--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月18日 (火) | Edit |

寝不足な朝を迎えましたが、ポンのお散歩に行ったら、すっかり目が覚めました。

午前中は少しゆっくりして、お昼過ぎに、まぁくんも一緒にドッグランへ。

 

DSC01509.jpg

 

車が大好きなポンは、後部座席でおとなしくしていると思ったら、落ち着かない感じ。

レザーのシートにツルツル滑ってしまって、一人では座れないの。

助手席のけーこの膝に座らせると、窓から顔を出していました。

 

 

サイドミラーから見えるポンのお顔は、チョーかわいかった!

 

ドッグランに着くと、ポンのお友達がいっぱい。

 

DSC01511.jpg

 

でも、ドッグランと言うより、人間の方が多い・・・

 

DSC01512.jpg

 

ポンは走り回ることなく、色んなワンちゃんの匂いがする場所をクンクン。

気が済むと、まぁくんにくっついて歩いてました。

 

20080315144916.jpg

 

ここのドッグランでは、チョィトイヤな思い出があります・・・

けーこはここで、ドーベルマンに追いかけられたことがあります。

大きなドーベルマンに追いかけられて、本当に怖くて、本気で走って逃げました。

今日もあのドーベルマンがいたらどぉ~しよぉ~」なんてドキドキしてたけど、

いなくて良かった!本当に怖かったので><

 

ポンがあまり楽しそうじゃないので、帰ることにしました。

おじいちゃんのポンは、あまり走ったりしないと思っていたら、

家の駐車場に着いたとたん、急に走り出しました。

 

DSC01513.jpg

 

うちの駐車場は地下なので、急に車が入ってくることはないので安心です。

駐車場内で、ドッグランです。まぁくんと走りまくってました。

あまりにも早いので、写真がなかなか撮れなくて、画像からはみ出てます・・・

 

少し走り回ってお疲れのポンと、寝不足のけーこは一緒にお昼寝。

翌日の日曜日は、お出かけなので、ゆっくりした休日を過ごしたのでした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ワンコがいるだけでおうちの中ががらっとかわるよね!けーちゃんちの近くにはドッグランがあるんだねー!いいなー!ポンちゃん駐車場で駆け回ってるねー!半分切れてるけど走ってるのがよくわかります。ドッグランにうちの二人を連れて行ったら、カンタが暴れまくりそう!
2008/03/18(Tue) 11:32 | URL  | よう #-[ 編集]
ポンちゃんは駐車場でドッグランですか!
わんちゃんがたくさんいるより、けーこさんと弟さんと遊びたかったんでしょうね。
やっぱりわんちゃんはかわいいですね!
ポンちゃんも落ち着いたようで良かったですね!
また明日も楽しみにしています。
2008/03/18(Tue) 11:52 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
ポンを連れているのは弟くん?
背でかくない?
2008/03/18(Tue) 12:19 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
カンタは元気いっぱいだからねぇ~
今度一緒に行けたらいいね!


ピー輔さんへ
車から降りたら、元気いっぱい走り出したのでビックリしてました。
弟と追いかけっこしてました。
また明日も楽しみにしていてください。


みなこへ
そうだよ、弟だよ。
背はそんな大きくないと思うけど・・・
2008/03/18(Tue) 13:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
サイドミラーもポンちゃん可愛い♪
3枚目の写真なんか、のほほ~んとした感じで、
なんか良いですね(●´∀`)
ドーベルマンのおっかけられるのは怖い…(汗)
2008/03/18(Tue) 13:58 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
お天気がよかったから気持ちよかったよ♪
ドーベルマンは本当に怖かったよ・・・
ドーベルマンは遊んでいるつもりでも、あのでかさで追いかけられるとマジ怖い・・・
2008/03/18(Tue) 14:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
ポンちゃんと一緒で、けーこさん楽しそうですね~!
ドーベルマンに追いかけられたんですか?!
あの大きさだと怖いですよね!
2008/03/18(Tue) 15:08 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
うん!楽しかったよ!
いつも明るい我が家ですが、ポンがいるとまた一段とにぎやかで♪
ドーベルマン・・・思い出すだけで怖いワァ・・・
2008/03/19(Wed) 08:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

