--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年04月01日 (火) | Edit |

けーこあね夫婦は、地域限定のキューピーが大好きで、

旅行に行くと、必ず新しいキューピーを買ってきます。

たくさん集まったキューピーを、車に飾っているんだけど、

それが先日、久しぶりに車に乗ってみたら・・・

 

DSC01575.jpg こ、こんなっ!!

 

これは車内のたった一部です。横にもたくさんのキューピーが飾ってあって、

車内はキューピーだらけ!

車が動けば、キューピーも揺れる。

運転しにくいんじゃないかなってくらいの数です。


 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うわー!キューピーちゃんがいっぱいー!地域限定のキューピーちゃんって今いっぱいあるけど、こうして見ると本当にいっぱいあるんだねー!お姉さんこんなに集めてるの?これ車内の一部なの?車内全体に飾ってあるの?
2008/04/01(Tue) 09:52 | URL  | よう #-[ 編集]
うちの地元には、武田信玄キューピーが売ってますよ。
2008/04/01(Tue) 11:35 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
すごい!キューピーいっぱい!!
みなこは、チップとデールキューピー持ってるよ
2008/04/01(Tue) 14:08 | URL  | みなこ #-[ 編集]
すっごーぃ
きゅーぴーちゃん、すんごいねぇ~
でも、可愛いよねっ。
きゅーぴーちゃんもキティちゃんみたいにご当地きゅーぴーみたいなのがあるのかな?
だったら、買うの止まらないね~~~(^ω^)

そうそう、前の記事でけーこのぷろふぃーるって言うところ押して飛んでったら
下の方に、けーこの乳首って言うのがあってwww
思わず押しちゃってwww
見ちゃったwww (*ノωノ)
2008/04/01(Tue) 15:07 | URL  | emily #-[ 編集]
キューピーちゃんすごいね
友達が集めたるよ~
部屋に飾ればいいのにぃ
さくらが
咲き始めましたあ
桜動画ありますう
2008/04/01(Tue) 15:28 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
こんにちは♪
みーもキューピーちゃん集めてましたよぉ~
すんごい具合悪い色したキューピー持ってた(笑)
キューピーもゆらゆら?いっぱいゆらゆらしてるの、
ちょっと可愛い♪
あ!お返事返すの忘れてごめんなさい(汗)
みーも喜びですからぁ~~~!!(^∀^)ノシ
2008/04/01(Tue) 15:44 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
これは、姉が集めている中の一部です。
車内には、もっといっぱいキューピーが飾られてます。


ピー輔さんへ
武田信玄キューピー、姉が持ってました~!
ピー輔さんとこなら、他にもキューピーありそうですね!


みなこへ
けーこはね、ルパンキューピーと、リトルマーメイドキューピー!
欲しいのは、リロ&スティッチのキューピー!


emilyさんへ
キューピーも、ご当地キューピーがあるんですよ~
旅行に行くと、けーこも姉に買ってくんだけど、
もう持てるものが多いから、いつも電話で確認してから買ってるの。

えぇっ!!けーこの乳首??見ちゃったぁ??キャッ!!


きゃっさんへ
何故か、うちの姉夫婦は、車に飾ってます。
あれだけあると、どこにどのキューピーがいるかわからなくなりますね・・・

桜咲きましたかー!
動画見にいきますね~


みーちゃんへ
あら、みーちゃんも集めてたのね~
顔色悪いキューピー見た事あるぅ~
ホンットいろんなキューピーがあるよね~

みーちゃん、この前は本当にありがとね!


2008/04/02(Wed) 08:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

