばかりだから、まさか今週来るとは思わないだろう・・・」と

11日の金曜日に決めました。

ドッキリも楽しみだけど、ななちゃんと会うのは初めてなので、とっても楽しみでした。

 

今回のドッキリの内容は、いつもななちゃんは上司の方2名とななちゃんと、

3名でいこい亭に行くそうです。

時々、先にいこい亭に行って一人で二人を待っている事もあると言うので、

その作戦に決定。

ななちゃんに先にいこい亭に行ってもらって、「あとで二人くるよ」と言えば、

いとちゃんとママさんは、まさかその二人がけーこミッコだとは思わない。

 

もうすぐ最寄の駅に着く頃、ななちゃんから「いこい亭に着いたよ」とのメールが来た。

お店に近づくにつれて、心臓バクバク!かなり緊張しました。

お店の入口に着いて、何気に店内の様子を覗いた後、

思いっきり扉をガラッ!!「やってるぅ??」って入ってみた。

いとちゃんもママさんも「うわっ絵文字名を入力してください」ってビックリ!!

緊張してたからか、いつもの「やってるぅ??」の声が、かなり大声になりました。

まさか、ななちゃんとこっそり約束していたとも思わず、ドッキリ大成功でした。

 

初めましてぇ~」と、ななちゃんと挨拶したけど、いつもブログやメールで、

やり取りしていたので、初対面って感じもなく、いっぱいお話ししました。

後から、ななちゃんの上司の方もやってきて、とても楽しかったです。

いこい亭に行く時は、いつもドッキリ!

もういとちゃんもママさんも、ちょっとやそっとじゃ驚かないだろうなぁ~

でもまた行く時は、ドッキリを考えて行きます。

金曜日は、仕事がスムーズに進まない上に、水槽事件もあり、

うまくいかない事が続いたので、ドッキリまでうまくいかなかったらって

心配していたけど、大成功でした。

 

 ドッキリ大成功ピース


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ~!
ドッキリは私もどきどきしたよ
なんかお店で一人待ってるときは顔がニヤけちゃうし・・・
いつも通りがこんなに難しいとは(><)
女優さんは大変だわぁ(^^;)
でも大成功でよかったね↑↑
うちの上司たちも相当楽しかったようで本日も
「若い子はいいよなぁ~可愛かったよなぁ~」と
会社で話してます
また、一緒に飲もうね☆

2008/04/14(Mon) 08:55 | URL  | なな #-[ 編集]
またまた大成功だったみたいですね♪
楽しそう~(^з^)
最近は全然飲みに行ってないから、羨ましい~
2008/04/14(Mon) 09:44 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
この前は、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても緊張しましたねぇ~( ´艸`)
一人で待っているななちゃんは、もっと緊張したと思います。
ドッキリ大成功して良かったです!
また一緒に飲みましょうね~!
お二方にも宜しくお伝えください。


みーちゃんへ
またまたやって来ました!
今回はとっても緊張した!
みーちゃんは最近飲みに行ってないのかぁ…
2008/04/14(Mon) 10:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
楽しそうー!!!またドッキリに行っちゃうなんてさすがけーちゃんだねー!このドッキリなら誰でも驚いちゃうよー!今の会社に入社して一ヶ月が経ったんだけど、慣れてきたと思ったらカンタがイタズラばかりするの!それが私がトイレに行ったり席を外した時に!!ゴミ箱を倒したり、椅子をかじったり!職場のみんなはもちろんワンコ大好きな人たちばかりなので笑ってくれてますが、私は困っているのだーーー!!
2008/04/14(Mon) 11:18 | URL  | よう #-[ 編集]
今回も面白いドッキリじゃん!
まさか2週連続ドッキリなんて思わないよね!
次はどんなドッキリだい?
2008/04/14(Mon) 13:08 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ようちゃんが席を外すとイタズラしちゃうのぉ?
あらあら、カンタはいったいどうしちゃったのかねぇ・・・
ずーっとようちゃんと一緒にいれて嬉しいけど、
もっと構ってもらいたいのかな~?
一緒にいても、仕事中もずっとは構ってあげられないもんね!


みなこへ
そこなんだよね~
けーこも2週連続なら尚いいって思ったんだ!
次のドッキリはまだまだです。
2008/04/14(Mon) 13:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おお!またドッキリですか!
お店の方もビックリしたでしょうね!2週連続ですし。
けーこさん色々考えますね!
楽しそうなので僕もやってみようかな。
2008/04/14(Mon) 14:31 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
お仕事中ご苦労様
毎回ドッキリありがとう
って,何で感謝するかな?

次からは、
絶対、絶対、絶対、絶対・・・・!

驚かないぜ!

かも!
2008/04/14(Mon) 16:30 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
あはは!
けーこさんドッキリ好きだなぁ~(笑)
しかも毎回大成功!ww
ブログやメールでやりとりしている人と初めて会うと、
初めての気が全然しないですよね!
私も今まで何回かブログやホームページで知り合ったお友達と会っているのですが、
いつも初めて会った気がしません(笑)
よく記事に出てくる、今一番仲良しの主婦友達は、
実はネットで知り合ったんですよw
2008/04/14(Mon) 17:22 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
今回はかなり驚いていましたよ~ヽ(^0^)/
ピー輔さんもやってみてください。
でも成功するまではドキドキです。


いとちゃんへ
またまた驚かせてごめんねー!
本当に今回はドキドキでした!
また驚いてね!


れーチャンへ
うふふ~またやっちゃいましたぁ~!
今回も大成功で良かった!!

そうですね~!ブログで知り合った人と会うのはドキドキしますね。
以前にも、ブログで知り合ったお友達と会ったんですが、
そのお友達とは家も近くて、電話でも話しました。
会う前はドキドキしたけど、会った瞬間「初めて」っていう感じもなく、
前からのお友達って感じだったよ~

>よく記事に出てくる、今一番仲良しの主婦友達

あっ!ボードとか一緒に行くお友達かな??
れーチャン明るいから、すぐ仲良くなれそうだよぉ~!
私もれーチャンに会えるの楽しみにしてるよ~♪
予定が合えばいいね~(≧∇≦)


2008/04/15(Tue) 08:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

