--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月25日 (火) | Edit |

ブログでいつも仲良くしてくれているあやこさんがやっていた『ブログメーカー』

おもしろいのでやってみました。

自分の名前を入力・・・どうやらけーこはこんな事を書きたいらしい・・・

 

2008年03月25日

今だから言うけど、実は私、中1の時に

IQ2000をマークしたことがあるんだよね。

あーーーいっそ逆立ちしちゃいたい!

 

えぇっ!!けーこってば、IQ2000もあったのぉ??すんげぇー!

IQ2000ってどんな頭してんだろぅ・・・

ちなみにこんなのもあったのでやってみた。

 

プロフィールメーカー』 ⇒ けーこのプロフィール

バンドメーカー』 ⇒ けーこの脳内

 

これからも色んな「○○メーカー」が増えそうだなぁ~

『うそこメーカー』は⇒こちら

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いろんな脳内メーカーがあるよねー!それにしてもけーちゃんIQ2000!すごいねー!それにプロフィールの身長がカイワレ12本くらいって!私もやってみたけど身長はアメリカンドック17本くらいだったよ!これおもしろいねー!
2008/03/25(Tue) 10:58 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
IQ2000もあったらしい・・・
身長がカイワレ12本くらいってどんな背だよ・・・
ようちゃんのアメリカンドック17本って高くない??(^^;)
2008/03/25(Tue) 11:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
みなこは
身長、布団たたき3本くらい
体重、ムーミンと同じくらい
趣味・特技、目をあけたまま寝る

けーこのバンドの代表曲、「平日は胸の中だけど・・・」ってi-202
2008/03/25(Tue) 12:02 | URL  | みなこ #-[ 編集]
IQ2000はすごいですね。
ちなみに僕の身長はシャーペンの芯27本ぐらいでした
2008/03/25(Tue) 13:31 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
布団たたき3本??背たっけぇ~!!
体重は・・・重たい・・・?
目を開けたまま寝るって当たってるんじゃなぁ~ぃ!


ピー輔さんへ
シャーペンの芯27本・・・?
微妙な感じですね・・・(^^;)
2008/03/25(Tue) 17:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わーi-190、私が書いた記事がネタになってる♪。

私もプロフィールメーカーとバンドメーカーもやってみたら身長は“焼き鳥17本ぐらい”で好きな言葉が“略奪愛”て結果になったし、バンド名は“デベソ・リ・イイケツ”・・・。

IQが2000って1日でいいからなってみたい!
2008/03/25(Tue) 18:31 | URL  | あやこ212 #-[ 編集]
(○゚ε゚○)プププ
けーこさん、かいわれ12本分の身長なんですか?
実は小人だったんですね♪
みーはスキーのストック3本でした。
巨人です(笑)

面白いですね~!
あ!道端で逆立ちしちゃダメですよぉ~!!
2008/03/25(Tue) 20:00 | URL  | みー #-[ 編集]
今日は更新お休み?
2008/03/26(Wed) 15:30 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あやこさんへ
あやこさんのブログメーカー面白かったので、やってみましたぁ~!
あやこさんの身長、焼き鳥17本??
好きな言葉が略奪愛とはすごい!!
IQ2000って一度でいいからなってみたいよね~


みーちゃんへ
みーちゃんの身長ストック3本とはデカイ! 
今って色んな「○○メーカー」が出てきたよね~
今後も楽しみだよ~


ようちゃんへ
ごめんね!
昨日はチョィトバタバタしててお休みさせていただきました。
2008/03/27(Thu) 10:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

