--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月27日 (木) | Edit |

久しぶりにあいちゃんたちに会いに行きました。

セリアが大きくなっていました。

 

 

ミルクをよく飲み、よく笑い、よく動き、よく寝る、とってもいい子です。

ママのミルクが足りない時には、あいちゃんママ登場。

 

DSC01579.jpg

 

手慣れたもので、セリアをうまくあやしながらミルクを飲ませるあいちゃんママ

その横でおとなしくテレビを観ていると思ったら、突然戦いごっこをするキョーちゃん。

 

DSC01581.jpg

 

今回は、少し変わった変身ポーズ。

いつもより、チョットかっこ悪い変身ポーズでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
あー良かった!更新されてる!あいちゃんはえらいねー!手慣れたもんだ!やっぱり女の子っていいなー!ママのお手伝いできるもんね!こんな姿見てると早く自分も子供欲しくなります!
2008/03/27(Thu) 11:04 | URL  | よう #-[ 編集]
あいちゃんはキョーちゃんのこともみてあげられるし、
セリアちゃんのママにも変身できちゃうんですね。
自分もあいちゃんみたいな娘がほしいです。
2008/03/27(Thu) 11:26 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
平日の更新がない=出かけてる
昨日はどっか行っていたのかい?
2008/03/27(Thu) 12:23 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あいちゃんはしっかりしてるんだよ~
ミルクのあげかたも、手慣れたもんでしょ!


ピー輔さんへ
けーこもあいちゃんみたいな娘が欲しいです。
あんなにしっかりしてると、お母さんも助かるだろうな~


みなこへ
どこも行ってないよ~
チョィトバタバタしてて、更新できなかったのよ・・・
2008/03/28(Fri) 11:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちは
上の記事にコメントしなくてすみませんm(__)m
私はビーマスさんの事を存じなくて、
どんな言葉を並べても上辺だけにしか聞こえないと思ったので、
こちらにコメントさせてもらう事にしました。
大切なお友達のご冥福をお祈りします。


セリアちゃん、すごく大きくなりましたね~^^
やっぱり2人目だけあって、ママすごいなぁ~
余裕ってかんじですね~^^
キョーちゃん、ちょっと毛、伸びてきたね(笑)
下の記事の○○メーカー、これまた面白そうですね?
脳内からすごい枝分かれしましたねぇ~(笑)
一体誰が何目的で作っているのでしょうね?
2008/03/29(Sat) 17:17 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
少しではありますが、気持ちが落ち着いてきました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

セリアは、だいぶ大きくなりましたよ~
少しみないだけで、やっぱり子供の成長は早いです。
○○メーカー、この前のワンちゃんの脳内メーカーもビックリだったけど、
本当にいろんなのが増えてきましたよ~
2008/03/31(Mon) 08:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

