--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月07日 (月) | Edit |

先週末、友達のミッコと、いとちゃんのお店『いこい亭』に行って来ました。

いこい亭』は江東区にあり、けーこの家からは電車で30~40分くらい。

それほど遠いって距離ではないのに、「行くね~」って言っておいて、

なかなか顔を出せなかった。

なので今回、いとちゃんにはアポなしで、突然訪ねてみることにしました。

いとちゃんとは、先日亡くなったビーマスの紹介で知り合いました。

普段、ブログやメールのやり取りをしているので、もちろんわかるはず。

でも、一度だけお店に行ったミッコの事は、わかるかな・・・?

ってことで、今回お店には、ミッコ一人で入って、いとちゃんの反応を見よう

っていうことにしました。

しかも、「何名様ですか?」と聞かれたら、「一人です」ってことにして。

先にミッコがお店に入り、けーこはお店の外で待っていました。

どうしよう、どのタイミングで入っていこうかな・・・

って、驚かすけーこの方がドキドキしちゃいました。

ミッコがお店に入ってから、30秒ほど経った頃、お店の扉をガラッと開けて、

やってるぅ??」と言って入ってみた。

いとちゃん、けーこを見るなりビックリ!!

けーこに気づくと、やっとミッコのことも誰だかわかったようです。

ドッキリ大成功でした!

 

いつもはゆっくり話せないんだけど、今回はいとちゃんとママさんと

たくさんお話しができました。

みんなに愛されていたビーマス。そのビーマスの木が、宮古島に植樹されたと聞いて

ビーマスが宮古に移住してから、一度も宮古島に行けなかったいとちゃんと

これからも、宮古に行っても、ビーマスに会うことができる、

今度は一緒に、宮古に行こうね~」と、いっぱいビーマスの話しをしました。

 

時間というのは、あっという間で、そろそろ電車が気になる時間。

いとちゃん、ママさん、先日はどうもありがとうございました!

今度行く時は、また突然ガラッと遊びに行くから、その時はまた驚いてね!

 

 

電車の時間を間違えて、乗り換えの日本橋で気づいたけーこミッコ

蒲田まで爆睡でした。蒲田からの終電が終わっていたので、

二人で夜桜を見ながら、歩いて帰りました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いこい亭いったんだねぇ~!!
どっきり大成功☆面白い(^^)
今度は一緒にどっきり仕掛けようね
あっ!ここに書いたらいとちゃんにバレチちゃうかぁ~(><)
2008/04/07(Mon) 10:44 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
そぉ~なのぉ~!突然行って驚かせてきたよぉ~!
今度は一緒にドッキリやっちゃおう!!
大丈夫!メールでこっそりドッキリを進めちゃおう!
↑これこそ、バレちゃうかしらぁ・・・
2008/04/07(Mon) 11:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
江東区なんですね(o^v^o)
友達が江東区だから知ってるのかなぁ~
今度聞いてみよっ
ビーマスさんの木が植えてあるんですか
ステキですね
いつか行く機会があれば誰でも会えますね
2008/04/07(Mon) 11:09 | URL  | みー #-[ 編集]
ドッキリおもしろいですね。
以前にも、どこかのお店行った時も、ドッキリやりませんでした?
そんな覚えがあったような・・・
ビーマスさんの木が植えられたんですか?それはすごい!
宮古島に行けば、またビーマスさんに会えるんですね!
2008/04/07(Mon) 11:23 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
お友達、知ってるかね~?
木場の駅の近くだよ。

先週、宮古に植えられたそうです。
宮古に行けば、いつでもビーマスに会えるんだ~


ピー輔さんへ
ピー輔さん、よく覚えてますね~
叔母のお店に行った時に、ドッキリやったんですよ~

ビーマスの木、すごいですよね~
宮古に行けば、またビーマスに会えます。
2008/04/07(Mon) 13:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
宮古にビーマスの木が!!それはすごいねー!
けーこは、すぐに会いに行きそうだな!
2008/04/07(Mon) 13:11 | URL  | みなこ #-[ 編集]
楽しい時間はあっという間なんだよねー!いこい亭でたくさんビーマスさんの話しして、
それにビーマスさんから紹介されたいとちゃんさんと仲良くして、きっとビーマスさんも喜んでいるだろうねー!けーちゃんは明るくていろんな人と知り合ったり、すぐに仲良くなれたりいいなー!あとビーマスさんの木すごいね!良かったね!ビーマスさんはいつまでも宮古島にいるんだねー!
2008/04/07(Mon) 15:08 | URL  | よう #-[ 編集]
夜桜見ながら散歩いいなぁ~!!
最近あったかくなってきたから、夜桜見に行くのもアリだよね♪
今週は天気あんま良くないみたいだから、散っちゃうかな。。
2008/04/07(Mon) 15:37 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
びっくりしたな~も~~!!
今回は“アクティブけーこ”にやられた~~!
まさか来るとは思わなかったからね、ホントびっくり!!

みっこちゃんと二人で来てくれて良かった
同じビーマスのナイショの話も出来たし、他にも色々ネ

この次は、糀谷でドッキリさせます。ハイ!
2008/04/07(Mon) 15:54 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
すごいよね~!
ビーマスはホントにみんなに愛されていたんだな~
早く会いに行きたいです。


ようちゃんへ
楽しかったよ~!ドッキリ大成功したし(≧∇≦)
ビーマスを通して仲良くなったいとちゃんや、宮古島の人たちとも、
これからも仲良くしていきたいです。


ジョニー☆へ
今日はこれから雨で、今週は雨が多いみたいだね!
そろそろ桜も終わりだね・・・


いとちゃんへ
先日はありがとうございましたm(_ _)m
前回は驚いてくれなかったので、今回は色々考えました!
次のドッキリも考えなければっ!!
ビーマスのいろいろな話し聞いちゃったぁ~( ´艸`)ウフフ
「おぃ!余計なこと言うな!」っていとちゃんに言ってるかも(≧∇≦)
では、次のドッキリをお楽しみにぃ~!!
2008/04/07(Mon) 16:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わ~!楽しそう~^^
きっとその場にびーますさんいましたよ♪
「おー!会いに来てくれ~!」とおっしゃってたでしょうね^^
2008/04/07(Mon) 19:41 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
そぉだね~!ビーマスも一緒に飲んでたような気がします。
色んな話しができたし、ドッキリも成功したし、楽しかったよ♪
2008/04/08(Tue) 10:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

