--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月10日 (木) | Edit |

けーこの愛車、インスパイアくんが車検から帰ってきました。

今回で何度目の車検だろぅ・・・

いつも元気なインスパイアくんは、もっと元気になりました。

 

 

車を買おうとしていた頃、車を一人では維持が出来ないので、

車の趣味が合わないまぁくんといろいろ考えました。

そんな時に出会ったインスパイアくん。

まぁくんとの意見は一致。けーこだけ「えぇ~~セダン・・・?」って感じでした。

だけど、インスパイアくんに出会って、そんな気持ちは吹っ飛んだ。

今は、大好きで大事なけーこの愛車です。

いつも大活躍してくれるインスパイアくん、これからもよろしくぅ~!

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
インスパイアとはいい車に乗ってますね。
自分はステップワゴンに乗ってますよ。
自分的にはやはりセダンが良くて、
インスパイアが欲しかったんですが、
かみさんがワゴンがいいと言うもので。
僕にとってはインスパイアは夢の車です。
2008/04/10(Thu) 11:08 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
あら、ピー輔さんはインスパイア好きですかぁ~(^0^)
夢の車ですかっ!!
うわぁ~けーこはそんな夢の車に乗ってるのぉ~
何かテレるなぁ・・・(なぜお前がテレる(^^;)
2008/04/10(Thu) 11:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あれ?けーこはホンダ車乗ってんだっけ?
トヨタ車だったような…
みなこはそろそろ車買いどきだな~
所々にガタが…
2008/04/10(Thu) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
前の車がトヨタ車だったんだよ。
そろそろ車を新しくするの?
次は何にするのかな?

2008/04/10(Thu) 13:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
愛車~~~
まーた雨だねぇ~
今日は、1日雨らしいねぇ~┐(´д`)┌
でも、さっき小ぶりを見計らって散歩行って来たから
ちゃっけタン、寝ております(^o^爆)

愛車、見ちゃったー。
今度乗せてヽ(´ー` )ノオクレヨン
2008/04/10(Thu) 14:41 | URL  | emily #-[ 編集]
かっこいい車だねー!けーちゃんにピッタリじゃーん!私は去年買ったばかりだよ。エルグランドです。けーちゃんはアルファードとか乗りたいんだよね?大きい車もいいけど、セダンもいいと思うよー!
2008/04/10(Thu) 15:22 | URL  | よう #-[ 編集]
インスパくん、かっこいいですね~!
ウチは犬がおるので、オデですが、
パパ的にはインスパやレジェンドとか将来は乗りたいみたいですよ。
インスパくんは人々の憧れの車だと思います^^☆(特に男の人)

ノニジュース、そんなにやばい香り&お味なんですか^^;
TVに出てる人も大変だなぁ(笑)
でも健康にはとってもいいんですね♪

お花見、とっても楽しそう!
大人数でお花見とか、最近全然してないので、
けーこさんの記事を見て「したいな~」と思っちゃいました☆
お花見&BBQなんて最高のコラボレーションですねぇ(笑)

2008/04/10(Thu) 15:53 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
雨が結構激しく降ってますね。それに寒いです。
ちゃっけタン、お散歩行って来たのね!
雨だけど、ちゃっけタン的には満足で寝んねかな??

今度、この車でおむかえ行きますよ~ヽ(^0^)/


ようちゃんへ
けーこは海によく行くので、やっぱり大きい車が欲しかったんだ。
でも、大きいのはけんぼぅも乗ってるしね!
ようちゃんは去年買ったばかりか~
まだまだ新しいんだろうな~


れーチャンへ
やっぱり男性には人気のある車なんですかね~
父も弟も一目惚れだったもんな~

ノニジュースは、飲む前にグラスを近づけただけで、キツイ香りがしました。
毎日少しづつで良いようなので、頑張って飲みますよ~
でも飲む前は、気合いれないと飲めないの・・・(^^;)


お花見は、お天気も良かったので最高でしたよ~
毎年、場所取りや、お買物準備などを、進んでやってくれる友達がいて、
「お手伝いするよ~」って言った頃には準備万端なんです。
その友達のおかげで毎年お花見ができるんだ~
最近BBQ禁止な公園が増えてきてるので、
この公園だけは、禁止にならないように願ってます。
2008/04/10(Thu) 17:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

