--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月11日 (金) | Edit |

昨日は、待ちに待ったコタロー猫足との対面の日。

やっとコタローに会えるんだぁ~♪」と朝からワクワク♪でした。

朝、「夕方くらいに行きます」とのメールに、コタローの画像も届き、

夕方までの時間がとても長く感じました。

 

 

そして夕方。またまたメールが来た。

今から行きます」のメールかなって思ったら・・・なんと中止・・・えぇ

 

wan8.jpg

 

昨日の東京は、気温も低く、大雨出した。

なので、お天気の良い日にしましょうってことに・・・

えっびっくりマジかよぉ・・・」残念でした。でも、楽しみが延びたという事で・・・

 

wan9.jpg

 

会いたかったなぁ・・・」気持ちも落ちて、帰宅時には更に大雨。jumee☆rain

フンッ!この雨のせいで!」と雨のせいにした。

駐車場に着いた頃、雨はもっと激しかった。

サイドミラーが全く見えない状態だったので、窓を開けて駐車場へ・・・

もちろん、けーこもインスパイアくんの中までびしょ濡れ・・・

ため息ばかりで帰宅したのでした。

 

 

でもね、昨日は残念なことばかりじゃなかったんだよ。

宮古島のお友達、よしきのとこに男の子が誕生しましたぁ~笑うワァ~ィ

ビーマスも喜んでいるだろうなぁ~!

誕生メールは、同じく宮古島のタケ象さんがくれました。

早速、おめでとうメールをよしきに送ると、赤ちゃんの画像を送って、

驚かそうと思っていたのに、けーこのメールの方が先で、

はえーよ!」って逆に驚いてました。

よしき、おめでとう!!これから頑張ってね、若いパパ!!オンプP2

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
やっと会えるところを雨のせいで残念だったね!こんなにかわいいワンコだとけーちゃんの会いたい気持ちがよくわかるなー!宮古島にもお友達がたくさんいるんだねー!それってけーちゃんのことだからやっぱり旅行に行って知り合ったの?
2008/04/11(Fri) 10:32 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そぉ~なのよぉ~・・・
朝から楽しみにしてたので、ホンット残念だわぁ~・・・

宮古島のお友達は、旅行に行って知り合いました。
ビーマスと知り合って、みんなビーマスが紹介してくれたんだよ~ヽ(^0^)/
2008/04/11(Fri) 11:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
楽しみにしていたことがなくなると、
どっど気分も落ちてしまいますね。
そんな時に雨に濡れるとは、もっと気分が・・・
今日の東京の天気はいいようですね。
元気出していきましょう!!
2008/04/11(Fri) 11:48 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
ワンチャンには会えないし、
車なのに雨に濡れたり残念だったね

今日は仕事で小田原です。
でもこの前けーこが行った小田原城は見えません。
2008/04/11(Fri) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
.━才━×━〒"━卜━
こんにちは~
わんちゃん(コタロー)君と会う予定だったんだねっ。
でも、延期になっちゃったの?
そうそう楽しみは先に・・・の方が♪
それにしても、可愛い♥
まだおちびちゃんなのかなぁ?
楽しみだねっ(^。^)v

それから、BABYの誕生オメデトウございま~す(^ω^)
2008/04/11(Fri) 12:33 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
雨で来れなくなっちゃって、
しかもその雨にびしょ濡れになって・・・(>_<。)
でも、今はもう元気です!!


みなこへ
小田原??いいねぇ~!!天気もいいし!!
でも小田原城が見えないところで、何を探しているのかな?


emilyさんへ
実はコタローといの対面を逃したのは、これで3度目!!なのです…
「2度あることは3度あるぅ?」なんて言ってたら、ホントになっちゃったぁ・・・
コタローは、確か去年の10月にきたばかりなので、
まだおちびちゃんだと思います。だから早く会いたい!みゆうタンにも♪
2008/04/11(Fri) 15:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コタロー可愛い~!
とても綺麗にカットされてて、
飼い主の人に可愛がられているのがお写真でもわかりました☆
雨のせいで中止になっちゃったのですね~。
確かに、コタローの綺麗な毛、雨で濡らしたらかわいそうですもんね。
今度は晴れるといいですね♪

宮古島のお友達にお子さんが生まれたんですか?!
おめでとうございま~す!
ビーマスさんもきっとお喜びでしょうね^^
送られて来た写真の中の赤ちゃん、可愛かったですか?
可愛いに決まってますね(笑)
2008/04/11(Fri) 18:30 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コタローちゃんに会えなくなっちゃったんですね…
残念です(*゚Д゚)bファイトッ
しかし白いからほんとキツネみた~い♪

赤ちゃんおめでとうございまぁ~す♪
ビーマスさんの生まれ変わりかも!?
2008/04/11(Fri) 21:18 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
この日はものすごい雨だったので、本当に残念でした(;。;)
私もまだ会ったことはないけど、コタローのキレイさは、
この画像でとっても伝わってきます。
今度は晴れますよ~に!!

宮古島のお友達によると、安産だったようで、
ポンッって産まれたんですって(≧∇≦)
私が先にメールをしちゃったからかな・・・
まだ赤ちゃんの画像は送られてきてないの(;。;)


みーちゃんへ
キツネのコタローに会える日は、いったいいつになるのだろぅ・・・
なかなか予定が合わない人だから、今回はホントに楽しみでした。

パパになった宮古島のお友達は、
ビーマスのお店を手伝っていた人なので、
ビーマスも喜んでいると思います。
2008/04/12(Sat) 09:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

