--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月11日 (火) | Edit |

だいぶ暖かくなってきましたね。

今日の東京は、昨日とは8度も上がって、最高気温が19度になるそうです。

この先の週間天気予報を見ても、14~18度と暖かい日が続きそうです。

先日、ピコ肉球が近くに住んでいた時によくお散歩に出かけた公園を通り過ぎてみると、

梅がキレイに咲いていました。

 

 

お天気も良かったのでとってもキレイで、春を感じました。

でもこの時期は、暖かくなっても急に気温が下がったりもするので、

気温差には気をつけないといけませんね。

 

話しは変わって、先日けーこにお手紙をくれたユカちゃんの話しですが・・・

とうとう待っていたウサちゃんが届いたようです。

気になるのは、さんの反応・・・

ユカちゃん、喜んだでしょう?さんはどうだったぁ?」とエビさんに聞くと、

大丈夫でした」とのこと。

ユカちゃんとさんで、ウサちゃんのお家を買いに出かけていたそうです。

そっかぁ~良かったねぇ~

・・・・・・・・

・・・・・・・・驚くbikkuri01」なぜ無言??

エビさんの無言・・・いったい何なの?

エビさん曰く、さんがこんなにあっさりOKするには、何かがあるらしい・・・

何かやらかしたのか、高い買物でもしてるんじゃないか・・・

へぇ~それは大変だね・・・」←ひとごと

とりあえず、ウサちゃんを気に入ってもらえたから安心しました。

・・・ちなみに、ルナちゃん肉球の服はまだできてませぇ~ん汗とか


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ユカちゃんよかったですね!
けーこさん早くルナちゃんの服作ってあげないと、
ユカちゃんからまた言われちゃいますね!
2008/03/11(Tue) 11:36 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
奥さん何か高い買い物でもしちゃったのかな?
まだルナちゃんの服作ってないの?
今はうさちゃんに気が取られてるだろうから、今のうちだね~

風邪はよくなってきたよ~
今週の土曜日はお休みもらったよ!
夜あいてない?
2008/03/11(Tue) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
ですね!ユカちゃんにまた言われる前に、
早く作ってあげないとです!!


みなこへ
まだ作成に取り掛かってないんだよね~

おっ!風邪治ってきたかぁ?
ちゃんと直した方がいいよ!
夜?何かあるの??
今週は、ポンがくるから外は出れないよ~
2008/03/11(Tue) 13:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日はあったかいよねー!朝から気分良かったよー!うさちゃん届いたんだー!ユカちゃんも喜んでるんだろうなー!けーちゃんルナちゃんの服がんばって!!ユカちゃんの「まだ?」が来る前に!
2008/03/11(Tue) 14:05 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
本当に今日はいいお天気ですね!でも花粉が!朝から目が真っ赤です!

ユカちゃんよかったですね!
そういえば、私も昔うさちゃん飼ってました。
名前はピョンタ。なつかしいな~
2008/03/11(Tue) 15:00 | URL  | マユ #-[ 編集]
土日にお休みもらったから、久々に飲みに行きたいな~と思って!
また誘うね!
2008/03/11(Tue) 16:58 | URL  | みなこ #-[ 編集]
お久しぶりです
訪問ありがとうございました。
東京に研修にいってました。雪がふったり本当に寒かったです。
これからも又よろしくお願いします。
2008/03/12(Wed) 00:05 | URL  | みーちゃん #X/mjygKI[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
チャットやることが多くて、服の作成にはまだとりかかれない状態・・・
早く作ってあげなきゃね。。。


マユへ
うちもウサギいたよ~!
・・・って、小学校の時にクラスで飼っていて、
夏休みの時期にあずかっていただけだけど・・・
ウパって名前でした。


みなこへ
そっかぁ~ごめんよぉ~!
また誘ってね!


みーちゃんへ
こんにちは!お久しぶりです!
東京に来られてたんですか~!
ちょうど寒い時期で、今年は雪がすごい年だったので、
雪に慣れていない私たちも大変でした。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
2008/03/12(Wed) 10:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

