--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月13日 (火) | Edit |

先日紹介した「かわいぃ坊主たち」、「かわいい坊主~キョーちゃん編~」

に続き、今回は「まぁちゃん編」です。

 

kodomo18.jpg

 

まぁちゃんは、一人遊びが上手。時々192戦いモード192になるけど、

ブロックなどを上手に扱って、色んな物を作ってしまいます。

けーこがフッと気付くと、いつもこうして遊んでるんだな・・・

けーこが遊びに行った時間は、スイミングに行っていていなかったんだけど、

そのうち「ただいまぁ204199」と元気に帰宅。「おっまぁちゃん175おかえり」っと

けーこが顔を出すと、チョイト驚いた様子・・・「ビックリした?」と聞くと、

何でけーこがいるのって感じでうなずいてニッコリしていた。

久々に見たなぁ~ まぁちゃんの笑顔175

 

まぁちゃんが、こうして一人で遊んでると、

おにぃ~ちゃぁ~ん。なにやってるのぉ?」と仲間に入ってくるまぁちゃんの弟。

 

 

まぁちゃんが使っている物を、次から次へと取っていって、

まぁちゃんは怒り気味・・・231

結局、全てを弟に取られてしまったまぁちゃん・・・202

 

画像下に見える頭は、まぁちゃんのおもちゃを横度って遊んでいるまぁちゃんの

弟の頭202ダメ199」なんて弟に怒っていたけど、最後はちゃんと譲ってあげるのね。

さすがお兄ちゃん。

まぁちゃん、産まれたばかりの頃は、なかなか名前が決まらなくて、

みんなに「ゴンちゃん」ってよばれてたんだよねぇ~。懐かしい・・・ 

まぁちゃんのお姉ちゃんに会ったのは、1歳半の頃。

まぁちゃんの弟も産まれた頃から、知っているけど、その頃はなかなか

遊びに行けなかったので、這い這いも、ヨチヨチも見ることがなく、

あっという間の成長だった。だから今思えば、産まれたばかりの頃から、

ずっと成長を見れたのは、このまぁちゃんだったんだね。

でもそのわりに、この3人兄弟の中で、まぁちゃんは一番けーこ

懐いていない気がする。・・・なぜ・・・?・・・202

まぁちゃんは、まだヨチヨチの頃から、毎週のように一緒に海に遊びにも

行ったけど、今のまぁちゃんは、あんまり海は好きじゃないみたい・・・182

毎年夏になると、海に行く時は、朝早くから

おっはよございまぁ~す203」とおうちにお邪魔して、まだ寝ている

まぁちゃんを起しに行ってたりしてから、「けーこはうっさいなぁ」って

感じだったりして・・・182

まぁちゃん!今年も夏になったら、海にたくさん行くよぉ184184184

その時はまた、朝からお迎えに行くから、よろしくね236

ママのくぅちゃん、明日は、まぁちゃんの弟のお話し。

「かわいぃ坊主~ハルルちゃん編~」です。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ぼーず
ここんとこのお子様はみなかわいぃし、いい子ですね~v-10
おねぇちゃんもしっかりおねぇちゃんだし、まぁちゃんも、しっかりおにぃちゃんになってるねっ!今度またコストコ行ってチョコ食べよっ!まぁちゃん。
2007/03/13(Tue) 11:50 | URL  | あね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(Tue) 14:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

