--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月08日 (火) | Edit |

日曜日はお花見でした。

桜はもうダメかなって思っていましたが、キレイな桜!!

 

 k268.jpg
k269.jpg

 

まだまだキレイに咲いていました。

お天気も良く、過ごしやすい気温で、とっても気持ち良かったです。

 

いつも前日から場所取りしてくれる子がいて、毎年同じ場所をゲット!

ブランコとすべり台に間に、敷物を敷いているので、子供が遊んでいても安心な場所。

うちのお花見はBBQです。いつも大量のお肉を焼きます。

 

k270.jpg

 

大量なのに、食べ損ねることもあるので、焼いてるお肉に群がる男性たち・・・

結局けーこは、何枚かのお肉と、ソーセージ、焼きそばしか食べてない・・・

(・・・って、しっかり食べてます)

食べて飲んで遊んで、とっても楽しい日曜日でした。

 

kodomo54.jpg ←ルックンリックン


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お花見いいねー!けーちゃんの家の近くかな?まだまだ桜がキレイだねー!昨日からの雨でなくなっちゃうね!今日は嵐のような日だね!風が強くて傘させないくらい!今日は車かな?気をつけてね!
2008/04/08(Tue) 11:25 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
けーこの家の近くだよ。
昔、川が流れていた場所で、ずーっと桜が続いてるの!
今日の天気はすごいよね!風も強いし、これで桜は終わりだな・・・
2008/04/08(Tue) 11:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
桜きれい
空も青いし、すごくきれいだね~
みなこは結局お花見できなかったわ~
それは残念だけど、花粉の季節が、早く終わってほしい!
2008/04/08(Tue) 12:16 | URL  | みなこ #-[ 編集]
わぁ♪(人´∀`)
お花見ですか~イイですねぇ~
ホント散ってしまうかと思ったら、キレイに残ってますね♪
もぉ、ここ何年かお花見してません(´д`;)
あと②ヶ月くらいで夏になってきますね!ワクワク
2008/04/08(Tue) 12:47 | URL  | みー #-[ 編集]
こんちゃ~♪
こんにちはです(^ω^)
けーこタンもお花見だったんだねぇ~
私もみゆうタンとお花見散歩しましたwww 寂しい~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、今日は、嵐みたいに風と雨で、、、桜が可哀想。。。
もう(・ー・)オワリだね・・・

さすが、画像の4匹名前見なくてもどの子かわかるって、、、
マニアだじょ。かなりのwwwww
2008/04/08(Tue) 13:33 | URL  | emily #-[ 編集]
わたしも今年は3回花見したよ~~!!
桜は咲き始めもいいけど散り際もすてきよねぇ☆
BBQ羨ましい↑↑
弁当花見じゃなくってこんどはBBQ花見を提案してみよっと(^^)
焼きそば&ウィンナー食べたい
2008/04/08(Tue) 13:54 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
お~お~みなこは、花粉症だったかぁ~
今の時期はつらいね・・・
けーこは、今年こそ花粉症デビュー??ってくらい、鼻づまりがひどかったんだけど、
先週くらいから、ピタッとなくなって、鼻どおり快調よ!!


みーちゃんへ
桜キレイだったよ~
天気も良くて、最高のお花見でした。
もうすぐ、けーこの季節がやってくるぅ~


emilyさんへ
こんにちは~
みゆうタンとお花見散歩なら、私も行きたいわぁ~♪
花より、みゆうタンに釘付けになりそうだわぁ~♡
今日は、寒いし、雨すごいし、風強いし!!ホンット桜が可愛そう・・・(/_・。)

あのワンちゃんの画像はね、PCから少し離れて(字が見えない距離に)
「えっと~、みゆうタンにぃ・・・ちゃっけタンにぃ・・・」とか、一人でやってました(^^;)


ななちゃんへ
えぇ!!3回もお花見ぃ~??すごいな~!
今回は風が吹くたびに、キレイに花びらが舞って、ホンットきれいでした!
BBQ花見も楽しいから、ぜひやってみてね!
2008/04/08(Tue) 16:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
見事な桜ですね。
こんなきれいな桜を間の前に、一杯飲むのは最高ですね。
リックンとルックン、仲良く遊んでますね。
2008/04/08(Tue) 17:02 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
キレイでしたよぉ~
でも桜って、葉桜になってしまうと、何だか寂しいです・・・
リックンとリックンは仲良く遊んでいましたよ。
2008/04/09(Wed) 10:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
花っ見ー
いいな、いいな、お花見、いいな。

今度は是非、誘ってくださいね。
joypopsだけでもいいから。

だってemily、酒飲めないし、車運転できないし・・・。
あ、でも料理はうまいから重宝するかもです(笑)
2008/04/21(Mon) 13:51 | URL  | joypops #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

