--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月12日 (水) | Edit |

いつ会わせてくれるのぉ?」と言い続けて、早くも5ヶ月。

コタロー肉球の話しはよく聞くんだけど、まだ会ってない・・・

会社の職人さんが飼っているコタローは、元気に成長しているようです。

コタローの話しをすると、ニコニコして嬉しそうに話す職人さん。

もうかわいくて仕方がないご様子・・・

すると仕事中にパソコンにメールが届きました。

 

 

キャァァァァァァ~~~コタローーーーーは-と かなりカワイイです!!

こんなかわい子ちゃんと一緒に暮しているなんて、つくづく羨ましいわぁ・・・

コタローとの対面、早く果たしたいです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コタローちゃん、こちらを見ていてとてもかわいいです!
惚れました。
2008/03/12(Wed) 11:15 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
かーわーいーーーーー!コタローちゃんかわいー!それしか言えないくらいかわいいーーー!あんな子がいたら家から出れないね!早く会えるといいねー!
2008/03/12(Wed) 12:03 | URL  | よう #-[ 編集]
うおおおおおーーー!
コタローかわいすぎるぞぉーー!
遊んでほしいのかな?
2008/03/12(Wed) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
あら、惚れちゃいましたぁ?
あのお顔は、たまらなくかわいいですよね!


ようちゃんへ
早く会いたいよぉ~!
職場はどうだぃ?慣れてきたかな?
バンたちの様子はどうだろぅ・・・?


みなこへ
ハウスから出してほしかったみたいだよ。
きっと遊んでほしいんだろうね!
2008/03/12(Wed) 15:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛い~~!!
キツネちゃんみたい♪♪♪
この子は早く会いたくなっちゃいますね~!!
いいなぁ~
早く、みーも飼いたい…
2008/03/12(Wed) 17:35 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
ポメってキツネみたいだよね!
コタローはいつもひとりでお留守番してるみたい。
それを聞くと、やっぱ「けーこにも飼える?」って思っちゃうね!
みーちゃんとこにも早くワンちゃん来ないかね~
2008/03/13(Thu) 10:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちは~
だんだん暖かくなってきましたね~
花粉がすごくてw、まいってます。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

それにしても、この可愛い~わんこは、やはりポメラニアン。
色は、クリームなのかなぁ?
友達が、真っ黒のポメを飼ってた事があるけど、ほんとたぬきみたいだったwww
早くお目に掛かれると良いね~^^
2008/03/13(Thu) 11:40 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
こんにちは~!
今年の花粉はすごいって言いますからね!お気をつけを!
「今年はすごい!」って毎年聞いてるきがしますが・・・
私も、時々クシャミが出て「・・・もしや・・・?」って思いますが、「自分は違う!」と言い張ってます。

コタローちゃん、かわいいでしょ~?ってまだ会ったことないけど・・・
家が近くなので、すぐにでも会える距離なのになかなか・・・
早く会いたいです。
明日はポンが来ますよ~ヽ(^0^)/
2008/03/13(Thu) 11:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

