--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月03日 (木) | Edit |

昨日はけーちゃんと、友達のトッシィのお店に飲みに行きました。

トッシィのお店は、けーこの家からチャリで10分もかからない距離なのに、

一年近くのご無沙汰。トッシィと会うのも、2ヶ月ぶりでした。

 

以前にも紹介しましたが、トッシィの旦那様のヨシくんは、焼酎アドバイザーで、

お店には、たくさんの焼酎があります。

 

K259.jpg

 

最近はビールばかりで、焼酎をあまり飲まなくなったけーこも、

昨日は、久しぶりに焼酎を飲みました。

 

k260.jpg ←けーちゃんのボトルをいただきました。

 

昨日は、お腹が空いていて、お刺身や揚げ物、たくさん食べたのに、

食べてから、「あっ!写真撮るの忘れた!」ってな感じで、

 

k261.jpg ←写真はこれだけ・・・

 

大好きなイクラちゃん。おいしかったです。

 

トッシィと会うのが久しぶりなら、この子と会うのも久々。

今年会うのは初。トッシィのお子ちゃんのルックンれーたんです。

 

kodomo52.jpg

 

もしかしてルックンに、名前も忘れられてるんじゃないかと心配で・・・

おっ!ルックン、こんばんは~

・・・こんばんは~

ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・

・・・・・・

私、誰だかわかるぅ・・・?

・・・けーこちゃん

おぉっ!良かった!もうドキドキしちゃいました。

あ~良かった!と思っていたら、けーちゃんと一緒にいるのを見て、ルックン

ねぇ、なんでけーちゃんと一緒にきたのぉ?」とまで言ってました。

笑えます。一緒に来た相手がけんぼぅじゃない・・・そのことまでちゃんと覚えてました。

でも、「じゃぁ、けーこがいつも一緒にいる人は誰??」と聞くと、

・・・わかんない・・・」と・・・けんぼぅの名前は忘れてました・・・

 

昨日は、少し飲みすぎちゃったかな・・・今朝はチョットつらかった・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ルックン?リックンと間違えてしまいました。
けーこさんのまわりには、かわいいお子さんがいっぱいいますね。
にぎやかで楽しそうです。
2008/04/03(Thu) 09:42 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
ルックン覚えててくれて良かったねー!そのドキドキわかる気がするなー!けーちゃんがいつも遊んであげたり、優しくしてるからルックン覚えててくれたんだよー!いいなー子供になつかれて!飲みすぎちゃったの?今日は早く寝るんだぞー!
2008/04/03(Thu) 10:27 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
リックン、ルックン、ややこしくてすみません!
二人とも似たような名前なんですよ。
それに、リックンとルックンは、同い年で仲良しなんですよ~!
日曜日はお花見で、二人と同時に会えるので楽しみなんですぅ~♪


ようちゃんへ
うん!良かった!
「わかんない」って言われたら、どうしようかと!!
昨日はね、そんなに飲んでないすもりだったんだけど、飲んじゃったのかな?
2008/04/03(Thu) 11:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
お寿司おいしそうです~!
イクラは私も大好きです。食べたいな~!
けーこさん、今度連れて行ってください!
2008/04/03(Thu) 11:22 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
おいしかったよ~!
おっ!遊びにくるかぃ?いいよぉ~ヽ(^0^)/
2008/04/03(Thu) 11:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おいしいおつまみに合いそうな焼酎だね~
キレイで雰囲気の良さそうなお店だね!
飲みすぎかい?今一番つらい時間かな??
2008/04/03(Thu) 13:28 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日はいっぱい飲んだんですか?
いいなぁ~
もぉ①ヶ月近く飲んでません(ノд・。)くすん
子供に忘れられると寂しいですよね~
きっと、けんぼぅさんはガッカリ?(笑)
ってゆうか、久しぶりにけーこさんの記事に、
『飲んだ』って見たかも(笑)

ちなみに、みーがプリンセス着たらただの
コスプレになってしまいます(笑)来たいけど…
2008/04/03(Thu) 15:20 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
おいしい焼酎だよ。
さっきまで、眠かったけど、もう復活してきたよ~


みーちゃんへ
そんなに飲んでないつもりなんだけど、なぜかつらかった。
久々に焼酎ロックで飲んじゃったからかな・・・

けんぼぅはきっと、忘れられて、けーこの前では「仕方ないね」
って言うだけだと思うけど、内心ショックだろうな・・・
本人には言わないことにします。

確かに、最近「飲みに行った」って記事にしてなかったよね~
前ほど、あんまり飲みに出かけてないんだ。
でも、暖かくなってきたから、また多くなるかも!

プリンセスで外歩いてみて~なんてね・・・
2008/04/03(Thu) 16:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おぉ~!
子供の記憶力ってすごいですねぇ~
けんぼうさんのお名前は忘れたけど、ちゃんとお顔は覚えてるんですね^^♪
ルックンかしこいなぁ~
ポーズも決まってるわぁ~(笑)
焼酎アドバイザーという職業があるんですね~!
ほんと色んな焼酎が置いてありますね!
お寿司屋さんなんでしょうか?
それともお寿司バー?(何それ?)
2008/04/03(Thu) 18:49 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
覚えていてくれて良かったよ~ヽ(^0^)/
名前を言ってくれるまでは、心臓がドキドキだったので(^^;)

前は、お寿司屋さんって感じだったんだけど、
お店を新しく建てて、お寿司中心に色んな物があります。
若い人たちでも入りやすいお店なんですよ。
お寿司を握りながら、焼酎のことを語ってくれるヨシくんには、
その時の気分や好みなどで、合った焼酎選んでくれます。
2008/04/04(Fri) 08:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

