--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月22日 (土) | Edit |

エビさんより、ユカちゃんが楽しみにしていたウサちゃんの画像が届きました。

ミニウサちゃんとは聞いていたけど・・・

 

 ←こんなにちっちゃぃ!

 

まだ手のひらに乗るくらい小さいです。名前はチョコちゃん。

エビさんのお家には他に小鳥がいるんだけど、

小鳥のクゥーちゃんはこの度、ウサギのチョコちゃんと一緒に、

ペットショップからやってきました。そのせいかわからないけど、

小鳥のクゥーちゃんは、チョコちゃんにべったりで、チョコちゃんのカゴに入り、

チョコちゃんから離れないそうです。もしかしてママだと思ってるぅ?

 

080315_124851.jpg

 

ウサギのチョコちゃんは、自分のエサじゃなくて、鳥のエサを食べるらしい・・・

お互いまだ赤ちゃん。チョコちゃんもクゥーちゃんをママだと思ってたりして・・・

 

ところでエビさんのお家、何でこんなにカゴばかりと思ったら・・・

 

080315_121725.jpg

 

知らぬ間に、小鳥の数が増えてる・・・

 

080315_124902.jpg プップちゃん 080315_124935.jpg チーちゃん

 

いつの間にかに、鳥が3羽。

エビさんはさんに「鳥はダメ!」って言われるらしいけど、

次から次へと増えていく鳥の面倒を、ほとんどさんがみているみたい。

そりゃぁ「ダメ!」って言われるよなぁ・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
本当だー!ウサちゃん小さいねー!もっと大きくなるの?ママに隠れて飼おうとしたユカちゃんも喜んでるだろうねー!エビさんは3羽も鳥がいるんだ!奥さんに任せっぱなしじゃダメだよー!
2008/03/22(Sat) 09:44 | URL  | よう #-[ 編集]
チョコちゃんだって~かわい~
手にのるくらいちっちゃいんだね~
うさぎかわいい!ほしくなったよ!
2008/03/22(Sat) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
小さいよね~!
けーこもこんなに小さいとは思わなかった。
奥さんに任せっぱなしじゃダメよね!


みなこへ
けーこもうさちゃん欲しくなったよぉ~
チョコちゃんって名前もかわいいよね~
2008/03/24(Mon) 10:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

