--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月14日 (金) | Edit |

今週は、月曜日から今日までがとぉ~~~っても長く感じました。

今日という日を楽しみに待っていました。

今日から月曜日の朝まで、ポンちゃんはけーこのワンちゃんになります。

飼い主のカチさんが、一仕事終えたらポンを会社まで連れて来てくれます。

今か今かと待っているけーこです。

 

 ←昨日のポンの様子

 

ポンは、今日からいったい何が起きるかわかっているワケもなくスヤスヤ・・・

けーこはドキドキ・・・準備万端でポンを待っております。

週末はポンを連れてお出かけできる場所など、色々調べました。

お天気も良く、気温も暖かそうなので、最高のお出かけ日和になりそうです。

とうぶんの間は、ポンの記事が続くと思います。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日は遊びにこれなくてごめんねー!カメちゃん元気にお目覚めして良かったねー!今日ポンちゃんくる日だねー!あいにくのお天気だけど、ポンちゃんが一緒なら気分はいいでしょー!この週末はどこか行くの?ワンコと一緒に行けるところってどこ行くの?私ワンコ飼ってるのにそういう場所知らないんだよ!遠いところ?あまり遠くない所なら行きたい!けーちゃんと一緒に行けたらいいなー!バンはけーちゃん好きだから喜ぶ!カンタには会ったことないもんね!カンタは車酔いするからあまり遠くには連れて行ってあげられないの。
2008/03/14(Fri) 10:56 | URL  | よう #-[ 編集]
今日でしたね!
けーこさん楽しみでしょうがないでしょう。
ポンちゃんと良い休日を過ごしてください。
2008/03/14(Fri) 11:50 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
カメちゃんは、まぁくんの部屋でガタゴト暴れております。
もう少し暖かくなれば、今年もまた元気に活動すると思います。

ムフフゥ・・・今日は朝からこんな感じです♪
・・・お天気・・・?全然気にしてなかったわぁ♪
・・・気分・・・?もう最高よ♪

明日は、けーこの家の近くのドッグランに行く予定なの。
日曜日は、前から行きたかった小田原城に行く予定。
小田原に、海が見えるドッグカフェがあって、前から気になっていたんだ。
でも日曜は、湘南国際マラソンがあって交通規制があるみたいで、
小田原まで行くのはどうしようかと・・・
ようちゃん一緒に行くぅ?ようちゃんの家からだと距離があるけど、カンタ大丈夫かな?
ようちゃんさえ良ければ日曜日OKだよ~♪


ピー輔さんへ
今日は朝から楽しみで楽しみで♪
ポンが大丈夫か心配なんですえけど、楽しんできます。
2008/03/14(Fri) 12:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日くるのかー!
けーこは今日仕事どころじゃないね。
日曜湘南でマラソンなの?
ご存知のとおり、地元でございます。でも知りませんでした。
交通規制どっからすんだろぅ?
調べておかないと大変なことになる
2008/03/14(Fri) 12:19 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
日曜日、湘南国際マラソンみたいだね!
134号線が交通規制されるとか・・・
辻堂のチョット手前から、西湘バイパスの西湘二宮ICあたりまでらしいけど、
出かけるならちゃんと調べておいた方がいいよ。
2008/03/14(Fri) 13:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
一緒に行ってもいいの?行きたーい!でもどれくらい距離あるのかな?
2008/03/14(Fri) 14:27 | URL  | よう #-[ 編集]
わんちゃん預かるのネ。。
それはワクワクドキドキだわ(´・ω・`)
私のまわりではチワワ飼ってる人が多くて、飼い主さんが旅行行く時だけでも預かりたい!と言っているのに、今だに預けられず☆
わんこ飼いたいけど、一人暮らしには厳しいな~~
2008/03/14(Fri) 16:32 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
いいよぉ~ヽ(^0^)/
ようちゃんちからだと、150キロくらいはあると思うけど・・・
メールします!


ジョニー☆へ
さっき、会社にポンが到着したとこなの。
今週遅番なので、今早番の子がお散歩に行ったよ。
ジョニー☆に、ワンちゃん預けてくれないのぉ?
その人もしかして、ジョニー☆が酔っぱらって語ったワンちゃんの抱き方、見てたんじゃないのぉ??ウケケッなつかしい!
2008/03/14(Fri) 17:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わぁ~♪
とうとうやってきたんですね!
楽しみですね(・∀・*)ワクワクドチドチ
ワンちゃんとお出かけ楽しそうですね!
アップ楽しみにしてますね♪
2008/03/14(Fri) 17:58 | URL  | みー #-[ 編集]
わ~^^
ポンちゃんを預かる日が来たのですね^^
ポンちゃん、けーこさんに色々してもらってきっと喜んでるでしょうね~★
週末ポンちゃんと楽しんでくださいね♪
あ~した天気にな~~~れ~~~~~~~!!!

あ!けーこさん、
質問なのですが、
コメントを書く際に出てくる、
「認証用キーワード」の設定ってどうやって設定したのですか?
管理画面を色々見ているのですが、よくわからなくて…
よかったら教えてくださいm(__)m
2008/03/14(Fri) 18:11 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
とうとうやってきましたぁ~!
もうね、さっきから早く帰りたくて落ち着かないの!
上司がいるから、今ポンは休憩室で一人ぼっちなの!
気になるし、いつ「ワン!」と声をあげてしまうかドキドキ・・・
週末はお出かけしてくるよ~♪
あなり連れまわしちゃうと疲れちゃうだろうからほどほどに・・・


れーチャンへ
この日が来るまで長かったのに、ポンといる時間はあっという間に過ぎてしまいそぅ・・・
ポンがうちで落ち着いて過ごしてくれるといいんだけど・・・
週末は楽しんでくるよ~♪

認証キーワードは、環境設定⇒ブログの設定⇒コメントの設定で、
コメントの設定の中に、『コメント確認の設定』っていうのがあるのね。
そこで『表示する(画像認証あり)』にして更新をクリックするとできるよ~
やってみてね~!
2008/03/14(Fri) 18:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ポンちゃんのご様子どうですか~?
楽しんでますか??

認証キーワード、無事設定できました~!
ありがとうございました☆
2008/03/15(Sat) 16:03 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
来てるのかなぁ?
こんばんわ。
また夜におじゃま虫~w

ポンちゃん、昨日から預かってるのかなぁ?
可愛いポンちゃん画像携帯からでも送ってちょうだぃませ~~~www

今度うちの犬も預かる?www
2008/03/15(Sat) 18:58 | URL  | emily #-[ 編集]
れーチャンへ
ポンは思ったより落ち着いてますよ~
ただ昨日は雷が鳴ったのでそれに脅えてました。

emilyさんへ
ポン来てますよぉ~
昨日の夜は眠れなかったみたいです。
でも落ち着いてきたみたいです。
メールしますね~
emilyさんとこのワンちゃんお預かりしますよ~
けーこのワンちゃんホテルオープンしようかな~
2008/03/16(Sun) 00:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

