--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月15日 (木) | Edit |

 「かわいぃ坊主~ハルちゃん編~」です。

ハルちゃんは3歳。今まさに戦いごっこが大好きで元気な男の子です。

けーこがお邪魔すると、「けぇ~こぉ~」とはしゃぎ寄ってくる、

人懐っこくてとてもかわいいんだ175

 

kodomo14.jpg

 

ハルちゃん、写真撮るよ」とカメラを向けると、「いやぁ~らよぉ204」と

何故か顔を隠す。チョット、テレ気味なハルちゃん。

時間が経てばこりゃすごい・・・ ケーキを食べていても

 

「撮ってぇ~?」→  kodomo19.jpg

 

ケーキを食べ終われば、「撮ってぇ~?」

 

 

kodomo15.jpg 

 

「撮ってぇ~」「撮ってぇ~」と写真を撮ると、「じゃぁ、こんどはこっちで撮ってぇ?」

と、かなりの写真好き175・・・っていうか、きっと自分好きなんだろうな・・・229

それにしても、ほとんどのポーズが 192 戦いモード 192 199

「なんとかレンジャー199」って、けーこに戦いを挑んでくる。

子供だからと思っていると、それが結構な力で、これがまた痛いんだなぁ・・・195 

しかもその「なんとかレンジャー」?子供たちに会う度に違う番組が始まっていて、

けーこは覚えても覚えても覚えきれない。

そんなママたちは、もっと大変なんだろぅなぁ・・・

 192 戦いモード 192 の後は、おとなしくぬりえタイム。

お兄ちゃんのまぁちゃんと仲良く、ぬりえをしています。かわいぃねぇ~ 

ホンットかわいぃ178

 

kodomo25.jpg kodomo24.jpg

kodomo26.jpg

ハルちゃん、3歳が塗った・・・これは何だ?カメンライダー・・・?

それにしても、3歳にしてはぬりえが上手だねぇ~!はみ出しがほとんどなく、

ひとつの枠に、色んな色を使ってとても上手に塗れてます220

そして、とぉっても器用・・・↓

 

kodomo27.jpg

 

この足・・・91 すんごい体勢でぬりえをしてるよぉ204237  

なんだよこれぇ204201そんなにも真剣なんだよね。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ハル
ぼーずかぁいいな~。まったく。
子供はボーズかシチサンにかぎるな。うん。
昨日送ったムービーは「うぃー」で再生してみた。あれいい感じだね。画面見づらかったろうケド。。。ハルちゃんもかぁいいかったっしょ?

またボーズんち、連れてってね。ママちゃんまたお邪魔させて下さいね。
2007/03/15(Thu) 11:34 | URL  | あね #-[ 編集]
なんだこの子!かわいい子だなhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
何だい何だいけーこー!落ちてんなーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">らしくないぜ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">たまには遊びにおいでよ!元気にしてあげんよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/15(Thu) 13:14 | URL  | みぃな #-[ 編集]
おはよ~!今電車の中でブログ見てます!今日は寒いよ~!雪が降ってたみたいだよ!
けーこさんのそのストレスわかります!私も毎日がマンネリ化…。今のままでいいのか悩みます。転職でもしようかな!そんなこと言ったら、みぃなに怒られそうー
2007/03/16(Fri) 09:08 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

