--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月06日 (木) | Edit |

昨日は、あねと従姉妹のさぃちゃんと一緒に、

L change the WorLd』を観に行きました。

ファンのさぃちゃんが、前から「観に行きたいんだよね~」なんて言ってたので、

あねも誘って行って来ました。

仕事が終わって、さぃちゃんとあねを拾って映画館へzoomzoom001

レイトの時間まで余裕があるので、ご飯を食べ、お買物などして時間つぶし。

お店にあったロデオボーイに乗りました。

 

 

どんなもんだろうなぁ・・・」と、5分くらい乗ってたんだけど、

何が疲れたって、足です足。

さぃちゃんは、最速でやっていたので、画像ぶれ過ぎ!

試しに乗ったあねは、乗って1分も経たないうちに、

何かこれ、気持ち悪くなるね・・・・・ダメ!気持ち悪い」とロデオ酔いしてました笑

こんなことやっている内に、あっという間に映画の時間になりました。

 

みなさんは、『デスノート』を観ましたか?

ご存知の方が多いと思いますが、『L change the WorLd』は、

の最期の23日間のお話しです。

のキャラがまた面白い。甘い物ばかり食べて、物を持つ時は親指と人差し指。

そしてあの猫背。初めて見た時は、「何だこのキャラ!」って思ってたけど・・・

今回、に降りかかった最大の事件は、にさえ予測できない展開が待ち受ける。

は世界の人類を守る為に、その最大な事件に立ち向かいます。

今までの『デスノート』、『デスノート the Last name』よりも、

時間を感じさせないほどの、ハラハラドキドキで、もうから目が離せない!

とっても良いお話しで、の最期の言葉にチョィトうるってきちゃいましたえーん

 

映画を観終わって、帰りの車の中では、3人ともの話しばっかり!

の話しで興奮するけーこあねに、

ほらねほらねぇ~!だからかっこいいって言ってたじゃん」とさぃちゃん。

けーこあねのファンになりました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ロデオボーイうちにあるよー!今じゃほとんど使ってないけど!「L」観に行ってきたんだねー!私も「デスノート」は好きで「L」観たいと思ってたんだ!いい話しだったのか!やっぱり観に行こうかな!私の家から映画館は遠いからあんまり行けないんだよね。だから行く時は観溜めするの!それと昨日の都道府県だけど私が書けたのは21都道府県でした。行ったことある場所は12箇所!たった12箇所だった!全然出かけない人間だとつくづく思ったよ!
2008/03/06(Thu) 10:28 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
Lかっこよかったよぉ~♡笑えるシーンもあったし!
ようちゃんもデスノート好きなら、ぜに観て♪

都道府県数えた見たんだ~
ようちゃんが行った場所は12箇所!
今まで忙しいお仕事してたから、旅行なんて行けなかったでしょぅ・・・
これから先、色んなとこに行けるよ!
2008/03/06(Thu) 11:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
デスノートには私もはまって「L」観に行きましたよ!
かっこいいっていうか、かわいいっていうか、面白いっていうか。。。
見た目少し怖いけど、とてもやさしい心の持ち主。
私もLのファンです。
2008/03/06(Thu) 11:40 | URL  | マユ #-[ 編集]
みなこもデスノート好き~
だけどラストネームはまだ見てない!
L面白かったようだね~
映画なんてここ何年も見に行ってない気が…
最後に映画館で見た映画が思い出せない
2008/03/06(Thu) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
漫画でなら全部読んだけど、デスノートおもしろいよね!
ちなみに最近観た映画では、《陰日向に咲く》がおもしろかったよ~♪
2008/03/06(Thu) 13:49 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
じゃぁ早くデスノート観ないとだね~!
最近は映画を観に行き出すと続いたりするけど、
「あっこれ観たいな~」と思っても、「DVDでいっか」ってなっちゃうことが多いな・・・
昔はよく行ってたのにな・・・


ジョニー☆へ
「陰日向に咲く」って劇団ひとりのやつだっけ??
結構話題になってるけど、面白いんだぁ~
ジョニー☆は、相変わらず映画三昧してるのかな?
デスノートは漫画だけ?映画好きなジョニー☆なら、Lも観に行ってほしいな~
2008/03/06(Thu) 14:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
へぇー!
そんなにLはかっこよかったのですかー☆
デスノートのお話全然知らないので、
今度DVDで見てみようかな~?
デスノートって、1、2、で、今回のLの話でおしまいですか??
2008/03/06(Thu) 15:57 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
『L change the WorLd』面白かったんですね~
観たいなぁ~とは思ってるんですけど、
DVD出たらでいいかぁ~って。
デスノート全部観たから気になる…

ロデオボーイ、お姉さん酔ってしまったんですか?(笑)
きっと、みーも酔ってしまいそう(ノ∀`;)
2008/03/06(Thu) 16:03 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございまず☆
れーチャンへ
デスノートは、実際にこんなことがあったらと思うと怖いけど、
DVDで観てみて下さい。
今回のLのお話しで終わりだと思います。


みーちゃんへ
けーこも「DVDでいいかな~」って思っていたんだけど、
観に行ってよかったな~って思いました。
いい話しだったから、みーちゃんもぜひ観て!

あねってば、乗って10秒くらいで「気持ち悪い」って言ってたよ!
2008/03/07(Fri) 08:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

